This Category : 食べ物★EatingOut/TakeOut

--.--.--, --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[EDIT] [TOP]

08.08.2013, Thu

☆ お祝いディナー ☆

   20130808_172848.jpg

今日はまだ本調子ではありませんでしたが、昨晩すごくよく眠れたせいかわりと楽になりました。

いつもは布団にはいってもすぐに眠れなくて(朝9時とかまで寝てるからです・・・)スマホでいろいろ見たりしているんですが、

昨日は横になったとたんに寝てしまい、犬のトイレには起きたけどそのあともまたすぐ寝られました。

でもなんか風邪のときにありがちな、たっくさん夢を見た夜でした。

ひとつ覚えているのはHunnyちゃんとブリスベンのセブンイレブンにいって、

そのセブンイレブンがなんかダイエーとかそういうところの食品売り場みたいに明るくて広くて、

たっくさん日本のものが売っていて私はすごくうれしくなって、

山積みになってるカステラ売り場からカステラを買った、という変な夢でした。



今日はHunnyちゃんと近所のカフェでご飯を食べてきました。

Hunnyちゃんのお仕事が決まったお祝いと、私のお誕生日をかねて。
   20130201_180537.jpg

HunnyちゃんはSurf&Turf。 ステーキとガーリックプロウン。

今回とった写真がなんか変だったので、上の写真は前回いったときにとった写真ですれど。。。

いつも同じものを頼んでいるので、ま、いっか。
   20130808_174212.jpg

私もいつも同じものを頼んでいますが、Seafood Platter。

白身のお魚、ソルト&ペッパースクイド、ガーリックプロウンがのっています。

この黄色いご飯とガーリックプロウンのソースがめちゃくちゃおいしい。
   20130808_172750.jpg

食事のときに飲んだArizonaグリーンティー、すんごい懐かしかった。

そういえばオーストラリアではほんとにみないなー。

いつかきなこが来たときにそういえばないよね、って探したらCityのカフェで売っているのをみたけれど、それっきり忘れてた。

今日はさすがになんかソーダはのみたくなくて、バーのほうをみてたらArizonaが3種類ぐらいあったので、ハワイでのんでたジンセン+ハニーのグリーンティーを飲みました。

うんまーーーー。

これ、もし見かけたら飲んでみてくださいね。 おいしいですよ。 

キンキンに冷やしてのむと、とってもリフレッシングです。

リプトンのアイスティーよりずっとずっとおいしいから、もっといろんなところで売ればいいのに。



考えてみるとHunnyちゃんがサウスオーストラリアで過ごすのも、明日1日のみ。

私がブリスベンに行くときに1度こちらに戻っては来るけれど、でももうそのときは「住む」とかいうことじゃないから、

明日でもう彼はここともさよならなんだな、と思うと、なんかしみじみ。

ご本人はもうとっくに、心はブリスベンにいっちゃってますけれどね(笑)

今日はスーツケースに荷物をつめて、準備も90%整いました。

明日は追加の箱を買いに行って実家にいき、そのあとおばあちゃんのうちにいって挨拶しにいきます。

               
なんかほんとにこの日がきたんだなー。

いずれは来るものだけど、いざ来るとほんっと、しみじみしちゃいますね。




ではまた☆



スポンサーサイト
[EDIT] [TOP]

09.12.2011, Fri

☆ 金曜日のご飯 ☆

   IMG_1522.jpg

仕事はしてなくても毎朝5時におきてます。

Hunnyちゃんの仕事納めは来週の金曜日なので、それまではしばらく早起き。

よく「ご主人はほっといたって一人で朝支度ぐらいできるでしょ~」って言われるんですけれどね。。。

でもやっぱり、起きたいじゃないですか。

逆だったら、絶対Hunnyは私のために朝おきると思うからです。

でも朝早くおきるのはぜんぜん大丈夫。 時間がたーっぷりあって、ほんと幸せです。

昨日銀行の残高をしらべてみると、前回の給料日から最終日まで働いた分と、有給の残りのPay outの支払いが早速ありました。

3月からコントラクターになり、そこから有給がつきはじめて9ヶ月。

自分の都合、会社の都合で毎月1~2日は休んでたんですけれど(1日も休まなかった月ってあったかな 笑)、最終的に有給が12日分も残ってました 

職種にもよるのかもしれないけど、私にとってオーストラリアはとっても働きやすい国です。

   IMG_1518.jpg

金曜日はご飯をつくらない日です。

前は金曜日に買い物にいってたので、その前かあとにスーパーの近くのファストフードで食べるのが常でした。

マクドナルドとかKFCとか、週代わりで(笑 ジャンク好きなので。)

でも11月のはじめごろ、なんかチップスが続いたときがあって、そのときに「もう当分チップスは食えん!!」と思ってから、自動的にファストフードからも遠ざかりました。

なので金曜日はなにを食べ始めたかというと、ベトナム系。

会社の帰りによってお持ち帰りしたり、一度家にもどってシャワーを浴びてから食べにいったりしています。

お持ち帰り系は、スープと麺を別々にパックしてくれるので伸びることもないですよ。

   IMG_1523.jpg

レストランで食べるときは、たいていNghi Ngan Quanにいきます。 

ここのPhoは、ほかのところとちょっと違う感じです(って当たり前か。)

なんだろう、うまくいえないんですけれど。

なんというか、見た目もそうですし、味が。

HunnyにいつもいくPho Baria2のPho(HunnyはここのPhoが一番おいしいといいます)とどっちがおいしいか聞いてみましたが、

Pho BariaはPhoがメインのお店だけど、Nghi Ngan Quanはちがうので、比べるには同じ土俵にいない、というようなことをいっていました。

ラーメン屋さんでラーメンを食べるのと、中華料理屋さんでラーメンを食べる感じ・・・ なのかな。

中華料理屋さん(?)にある、なんかちょっとファンシーなラーメン。

なんかそんなニュアンス? わかります? 

なるほど~~!って、私はそう一人で納得したりしています 
   IMG_1526.jpg

ここのBun Rieuは絶品! 

ほんとまじ、食べてみる価値大ありです。
   IMG_1527.jpg

作り方はよく知らないのですが、Bun Rieuの特徴としては卵がはいってて、その卵は蟹風味(蟹缶とかつかうんだと思う)になっています。

場所によってはその卵の蟹風味に独特の臭みがあるんですが・・・ ここのは臭みがすごく少なく、食べやすいです。

ほかのところでははいってないのですが、ここのには油揚げ(というか厚揚げというか、その間の感じのもの)がはいってて、それがスープをすってほんっとにおいしい!
   IMG_1545.jpg

これはBun Bo Hue。 これも大好きなのであちこちで頼んでみるんですが・・・

ここのはどれを食べてもほんっとおいしい。

ここの特徴は具がほんとに多いです。
   IMG_1550.jpg

普通、あまり私はスパゲッティーぐらいの太さのライスヌードルってあまり好まないんですが、ここのはもちもちしてて、ちがいました。
   IMG_1554.jpg

これは、コンビネーション(シーフードとお肉両方はいっている。)

これがねーー、またおいしいのなんのって!
   IMG_1555.jpg

麺は確かエッグヌードルもえらべるんですが、このライスヌードルがすんごくおいしいです。

さっぱりだけどしっかり味のスープ。
   IMG_1556.jpg

レストランにいったときには次の日の朝用のものをお持ち帰りすることも多いです。

頼むのは、おかゆ。

上の写真のはシーフードですが、これもうまいです(ちょっと味濃いけど。)

   IMG_1571.jpg

これはお持ち帰りのクリスピーヌードル、シーフードのあんかけ。  

お持ち帰りの場合はたいていBariaからです。

麺はさめちゃいますが、しんなりはならないので、レンジでチンすればアツアツカリカリになります。
   IMG_1578.jpg

最初はずっと、Phoしかお持ち帰りしたことがありませんでした。

このエッグヌードルはちょっと麺ののびがきになったからです。

でもオーダーしてみたら、ぜんぜんそんなことありませんでした。

とってもコシがありますよ。

しかしながら、それにはコツがあります。

スープを温めるときに麺を一緒に温めてしまっては、いけません。

ボールに麺をいれ、スープを別に温め、スープが十分に温まったらボールにそそぎ、麺を温めます。

麺がほぐれたらスープだけをもう一度なべに戻して再び温める。

要するに、あまり長く麺をスープの中にいれておかない、ということなんですが・・・

麺をいれるとスープの温度が一気にさがってしまうので、おなべで麺も一緒に温めると、どうしても上のやり方よりも麺がスープに入っている時間が長くなっちゃうのです。

これ、Hunnyの実家でいつもこうやっているのですが、ベトナム人はみなやるのでしょうか・・・ それとも実家だけかな。



いつもあまり代わり映えしない食べ物写真でごめんなさいね。 

うーん、長くなっちゃったので、この辺で。



最後に。

とっても好きな曲です ↓

   
PV 「aiko/ずっと」

でもお顔がちょっと部分的に・・・・    不自然じゃない・・・?





ではまた☆

Have a wonderful weekend♪




[EDIT] [TOP]

18.09.2011, Sun

☆ Dinner @ Outback Jacks ☆

   IMG_1423.jpg

またまた前回の更新から時間がたってしまった・・・

あれからもう2週間か。 早いなーーー。

毎日毎日忙しくって。 体のそこら中が筋肉痛です 

平日にオーバータイムが多くあり、そうすると帰りが遅くなって寝るまでの時間がばたばたしちゃいますが、稼げるときにいっぱいかせぎませんとね~~ 

はは、来週もがんばります。

忙しくなるとオーバータイムがあったりしてエキストラのお金も入ってきますが、それに比例するように多くなるのが外食。

家の近くにあんまりアジアンなお店がないので、ご飯(お米)が食べたい、最近です 

冷凍のおでんも1ヶ月ほど前Cityで買ってきたのですが、なんか食べる機会がありません。

   IMG_1416.jpg

今週末はここにいってきました。  OUTBACK JACKS (→

ノースアデレードにあります。

   IMG_1428.jpg

ステーキがメインの、チェーンのお店です。
   
どかーんとしたこういう感じ、大好きです 
  
「アメリカン」といいたいところですが「オーストラリアン」ですよね・・・
   IMG_1432.jpg

私は「Mega Prime Rib」をオーダーしました。

ソースはいくつかあるんですが、私はクリーミーガーリックソースにしました。

お肉は400gです。
   IMG_1435.jpg

う~ん、肉、肉、肉!!

なんか写真みてたらおなか減ってきた・・・
   IMG_1436.jpg

Hunnyちゃんは「Big Fella T」

600gのTボーンステーキです。

厚さがすごいです。

ソースはマッシュルームソース。

肉が大好きなHunnyちゃんはこれでは足りなかったようです。。。
   IMG_1434.jpg

スターチはチップス、ベイクドポテト、マッシュポテトの中から選べます。

そのほかにサラダとコールスローがついてきます。

サラダはこの5倍は食べたい気がしました。

   IMG_1417.jpg

お店はとってもおしゃれなんですが、子供連れでもぜんぜんOKの、とってもカジュアルなところ。

こういう感じのところ、ほんとに好きです。

きなちゃんはすきかな、どうだろう。

   IMG_1420.jpg

トレードマークのクロコダイルも天井にいたりして。

なんかがっつり食べて、がんがん飲んで(お酒ではないですが 笑) 大満足でした。

繊細な味を求める人には好みではないかと思いますが、大味な肉がガツンと食べたいっ!という人にはお勧めのレストランです。


次回はメインを頼まずに、前菜的なものを2つぐらい、たべてみたいと思います。

   IMG_1442.jpg

なんか急にまた暖かくなってきて、昨日は32度まであがったのですよ。

なので半そでです。

昨日のHunnyちゃんは私のお気に入りのVネックTシャツで 

このTシャツハワイで買ったのですが、私すんごい好きで夏になると出かけるたびに着てとリクエストするのですが、なかなか着てくれないのですよ。。。

   IMG_1445.jpg

最近Hunnyは携帯を Galaxy S II に変えたんですが、カメラは8メガピクセル。

この写真はHunnyの携帯で撮ったものです。

写真自体は私のiPhone(5メガピクセル)もきれいにとれるんですが・・・

そのほかのことがiPhone4はこの携帯に比べると、なんかNothingな感じです 

IMG_1419.jpg

もう9月も後半にささしかかりましたね。

今年ものこすところあと3ヶ月ちょっとなんて、信じられないです。

私は12月まではとりあえず、仕事一色の日々になりそうです。

9月のはじめに私の仕事のコントラクトが更新されたのですが、今回のコントラクトが終了するのは12月7日。

なのでちょっと人より早くクリスマスホリデーに入れるかなーと思っています 


仕事場ではいろ~~~~んなことがあって、大変です(苦笑)

もともと人数が少なく、濃い人たちが多いので大変なことはいっぱいあったのですが 

忙しくなると疲れも出てくるし、「不公平だ」とか「誰それは仕事がおそい」とか @_@

ひょえ~~~っと思うことも、たくさんあります(笑)


こういう場合、一番大切なのはそこに巻き込まれないこと。

自分で物事をジャッジする。

なにかあれば言いたいことは本人にはっきりと言う。

ほかの人に愚痴ったりして人を巻き込まない(ま、Hunnyに言ったりはしますけれどこの場合は無害なので 笑)

私はずっとそのスタイルを通しています。

「自分にも他人にも正直に、フェアでいる」ということは、常に心がけてきました。

そのやり方があっているかどうかはわかりませんでしたが、この前「そのすばらしい姿勢をずっと保ってください!」とマネージャーにほめられちゃいました 


私は「アンフェア」なことがこの上なく嫌いですが、これは「人によって仕事の量が多い、少ない」とか、そういうことだけじゃないと思っています。

たとえばきちんと言えばすむようなことを、いわないでぐちぐちしていたり。

ちょっとのことであの人はこうだ、と決め付けて譲らなかったり。

きちんとした話し合いをさけたり。

きちんとした話し合いの場があるのに、納得いくまで話をつめることに努力しなかったり。

そういうことも相手にとってフェアじゃないことだと思っています。


でもやっぱり相手があることなので、なんでもかんでも言いたい放題になるのは避けなければならないこと。

相手の話はきちんときき、自分の意見をいうときには100%正直になって相手に対するrespectを絶対忘れない。

これもすごい重要なポイントかと思います。


これで分かり合えるときもあれば分かり合えないときもあります。

でも人との関係って、なによりもコミュニケーションが一番大切ですよね。


それは身近な家族であっても。


よいことも悪いことも、きちんとした形で伝える。

当たり前のようですが、結構むずかしかったりも、しますよね。

でも人を大切にしたいからこそ、少しでも自分の気持ちを伝えられるよう、努力するんだと思っています。




ではまた☆

よい1週間をおすごしくださいね。





[EDIT] [TOP]

21.08.2011, Sun

☆ Late Lunch @ Hong Fat BBQ ☆

   IMG_1346.jpg

昨日はCityに髪の毛を切りに行ってきました 

前回切ったのは6月の終わりだったから、もう2ヶ月。

2ヶ月になると私は前髪がすんごくうっとうしくなり、Hunnyもワックスで髪の毛がやりづらくなる、といいだします。

昨日は私もHunnyも出かけるのがめんどくさくなって、あと一歩のところで「いくのやめる~~?」になっていたのですが・・・

行かれてよかった。。。 髪の毛きってとーってもすっきりしました 

   IMG_1348.jpg

昨日はしばらくいってなかった Hong Fat BBQ でご飯を食べました。

3時ごろだったので、遅いお昼というか、早い夜ご飯というか・・・

前に撮った写真の日付をみてみたら4月8日だったので、4ヶ月ぶりか 

たいしてして久しぶりでもなかった・・・ 

今日はHunnyも私もダックのラーメンのようなものを頼みましたが・・・ 

うますぎっっっっっ! 

あまりにおいしかったし、まだまだ早い時間だったこともあって「今晩食べる分も買いたい」とHunnyがいうので、チャオメン系をお持ち帰りしました。

でも昨日はさすがに食べられなかったので、今日の晩御飯になりました。
   IMG_1372.jpg

私はやっぱりダックのチャオメンで
   IMG_1377.jpg

Hunnyちゃんは香港で『もっとも不健康な食事』といわれた、これ。

でもほんとにうまいんだよね、これ。

いやいや、1日経っても、おいしかった~ 

   photo_20110821201154.jpg

そうそう、食事といえば一昨日もちくんから届いた写真はこれでした。

「今つくっています」というのとその後に「きなこがおいしいっていってくれました。 すごくうれしい」というメッセージだけだったのですが、ガーリックシュリンプだろうと思います。

う~ん、においがしてくるようだわ~~~。

ガーリックシュリンプはご飯と一緒に食べて、そのガーリックバターソースがご飯に混ざると、またおいしいんだよね~~   

うう、たっぷりチャオメンの晩御飯を食べたというのに、また食べ物のことをかんがえてしまった・・・

IMG_1368.jpg

一昨日ぐらいから日中とってもよいお天気になっています。

明日から木曜日までは、日中は21~22度!!

お日様がさして温かいと、とってもワクワクした感じになりますよね 

このままずっとこの気温でいってくれればいいんですが・・・ そうもいかないですよね。。。

金曜日からはまた、17度ぐらいに戻るみたいです。

今日は1週間の食材の買い物にいってきましたが、あまりに天気が良かったので帰りにBunningsに寄ってみました。

ガーデンのコーナーにはいろんなお花がいっぱい 

もー、なんかウキウキしちゃってなにか買いたくなっちゃって、ハーブ類の苗を買ってみました。

買ったのはミントとコリアンダーとパセリと韮。

いつも使うものばっかりです。

   IMG_1369.jpg
 
室内で育てようと思って、ランドリールームにおいているのですが・・・

「なんでこんなところに?」と迷惑そうに、みている方もいましたよ・・・

というのはうそで、興味津々だったんですけれど、むりやり写真におさめようとして、やになっちゃったみたいです 

丸い鉢に6種類ぐらいのハーブがキレイに植わってるのも売ってて、本当はそれを買おうと思ったのですが、苗(?)だけ買って家のプランターに植えかえてみました。

自分でやると、すんごいセンスないです。。。 

でもま、いっか! 

ワサワサ育っていくのが、楽しみでなりません。


あー、もう週末も終わりかーーー。

明日からまたまた忙しくなります。

がんばろーっと。




ではまた☆

よい1週間をお過ごしください 



[EDIT] [TOP]

15.08.2011, Mon

☆ Dinner @ Nghi Ngan Quan その2 ☆

   IMG_1316.jpg

今週末も3連休でしたが、今日はもう3日目。

でも今回は金曜日でなく月曜日がお休みなので、連休明けから次の週末まで4日間ですのでちょっと気が楽~~ 

次は9月2日の金曜日がお休みのはず、なのですが・・・

Hunnyちゃんの会社はすでにお休みと正式に決まっていますが、おそらく私の働く会社は8月29日から忙しくなるのでお休みにはならないでしょう・・・とのこと。

ま、仕方ないか~~。

   rise-of-the-planet-of-the-apes-poster.jpg

今週末は土曜日にHunnyが出勤でしたが、仕事が終わってから映画をみてきましたよ。

映画は「Rise of the Planet of the Apes」。 

猿の惑星シリーズですが、まったくオリジナルのストーリーとのこと。

ストーリーも簡単だし、楽しんでみる映画としてはとってもよかったと思います   

お薦めです。

この映画をすでにみていたHunnyの同僚が「泣いちゃうよ」といっていたのですが、私は今回めずらしく一度もなきませんでした(苦笑)

今朝みた「ドン★キホーテ」のほうが、泣いちゃいました(←大好き、これ。) 
   IMG_1315.jpg

映画のあとは7月だったかに初めていった Nghi Ngan Quan (その時の記事→)でディナーを食べました。

今回食べたのは、Lau。  ベトナムのおなべです。

前回食べに行ったときに近くのテーブルでこれをオーダーしている人がいてすごくおいしそうだったので、お店の人にどのアイテムなのかを聞いて「次はこれ!」と決めていたのです。
   IMG_1302.jpg

お鍋にはいくつか種類がありますが、オーダーしたのは コンビネーション。

コンビネーションはシーフードも、お肉も両方食べられます。
   IMG_1319.jpg

なんというか、お鍋のふちのところに具をのせる部分がついている、っていう感じのこのお鍋。

なので具の真ん中にある蓋をとるとそこにはスープが入っていて、食べたい具をポトポトっとそこにすべりこませる感じです。

スープはチキンベースのようなあっさり系。 そこにローストされたガーリックのみじん切りがたーっぷり入っています。

具はたっくさんの種類がついてきます。
   
シーフードはエビとムール貝、イカと白身魚の切り身。

お肉類はビーフの赤身薄切り肉とトライプ。

あとは青梗菜、白菜、ヤングコーン、カリフラワー、きのこ、です。

   IMG_1314.jpg

茹でられたライスヌードルと、乾麺のエッグヌードルもついてきます。

ライスヌードルはボールにスープと一緒にいれてほかの具と一緒に食べるもの。

エッグヌードルは日本の鍋のように最後にいれて食べるような感じ。

だけどものすごい量なのでエッグヌードルまで、たどりつかないですよ・・・
   IMG_1311.jpg

つけダレです。

ホイズンソースとニョクマムがまざったみたいな・・・ うーんと、あまりよくわかりません 

甘めでしつこい味じゃなく、シーフードにつけて食べるととってもおいしいです。
   IMG_1323.jpg

お肉はしゃぶしゃぶのようにして食べます。
   IMG_1329.jpg

スープの中にあらかじめこれが入っています。

お魚のすり身を揚げたようなもの(だと思う。。。)

胡椒がきいて、これがもんのすごくおいしいっっっ 

結構一杯入っています。

   IMG_1330.jpg

グリルもですが、鍋も調理担当のHunnyちゃん。
   IMG_1333.jpg

この白身のお魚、なんのお魚だったんだろう・・・

ホロホロではあるのですがとてもしっかりした身で、おいしかったです。

この下にライスヌードルが入っていますが、これがまたスープと一緒に食べるとうまうま~~~。

でもセーブしないとライスヌードルをガンガン食べすぎちゃって、おなか一杯になっちゃいます。

とにかくお皿一杯に盛られてくるので、ご注意。
   IMG_1332.jpg

エビは大きくて甘くて、ほんっとにおいしかったです。

頭の部分をチューチューすると、そのジュースが。。。 

至福の時、ですな~~、まさに。

   IMG_1309.jpg

今日はコーヒーを、お供に。

ここのは濃い目です。

   IMG_1304.jpg

意味ないですが、Hunnyちゃんがとってくれたので載せてみました。 

   IMG_1306.jpg

先週 Ming’s Steam Boat (→) にいきましたが、お鍋を食べるなら私は個人的にはNghi Ngan Quanが絶対にお薦め!

Ming’s Steam Boatのスープは「薬膳」という感じなので、好き嫌いがあると思いますが、こちらはさっぱり系でしつこさもなにもないので、多くの人の口に合いやすいと思います。

わたしは新しいものを試すときいつも「きなことHunnyが好きかどうか」を一番にかんがえますが、これならきなこは大好きだと思いました。

また具は、Ming’s Steam Boatは好きなものを好きなだけ選べますけれど、私とHunnyのように2人でいく場合にはあれもこれも食べたい場合ものすごい量になっちゃうだろうと思います。

それぞれのものはそんなに高くないので、たくさんたのんでも金額が張る、という感じにはならないと思うのですが・・・

Nghi Ngan Quanは色々な種類の具がすでに料金に含まれているし、それぞれもたくさんなので絶対お得のような気がする。

私たちはSサイズを頼みましたが、これで$40。 

麺も2種類含まれていることをかんがえると、とっても安いです。

量的には絶対3名でもいけますし、4名ならこのサイズと、あとはほかのものを頼めば十分だと思います。

あとはレストランの雰囲気も、私は個人的にはNghi Ngan Quanのほうが好きです。

どちらも同じように混んでいますが、Nghi Ngan Quanのほうがテーブルとテーブルの間隔にもっと余裕があって、とってもおちついて食事ができます。

どちらもサービスは良いですが・・・・ 全般的にはNghi Ngan Quanのサービスのほうが私は好きです。


ちなみにHunnyも同じ意見でした。


Ming's Steam Boatは1年前にHunnyの甥の誕生日を行ったMing's Palace(→)の姉妹店。

Steam Boatのほうにも鍋じゃなくてPalaceのほうにあるようなものもアラカルトやコースで頼むことができます。

それもおいしそうだな~~って思ったけど、だったらPalaceのほうに行けばいいかな、って前回思い、Steam Boatのほうには改めてくることはないかな・・・って気もしました。

でもこちらは別!

次回食べるものはもうすでに決まっています。

次はDuckのお鍋を食べる予定 

お母さんがよく作ってくれていた、タロイモの入っているダックのお鍋と同じかな~なんて思って。

Phoなどの普通のメニューもあるので、それらもぜひためしてみたいんですが・・・

ほかのところにもいきたいし、なかなかすぐにとはいきませぬなー。


歩いてすぐのところに住む叔父が、とってもうらやましい。。。


きなこともちくんがこちらにいたら、絶対に一緒にいきたいな~~と思うレストランなのでした 




ではまた☆



[EDIT] [TOP]



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



プロフィール

くんちゃん

Author:くんちゃん
2008年9月15年間住んだハワイからアデレードに引越してきました。 家族は夫Hunnyと娘きなこ(ハワイ在住)、ウサギのクロ(ハワイ在住)、そして犬のさくら、ゆずです。  















★ ★ ★





★メールもどうぞ★

くんちゃんと話してみたいけどコメントを残すのはちょっと・・・と思われる方はぜひ、メールくださいね☆

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



(^-^)/



♪ ブログ村 ♪



Copyright © アデレ~ド@はあと♥ All Rights Reserved.
テンプレート作成:きなこ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。