--.--.--, --


[EDIT] [TOP]

04.10.2008, Sat

Happy Birthday 甥っ子君 ☆

今日はHunnyの甥っ子の誕生日パーティーが義妹の家でありました
DSC00142.jpg

上の写真はバースデーケーキの場面。 甥っ子君はWigglesの大ファンなので、ケーキにはWigglesのイラストが描かれていて、ろうそくまでWigglesでした(写真とるの忘れた) Š¾ 

訪れたゲストは家族、友人などなど総勢50人ほど。 パティオでバーベキュー、裏庭にはトランポリン。 風がちょっと冷たく肌寒く感じることもありましたが、とてもよいお天気でした。

食べ物はバースデーボーイの両親の実家からどっさり届き、またお友達もデザートをもちこんだりしてものすごい種類でした。 写真が撮りきれず一部ですが、ご紹介します。

DSC00134.jpg DSC00138.jpg DSC00130.jpg
今回のメイン、ラム!    豚ひき肉と豚の油、   バーミセリヌードルと
丸ごとをゆっくりロースト。 その他調味料を加え   レタス、ハーブ。
出来上がりはジューシー  串のまわりにつけ    これがないとベトナム人
でしたが、独特のラムの  グリルしたもの。     パーティーは始まらないのかも。
においが・・・・    

DSC00137.jpg DSC00136.jpg DSC00131.jpg

サラダ3種。 左からくらげ、えび、にんじん、セロリのサラダ(義妹の夫の母作。)あっさりしておいしい。 真ん中: イカ、ミュール貝のタイ風サラダ(義妹の夫作。) ちょっと辛くて、これまた美味。 右: 義妹の夫のスペシャルサラダ。 いろいろな葉っぱとかぼちゃ。 バルサミコビネガーとオニオンのドレッシング。 

このほかにチャーハン、揚げワンタン、ローストポークなど、テーブルはいっぱい、いっぱい。

DSC00140.jpg DSC00139.jpg
義妹の夫の母作の    義妹の友人作の
ケーキ。 もっちもちで   カップケーキ。 これに
ほろ甘く、超うま!     キャンドルをさして
私、何個食べたことか。  招待した子供すべてが
                キャンドルをふきけせるよう
                用意しました。

ピニャ~ラタイムで一番張り切っていたのは義弟かも・・・・ 
最後にピニャーラを壊したのは彼でしたし ŠG•¶Žš–¼‚ð“ü—Í‚µ‚Ä‚­‚¾‚³‚¢ 
DSC00148.jpg

今日は昼はこのバースデー、これから夜はHunnyの同僚の結婚式があります・・・ 出かける用意、しなくちゃ。 HUNNYは疲れて寝ちゃってるし。 今日は朝からパーティーの手伝いだったしね。 おつかれさま~!

今週はいろいろいそがしい週でした。 来週はゆっくりしたいなー。



COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

くんちゃん

Author:くんちゃん
2008年9月15年間住んだハワイからアデレードに引越してきました。 家族は夫Hunnyと娘きなこ(ハワイ在住)、ウサギのクロ(ハワイ在住)、そして犬のさくら、ゆずです。  















★ ★ ★





★メールもどうぞ★

くんちゃんと話してみたいけどコメントを残すのはちょっと・・・と思われる方はぜひ、メールくださいね☆

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



(^-^)/



♪ ブログ村 ♪



Copyright © アデレ~ド@はあと♥ All Rights Reserved.
テンプレート作成:きなこ 
