--.--.--, --

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

07.06.2009, Sun

☆ なまくび ☆

  namakubi3.jpg

どの犬もみんなそろって、あごをどこかに乗せて寝るのがすきですよね☆

うちのさくらも同様で自分のベッドの出入り口(ちょっと低くなっている)の部分にあごを乗せて寝るのがすきなのですよ。 

でも寝ているうちにだんだん首がさがってきて、最後にはなまくびのようになってしまっております。

    namakubi2.jpg

なんか、みていて寝づらいようにもおもうんですけれどね・・・ 

のど、おぇっ、とかならないのでしょうか。 

だけどご本人はいったってこのスタイルがお気に入りのようです。 

写真をとるときにどうしても笑ってしまって、寝ているところを起こしてしまいました。  すみませんでしたね~。

いつも写真のようになにかをベッドの上にかけているわけではなく、たまたまこのハート柄のフリースが床にころがっていたので(ベッドからひっぱりだして遊ぶのです)、Hunnyが冗談半分で上に屋根みたいにかけてみたのですが、暗くあったかく気に入っているみたいです。 すぐに奥にはいって見えなくなり、暑くなると顔だけでてきます。


ところで私、リラックマがとってもすきなんですけど

  d6c45385.jpg

リラックマって「あるOLの家にすみついた着ぐるみのくまで、なかみはおじさん」っていう設定なの、ご存知ですか? (考えてみるとコワイな・・・・)

実は時々、さくらも着ぐるみで中にちっちゃいおじさんがはいってるんじゃないか、っておもうことがあるのですよ・・・

しぐさもおじさんを思わせることが多いのが理由なのですけど、なにより時々びっくりするぐらい顔が人間のようで、とくにあの目がめちゃくちゃ人間だっ!って思うことがあります。

あの目は知っているようで知らない・・・・

口の周りの白い毛とその形が、なんとなくカーネルサンダースのおじさんとかサンタクロースをを思い起こさせるからかな・・・


でもおじさんがはいってたら、とくにちっちゃいおじさんなんて、まじコワイです。



面白半分に背中のチャックを探すのはやめとこうと思います。


COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

かわいー♪
さくらちゃん、すっごくかわいいね。
ピンクのベッドから顔だけ出してるとこが、
またかわいい・・・。
ほんと、よくげーってならないね。(笑)

リラックマは初めて買った携帯がリラックマばかりだったなぁ。
おじさんが入っているなんて・・・。笑える!
絶対に入ってて欲しくないよー。
もし入っていたら、抱っこしないよー\(><)/
2009/06/08(月) 23:43:12 | URL | ママちゃん #n08XGfOg [Edit
ママちゃん!
さくらはほんと寝るときにこれで心地いいのかっていう寝方をします。 ちょっとかわってるのよね。

リラックマかわいいよね~~~。サンリオものは結構ハワイに売ってたけどsan-X(リラックマの会社?)はホント少ししかなくて、日本いったとき買い込んで来てたよ。 カナダには結構一杯売っているらしいけど・・・ こちらにはぜんぜんないです。

だけどその、おじさんがはいっているっていう設定・・・ 'なん'だよね~(笑) ほんと、抱っこできないね。。。 
2009/06/09(火) 08:05:15 | URL | くんちゃん #- [Edit

Comment


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

くんちゃん

Author:くんちゃん
2008年9月15年間住んだハワイからアデレードに引越してきました。 家族は夫Hunnyと娘きなこ(ハワイ在住)、ウサギのクロ(ハワイ在住)、そして犬のさくら、ゆずです。  















★ ★ ★





★メールもどうぞ★

くんちゃんと話してみたいけどコメントを残すのはちょっと・・・と思われる方はぜひ、メールくださいね☆

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



(^-^)/



♪ ブログ村 ♪



Copyright © アデレ~ド@はあと♥ All Rights Reserved.
テンプレート作成:きなこ 
