--.--.--, --

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

29.05.2010, Sat

☆ Back In Australia ☆

   hotel.jpg

昨日午後4時にシドニーに到着いたしました。 シドニーに1泊して、本日夕方の便でアデレードに戻ります。

シドニーについた時点でそのまま国内線に乗り換えて帰ることもできたのですが、そうするとくたくたになります(笑)

ハワイには3泊しておりましたが、母が日本からきていたので彼女の行きたいところに連れて行ったり、私個人のきなこに関する用事などがあったりして、もんのすごい忙しくてとっても疲れました・・・

きなこの卒業式ときなこの家に行っていろいろ前夫と話をしたりする以外は、母をショッピングに連れて行き、食べたいというものを食べさせて、という感じ。

なのでいつもいく日本とローカルのスーパーには一切いく時間がなく、オーストラリアに買って帰ると予定していた食品類や雑貨がまったく変えませんでしたが、これらの場所は7月の終わりにハワイにどったときにいくことにしようと思います。
   DSC04161.jpg

きなこは週のはじめごろから風邪気味で、出発日にはのどが痛くなり飛行機の中では熱がでてしまいました。

シドニーのホテルに着いたとたんにまたベッドにはいって寝てしまったので、昨晩はどこにもでかけずルームサービスをとってみました。

具合が悪いにもかかわらず、食べたものはピザとパスタ(笑)

つーかわかります、私も風邪のときにかぎってピザ食べたくなるんだよなーー。 味がこいから??

でもこの食事、ほんっとにほんっとにおいしくて、さすがオーストラリアと思っちゃいました。

ピザなんてとってもスモーキーな感じで、パスタはキッズ用だったのにもかかわらずすごい本格的。


今日はどうしようかな・・・・ 雨が降っているので、とりあえずは朝ごはんを食べてから考えたいと思います。


ではでは☆ Have a nice weekend~~♪





COMMENT : 8  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

くんちゃん!おかえりなさ~い!(とりあえず、オーストラリアに・・・)
ハワイでは、お忙しかったのですね!?
きなこちゃん、卒業おめでとうございました!!
すっかり、お姉さんのお顔になられてますね!

お風邪、早く治して、オーストラリアでの生活を楽しんで下さいね!
あ!ホテルのピザもパスタもホントに美味しそう~!

引き続き、アデレードまでも気をつけて~!!
2010/05/29(土) 10:29:32 | URL | akiko #- [Edit
おかえりなさ~~いv-222
お久しぶりのハワイは忙しかったのね。

娘の卒業式に出るって本当にうれしいよね。

きなこちゃん、卒業おめでとうございますv-315
2010/05/29(土) 14:14:42 | URL | adelaidelife #Lx03s14c [Edit
おかえりー
おかえりなさーいっ
そしてきなこちゃんの卒業式おめでとうございます! 

あら、きなこちゃん風邪ー?? 早く治るといいですね。最近アデレードも寒いから悪化しないといいのですが… 
でもHunnyさんにあったり桜ちゃんにあったら風邪どころじゃなくて元気でちゃうんだと思ったりもしますがー笑
2010/05/30(日) 07:22:57 | URL | さち #- [Edit
お帰りなさ~い&お疲れさま!!
今頃お家で落ち着いた頃かな?
きなこちゃんの風邪は大丈夫でしょうか…。
アデレードも寒くなっているだろうから悪化しないことを祈ってるよー。
あと、ご卒業おめでとうございます。ってきなこちゃんにお伝えください!!
2010/05/31(月) 18:19:35 | URL | meggi #qoUJA/Ho [Edit
akikoさん!
ありがとうございます! お返事がおそくなってしまい申し訳ございません!

そうなんですよー、ほんとハワイでは忙しかったです(苦笑) といっても何をしたわけでもなく、きなこ関係の用事に使う時間以外はほとんどショッピングセンターとワイキキをうろうろしていただけなんですけれど、なんかこう人(母)に気を使っていたせいか自分がいきたいと思っていたところにはほとんどいかれず(笑) 

オーストラリアに戻ってから思いのほか寒くなかったので良かったです。 きなこはまだ風邪の終わりによくある、鼻水が固まったような感じですっきりしない状態ですが元気になっております。

そんなこんなしてる間にアデレードにきてもう3日目。 いろいろ楽しまないといけませんよね~~!
2010/06/01(火) 06:26:21 | URL | くんちゃん #- [Edit
adelaidelifeさん!
ただいま~&ありがとうございます♪  コメントが遅くなってしまいもうしわけございません!

今回はハワイでは3泊あったから結構時間があるだろう、と思っていたけれど・・・ なんだかとーっても疲れた(笑) やっぱり2泊ぐらいでいいかな、と思った次第です。 3年ぶりにハワイにきた母は母でいろいろハワイでやりたいこともあっただろうし、私はアデレードで買えないものをかう、というのが目的なので、その両方をこなすにはかなりの体力が(汗)

娘の卒業式は日本のようにきっちり、しんみりしたものでもないのでなんだかなーという間に終わりました。 うちの母はきなこをみて泣いちゃっていたけど(笑) 
2010/06/01(火) 06:37:34 | URL | くんちゃん #- [Edit
さちさん!
ただいまーーっそしてありがとうございます!!

きなこの風邪はだいぶ良くなったけど、まだ鼻水が・・・(なんか治りかけの、あの固まった鼻水のとき。) 疲れてるのか、毎日10時間は寝てる(笑) ハワイでは卒業式の前後は盛り上がっちゃって、友達と遊びまわっていたのでかなり疲れたのかと思うよ。

去年6月にさちさんがきたときって、もっと寒くなかった?? まだ6月のはじめだからかもしれないけど(あ、さちさんがきたのも6月のはじめだよね)、なんか今年は寒さが楽だなーという感じがして、今朝も12度だったしきなこも激しい温度の落差を感じずにすんでるかなーと思ったりしてます。 

でもさー、どこいくかなー、今年。 昨日インターネットで行くところ調べてみたけど、去年ほとんどいっちゃったよ(汗)
2010/06/01(火) 06:44:35 | URL | くんちゃん #- [Edit
Meggiさん!
ただいまーー&ありがとうございます! お返事がおそくなりもうしわけございません!

本人も時間がもったいないと思うらしく「朝は8時に起こしてくれ」というのだけど、おきたら起きたでなんかすぐ疲れちゃうというか。 寝てればいいのに・・・と思うのだけど。 

私も家に帰ってきてからうれしかったのと同時にどっと疲れて、2日目の昨日やっとスーツケースの中のものを空にしたところ。 どこかに出かけるのもいいけど、荷物の後始末が結構めんどうだよね(汗) 

これからの毎日、なにしようかなーとか考えてるんだけど、そんなこと考えている間に日がすぎちゃうよね・・・ 取り合えず今日は食材の買い物。 冷蔵庫にはなーんにもなくて。 きなこの食べたいもの、まずはがんがん作っていこうと思いますっ。
2010/06/01(火) 06:52:16 | URL | くんちゃん #- [Edit

Comment


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

くんちゃん

Author:くんちゃん
2008年9月15年間住んだハワイからアデレードに引越してきました。 家族は夫Hunnyと娘きなこ(ハワイ在住)、ウサギのクロ(ハワイ在住)、そして犬のさくら、ゆずです。  















★ ★ ★





★メールもどうぞ★

くんちゃんと話してみたいけどコメントを残すのはちょっと・・・と思われる方はぜひ、メールくださいね☆

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



(^-^)/



♪ ブログ村 ♪



Copyright © アデレ~ド@はあと♥ All Rights Reserved.
テンプレート作成:きなこ 
