--.--.--, --

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

06.06.2010, Sun

☆ Prince Of Persia - the Sands Of Time ☆

  prince_of_persia_poster1.jpg

今日は日曜日ですが、きなことHunnyがオンラインゲームの経験値2倍イベントに参加するため朝6時おきです。

アメリカのゲームなのであちらの時間にあわせてイベントがあるため、オーストラリアに住む私たちははやーーーく起きなくてはいけないのです。

気温は5度以下ですので、キーボードをさわる指がカチカチ。 そろそろ全体的に明るくなってきたので気分的にちょっと暖かくなりました(笑)

イベントが終了するのはこちらの時間の8時半。 なにもなければ週末おきるのは8時とかなので、今日は1日の時間がいっぱいな感じがして、なんかいい感じです。 


週末のお天気をチェックしたところお天気が悪いんだかいいのだかいう感じの予報だったので、昨日は映画を見に行ってきました。

見たのは 「Prince of Persia - The Sands of Time」

もうとにかくアクション!アクション!アクション!って感じで、すんごい楽しい映画です。

もともとはビデオゲームだったものが映画化されたとのこと。 こういう感じの映画多いですよね。


最後はちゃんとハッピーエンドで、見よかった~~☆という感想です(笑)


この映画も見たかったものの一つですが、まだまだ見たい映画が次々とあります。

それにちょっと前の見てなかった映画なども、きなこが見たいものを家でみたりしています。

先週末は家でやっと「Avatar」を見ましたよ 

これはほんっと、いい映画♪ あれを3Dで映画館でみたらすんごくきれいだっただろうなーと思います。

                           

きなこと一緒にアデレードにもどってきてから1週間がたちました。 

  a.jpg

この1週間はわたしもきなこもなんか疲れが残っていて、1日出かけては1日休み、みたいな感じですごしています。 

出かけるといっても平日はひたすらきなこの必要なものの買い物。 

下着は自分では買わないのでこちらで1年は持つだろうぐらい購入します。

ミドルスクールではスクールTシャツがあってそれが制服みたいな感じだったのですがハイスクールはそれがないので、今回はある程度洋服をそろえないといけません。

Tシャツや靴はハワイのほうが安いしかわいいのがいっぱいあるのでは、これらはハワイに帰ってから。 
 
水曜日と金曜日にお買い物に行きましたが、この2日間で5本のSkinny Jeans、13足の靴下、下着を何枚か買いました。 下着はセールになったらもっと買わないといけません。

一緒に住んでいればちょこちょこ買い足すこともできるのですけれどねーー。

下着に関しては本人はまったく無関心で「えー、なんでもいい」「いいよ、これで」「もうもってるじゃん」という感じ。 

古いのは捨てなさいよ、といっても捨てないし。 でも勝手に買えば「そんなのやだ」とかいわれるし。 

色がはげた靴下を履いてたりとか、もーそんなのやめなさいよーって思っちゃいます  

ハワイにいるときは何度いっても自分が買いたいものしか買わないので、こうしてこちらにいるときに買ってもって帰ってもらうしかないのです 


ああ、そうこうしているうちにもう8時。 おなかがすいてきましたよ 

でもイベントが終わるまでお茶も飲めない状態の二人(ちょっとした隙にキャラクターが死んじゃうので 苦笑)

あと30分の我慢です 


ではまた♪ 








COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

くんちゃん

Author:くんちゃん
2008年9月15年間住んだハワイからアデレードに引越してきました。 家族は夫Hunnyと娘きなこ(ハワイ在住)、ウサギのクロ(ハワイ在住)、そして犬のさくら、ゆずです。  















★ ★ ★





★メールもどうぞ★

くんちゃんと話してみたいけどコメントを残すのはちょっと・・・と思われる方はぜひ、メールくださいね☆

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



(^-^)/



♪ ブログ村 ♪



Copyright © アデレ~ド@はあと♥ All Rights Reserved.
テンプレート作成:きなこ 
