--.--.--, --

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

21.08.2010, Sat

☆ iPhone 4 ☆

   DSC05438.jpg

きゃ~~! やっとiPhone4を買えましたよ☆

前のiPhoneをおトイレにおっこどしちゃって使えなくなっちゃったのは、たしか3月か4月ぐらいでしたでしょうか。

私がもってたのは3Gだったので、その時点で3GSを買おうかともおもったのですが、アメリカで新しいのが6月に出るときいていたので、それならとだっさーい携帯を買って待つことにしました。

長かったよ~、これまで(涙)

ああ、iPhoneがあれば・・・ってどんだけいろんな場面で思ったかしれません。 

とりあえず買った携帯ではテキストメッセージを送るのも大変になっちゃってうんざりだったのです。

   DSC05429.jpg

新しいiPhoneはOptusじゃなくて(オーストラリアにきてからすぐにiPhoneを買ったのですが、そのときにはOptusでしか買えなかったのです)ほかの会社にしようと思っていたのでとにかくコントラクトが切れるのをまっていました。

コントラクトは9月の半ばにきれるんですけれど、先週電話したら23ヶ月経っているのでキャンセル料なしでキャンセルOK,ということだったのでこの週末にiPhone4を買いに行く気満々でいました。

で、Hunnyが3なので、私も3で契約しようと思ってました。

ところがHunnyが「なんかiPhoneは売り切れらしい」と友達からきいて、3(スリー)のセンターに電話してきいたところ、在庫がない、と @_@

ただ、センターでは個々のお店の在庫をちゃんと把握してないそうで、昨日お休みだったHunnyちゃんがあちこちのスリーに電話してくれたんですけれどどこも在庫がなく、オーダーしても6~8週間かかるかも、というぐあいでした。

ま、ないものは仕方ないし、オーダーしてiPhoneが来るまでプリペイドでつないでいくかー、などと思っていました。

で今朝の時点ではまったく頭になくなっちゃってたのですが、たまたま今日買い物にいったときにショッピングセンターにはいってたブースできいたら、なんと2個在庫がっっっっ!

なので即買いしました☆
   DSC05431.jpg

新しいのは裏側も表と同じガラスになっているので、傷がつかないんですって。

そういえば前のは裏側がすごいキズキズになっちゃってたなー。

カバーつければ、って言われてたんだけど、カバーあんまりすきじゃなくて。

でもよくおっこどしてたので、カバーつけたほうがいいかもしれませんよね。
   DSC05433.jpg

アップルの商品はパッケージも美しいですよね~~(って前にもかいたような。)

あけるのも楽しみです。 

もー、アプリケーションをまたダウンロードしなければいけませんね~~ 

FarmvilleにはiPhoneエクスクルーシブのアイテムなどがあって、HunnyのiPhoneにFarmvilleをダウンロードしてきなこと一緒に使っていてかなり嫌がられてたんですけれど(苦笑)もう自分のでできるしっ!

あと私達の大好きなOnlineゲームもつい最近iPhoneとiPad用のがでたので(まったく異なるゲームなんですけれど)これもダウンロードしたらもう待ち時間なんてなんでもなくなります(笑)

   IMG_0003.jpg

カメラも5メガピクセルなんですよ。 さくらを撮ってみました。 すごくきれいにとれますよ☆

画面のResolutionもとってもきれいなんです♪


お店の人から「今回は十分に気をつけて」といわれました(汗) 保険もつよーく薦められました。 あはは。

はい。もうお尻のポケットにいれることは絶対にしません。

いまだに思い出すと、なんであのままトイレにいったのかが、ほんっとわからない(笑)

皆さんもお気をつけくださいね。 結構おトイレに落とす人、多いみたいですから。


さてさて、今からちょっと忙しくなります。

アプリケーションや音楽も入れないといけませんし、リングトーンもつくらねばいけませんので☆

うふふ~~ 


ではまた☆

COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

くんちゃん

Author:くんちゃん
2008年9月15年間住んだハワイからアデレードに引越してきました。 家族は夫Hunnyと娘きなこ(ハワイ在住)、ウサギのクロ(ハワイ在住)、そして犬のさくら、ゆずです。  















★ ★ ★





★メールもどうぞ★

くんちゃんと話してみたいけどコメントを残すのはちょっと・・・と思われる方はぜひ、メールくださいね☆

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



(^-^)/



♪ ブログ村 ♪



Copyright © アデレ~ド@はあと♥ All Rights Reserved.
テンプレート作成:きなこ 
