Entries
2010.08/24 [Tue]
☆ まだ続いてる・・・ ☆

先週の水曜日に始まった3日間だけの超単発のお仕事。
火曜日の本日もまだつづいておりました。
明日もいきますが、おそらく明日で終わりと予想しております。
でももし木曜日まで続いても、もういきません。
今週末は7月からつづいていたHunnyの3連休の最後の週なのと、先週末は私が金曜日に働いていたので3連休を一緒にゆっくりできなかったからと今週木曜日にお休みをとってくれたので、私も一緒にお休みします☆

6時40分に仕事場についた時。 まだ薄暗いです。
この手のお仕事が大好きな理由は二つありまして、ひとつは仕事自体に後腐れないこと、そしてもうひとつは駐車場に困らないこと。
Cityで働いてたりしたら、駐車場高いですもんね・・・
昨日は8時から2時半まででしたが今日は7時から2時半。 この朝の1時間の違いで今日1日がとんでもなく長いものになりました。
明日は8時からで、と祈っていましたが、やっぱり7時から。
でも最終日なのでもういいですよね~~♪ がんばって働きます。

前の職場でも一緒だったKarlee。 写真を撮ろうとしたら隠れるのでボーイフレンドに電話しているところをおそってみたら、やっぱり隠れました(笑)
私の顔、恐い・・・
次の職場は条件もすごくいいので彼女を誘っているのですけれど、来週からオンラインの大学のコースが始まるとかで。
まだ19歳ですから、そのほうがいいかもしれませんよね・・・
でも本人、コースはいつでも取れるよねぇ、とちょっとゆれています。

今いる会社、3ヶ月前に届くはずだったコンテイナーが行方不明になり最近になってやっと在庫がとどいて、そのせいですっごく忙しくてみんなオーバータイムをずっとしてたのだとか。
それのお礼(?)みたいなチキン&チップスランチが今日あったんですけれど、先週からちょっとだけ仲間入りの私達もちゃっかり一緒にたべました。

どの会社もことある毎にこういうランチをしますよねー。
私も行った先々で必ず一度はこういうランチにぶつかってました。
最初のところではアニュアルBBQとイースターランチ、次のところではクリスマスランチ、その次のところでは偉いさんのためのフェアウェルランチ、で、次が今日。
内容もBBQだったりピザだったりサンドイッチだったり、いろいろ。
あ、なんで写真撮ってるのか、聞かれました(笑)

会社によって会社が用意してくれる備品みたいのも異なりますけれど、この会社は果物もランチルームにおいてあります。

おうちにはもって帰れませんけれど、休憩時間とかにすきなだけ食べていいんですよ。
最初のうちは普通の倍の長さがすごい長いと思っていた休憩時間も、今ではすっかり足りなくなってしまいました(笑)
木曜日は先週分のお給料がはいります♪ やった~。
金曜日にはHunnyちゃんとCityに行って、日本のものと、お魚を仕入れてきたいとおもいます♪♪♪
またお刺身食べたいです~。
ではまた☆
*Comment
Comment_form