--.--.--, --

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

23.10.2010, Sat

☆ おうちPho ☆



今日はおうちでPho。

作ったのではなく、take awayです。

あちら方面に出かけたのでよってきました。

行く途中で電話すると、レストランについた時には用意ができてます。



スープと麺は別にパックされていますよ。

すごい量でした。

ラージ2つで20ドルだから安いよね~。



本当はレストランで食べる予定でしたが、ベトナミーズロールをお昼に食べたらお腹いっぱいになちゃって。



ロールのお供。

私、コークゼロがすんごく好きです。

いただいたコメントへのお返事がおくれていて申し訳ありません…

明日にはお返事書かせていただきます。

あ、最後にhunnyより「phoをオーダーする時、麺はドライをオーダーした方がおいしいよ」とのことです。

ちなみに私はフレッシュの方の麺でphoを食べたことがなく、違いがわかりません…


ではまた☆
COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

お久しぶりです☆
くんちゃんさん

お久しぶりです。一度メールしたことありますブリスベン在住のシホです。

あれからもいっつもブログチェキさせてもらってます!コメントはあんまりかけてなくてすみません。家で旦那ママが作ってくれる料理をくんちゃんさんが作られてる度に、私も旦那に、これみて~~!とくんちゃんさんのブログの写真を見せてます(笑)

私もたまにベトナム系のご飯などについてたまーにですが、仕事のブログなのですが、書かせてもらってます。よかったらたまに見て下さいね♪

http://ameblo.jp/huckle-berrycom/entry-10685943538.html

それにしてもフォーってtake awayもできるんですね!おいしいですよねーーーーー。あと、ポークロールはいつ食べてもおいしい!こっちでは安くて3ドル。主人と出会ったばかりのころは一つ2ドルくらいだったのにな~~~~(しみじみ)

シホ
2010/10/24(日) 09:21:49 | URL | シホ #bxvF113M [Edit
シホさん!
きゃ~~お久しぶりです~! どうしていらっしゃるかなーって思ってました☆ こんなブログなのにいつもチェックいただいて、本当にうれしいです☆ コメントはお時間のあるときで全然かまいませんよ~~! 来てくださっているというだけで感謝ですーー♪

お義母様は相変わらずおいしーベトナミーズを作ってらっしゃるのですね~~♪ 私は最近夫の実家はご無沙汰しちゃってて・・・ でも近くいかなきゃなーっておもっています。 夫の実家にすんでいたのはほんの半年だったのであまりたくさんの料理を覚えられなかったので、今おもうとちょっと残念。 思い出したときにレシピを電話してきいたりしているのですけれど・・・ あ、そうそう、今日もポーククラックリンにBanh Hoiたべちゃいました。 おいしかったー。

楽しいブログ拝見しましたよ~~!! 以前シホさんからmyspace教えていただきましたが、facebookはやってらっしゃいますか? 実はお名前でサーチしてみたのですが同じお名前がいくつかでてきて・・・ (たしかメールアドレスでもサーチできましたよね・・・)でもこれかな?っていうのが大きい黒いと一緒にうつってらっしゃる写真のものだったのですが、シホさんかしら~。 Friend Request送ってみます☆ 
2010/10/24(日) 19:13:48 | URL | くんちゃん #- [Edit
facebook
くんちゃんさん

覚えて頂いてくれただけで光栄です☆たいぶたってたから忘れられてるだろうなぁ・・・と思いつつのコメントだったので(笑)

facebookなんですが、私実は旦那とジョイントアカウントしかもってないんです。昔、あぁいう系統のものを通しての痛い思い出がありまして・・・・・実はあんまり使ってないんです。アカウントを作った理由も友達が写真をそっちに載せるので仕方なく。。。。

ということであんまり使ってないし、登録も名前ではしてないんです。

もしあれでしたら、メールまたはブログを通して仲良くして下さい♪

えっと、いつかはアデレードに会いに行けたらいいなぁ~と勝手に思ってます!ブリスベンに来るようなことがあるときは是非お知らせください!

では、またコメントします!

シホ
2010/10/25(月) 05:54:46 | URL | シホ #bxvF113M [Edit
シホさん!
もちろん覚えてますとも! 一度コメントやメールをいただいたりした方は忘れません (^ ^)

facebookはそうでしたか~。 了解です! それにしてもシホさんかなーと思った方にリクエストおくらなくてよかったーー。 違う方でしたね、きっと f^_^;)

ブログの方にもコメント残させていただきますねーー!

改めてこれからもよろしくお願いします!
2010/10/25(月) 19:02:35 | URL | くんちゃん #- [Edit

Comment


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

くんちゃん

Author:くんちゃん
2008年9月15年間住んだハワイからアデレードに引越してきました。 家族は夫Hunnyと娘きなこ(ハワイ在住)、ウサギのクロ(ハワイ在住)、そして犬のさくら、ゆずです。  















★ ★ ★





★メールもどうぞ★

くんちゃんと話してみたいけどコメントを残すのはちょっと・・・と思われる方はぜひ、メールくださいね☆

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



(^-^)/



♪ ブログ村 ♪



Copyright © アデレ~ド@はあと♥ All Rights Reserved.
テンプレート作成:きなこ 
