--.--.--, --

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

26.10.2010, Tue

☆ ソーセージディッシュ ☆



今日も仕事場は忙しかった~。

あっという間にお昼になってました。

今朝は眠くて起きるのが大変でした。

今晩はもう寝ます。

昨晩はDevilled Sausageとポテトベイクでした☆



こういうのを使うので簡単にできちゃいます。



ソーセージはチキンハーブ。

おいしいよ。



玉ねぎとリンゴを一緒に炒めてから煮ます。



ポテトはスライスしてチーズと牛乳で溶かしたソースをかけてオーブンへ。



これね、全然しつこい味じゃないのでオススメです。



サラダもモリモリ食べないとね~。

こういう料理はhunnyが一人で作れるのでとっても楽です。


Hunnyちゃんの会社は金曜日お休み。

パーツを卸してる会社が休みだからなのですが、私が働いている会社も同じところにパーツ卸してるのにお休みじゃない~。

この日はcatch up dayなのです。

今週末は髪の毛切りに、city☆

たのしみ~

では、お休みなさい☆
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

くんちゃん!
お仕事お忙しいのでしょうね~!
お疲れ様!!

相変わらず、美味しそうなディナー・・・
このポテトベイク・・・とっても惹かれます!
こちらは昨日から、急に寒くなったので・・・
益々熱々のグラタンっぽいのが食べたいです!
2010/10/28(木) 08:00:38 | URL | akiko #- [Edit
akikoさん!
ありがとうございます~♪ そうなんです、毎日結構忙しいのです。 だけど明日の金曜日はお昼前で終わることになったので、すんごくうれしいです☆ それをきいたのが昨日で、昨日からこのためにはりきって仕事しちゃいました~。

家に帰ってからあまり料理に時間をかけたくないので、あらかじめある程度の準備が週末にできるものとかその日にちゃちゃっと出来るものとかをかんがえているんですが・・・ アイディアがつきます(汗) 明日は夫がお休みなので買い物に行ってくれるのでショッピングリストをつくらなきゃいけないのですが、あともう1日分のメニューが思い浮かばず・・・ どうしたものか(涙)

日本は寒くなったのですねー。 こちらは今日は30度をこしましたけれど、明日には雨になり週末は最高15度ぐらいにしかならないみたいです。 そうですよね、寒いときはあったかいものが食べたくなりますねー。 このパスタベイクのソースは顆粒なんですけれど、牛乳と混ぜてホワイトソースみたいな感じでとってもおいしいのです。 このソースでグラタンが作れるかもってちょうど思ってたとこでした。  お料理上手ならきっとこういうものをつかって別のお料理ができるのでしょうけれど・・・ ま、忙しいということで言い訳しておきますー。 
2010/10/28(木) 18:36:18 | URL | くんちゃん #- [Edit

Comment


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

くんちゃん

Author:くんちゃん
2008年9月15年間住んだハワイからアデレードに引越してきました。 家族は夫Hunnyと娘きなこ(ハワイ在住)、ウサギのクロ(ハワイ在住)、そして犬のさくら、ゆずです。  















★ ★ ★





★メールもどうぞ★

くんちゃんと話してみたいけどコメントを残すのはちょっと・・・と思われる方はぜひ、メールくださいね☆

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



(^-^)/



♪ ブログ村 ♪



Copyright © アデレ~ド@はあと♥ All Rights Reserved.
テンプレート作成:きなこ 
