--.--.--, --

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

28.11.2010, Sun

☆ Christmas Tree ☆

   IMG_0530.jpg

   ♪ It's beginning to look a lot like Christmas~
   ♪ Everywhere you go~ 

サンクスギビングも終わったので(オーストラリアでは関係ないけれど)、クリスマスツリーを出しました。

というか、ほんとはもちょっと前に出したかったのですけれど 

飾るのに結構時間がかかったりするので、なんか億劫だったりして・・・

今週末は20度ぐらいの、あつすぎず寒すぎずのお天気でいろいろなことがはかどったので、その勢いにのって出してみました。

   IMG_0525.jpg

水曜日はもう12月1日ですよー。 なんか時間の流れの速さにおどろいちゃいますよね。

なのに、なのに、クリスマスホリデーまでまだ2週間ちょっとあるなんて 

でも休みって、それまでが長いけどわくわく楽しみで、休みが始まるとあっという間におわっちゃうのですよね・・・

今年も特にどこかに旅行に出かけたりはしませんけれど、休み中にみにいく映画も決まっているし、買い物にもいきたいし、ゲームも一杯やりたいし、楽しみが一杯です☆

   IMG_0534.jpg

いつだったかソファーの配置などをかえたら、クリスマスツリーをおくところがなくなっちゃいました。

なにしろ狭いリビングルームなのに大きいクリスマスツリーなので。。。

テレビにかかっちゃうんですけれど、テレビは全然みないのでOKということで。


さくらはクリスマスツリーが苦手です(笑) 

ボールで遊んでたらクリスマスツリーの下に転がっていっちゃって、こわくてとれずにいました。

私達が一緒にいくと近づけるんですが、ツリーの一番したの枝がさくらの背中にあたって、あわてて振り向いてさわった「誰か」を探してたのがすごく笑えました。


そういえば、全然関係ないのですけれど。

この前、今まであったことのないFacebook Friendにばったり出会いました(笑)

といっても、前働いていた会社で一緒に働いていたJさんのパートナーなので、完全にStrangerでもないのですけれど。

Farmville(Facebookのゲーム)のためにネイバーが必要で、JさんがパートナーWさんにネイバーになってくれるようたのんでくれたのですが、Wさんとはゲーム上でギフトを交換するぐらいで、話したこともあったこともありませんでした。

で、先日、今働いている会社からパーツの卸し先にチェックのために送られたとき、その送られた先でWさんがいました(笑)

一目みてすぐわかったのですが(写真はみたことがあるので)、なんかびっくりしてしまいました(笑)

マネージャーがいなくなったらすぐに聞いてみようと思っていたらあちらから「前Jと一緒に働いてたでしょう!?」と。

私はFacebook上にある名前と普段呼ばれている名前が異なり、Jさんから私の話を聞いていたからWさんにとっては「ああ、この人」という感じだったそうですが、私にとってはどうしてもFacebookでしか知らない人に会った~!って感じで。

なんか、ほんとに世間って狭すぎる!ってしみ~じみ思ってしまいました。

だってWさんが働いている会社、今働いている会社のお隣なのです。 

まさか毎日隣にいたとはねーーー。


やっぱりどこにいても、悪いことはできないですねー(笑) 

まじめにはたらかないと!



ではまた☆

来週1週間またがんばりましょーーー!




COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

くんちゃん

Author:くんちゃん
2008年9月15年間住んだハワイからアデレードに引越してきました。 家族は夫Hunnyと娘きなこ(ハワイ在住)、ウサギのクロ(ハワイ在住)、そして犬のさくら、ゆずです。  















★ ★ ★





★メールもどうぞ★

くんちゃんと話してみたいけどコメントを残すのはちょっと・・・と思われる方はぜひ、メールくださいね☆

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



(^-^)/



♪ ブログ村 ♪



Copyright © アデレ~ド@はあと♥ All Rights Reserved.
テンプレート作成:きなこ 
