--.--.--, --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[EDIT] [TOP]

18.12.2010, Sat

☆ Harry Potter 7 ☆

   posters-action-kids.jpg

今日やっと Harry Potter Deathly Hallows を観てきました。

映画館で映画をみるのはきなこがいたときにいったInception以来だから、4ヶ月ちょっとぶり。

見た人たちから「よかったよ~!」って聞いてたのですけれど、ほんとよかった~☆

DVDでまた何度か見たいです。

私、Harry Potter自体はそんなに大ファンでもないのですけれど、映画の中のその「世界」がすんごく好きです。

今回のは最終章のパート1なので、次がとーーっても楽しみです。
   Dobby.jpg

ドビー・・・ 今回の映画の中でしんじゃって、ないちゃいましたよ 


Harry Potterの映画は一番最初のと2番目のと、あと2年前にきなこがアデレードにきたときに上映してて一緒にみたものの3つしかみたことがありません。

先もかきましたように、描かれてる世界がすんごく好きではあったのですが、きなこが10歳ぐらいになるまでこの映画が「恐い」といってみたがらなかったので、あまり観ていませんでした。

それに実のところ英語のアクセントが難しかったりしてた、っていうのもありました。

2年前にみたものも、みたあとに後できなことかHunnyに細かいところをいっぱい聞かなければなりませんでした。

だけど。

今回のは出演者さんたち、みんなアメリカのアクセントになったの??と思ったぐらい(苦笑)

オーストラリアにきてからイギリスのアクセントの人もたくさんいますし、あのアクセントにすっかり慣れたのだと思いました(笑)


   DSC05994.jpg
 
ところで、今日のゆずちゃん。

動き回るのでなかなか写真がとれないのですけれど、今日はかわいいのがとれました☆

でもよくみたら豚足(?)とか豚の耳とかが床に散乱してました(汗)

なかなかやっぱり、まともな写真がとれませぬな~。

   DSC05990.jpg
 
二人とも寝るときとか疲れたときはいつも、Hunnyにくっついてる。

遊んでくれるのも、怒られるのも、ご飯をくれるのも、シャンプーしてくれるのも、みーんなHunnyだからね・・・
   DSC05980.jpg

でもやっぱりさくらは、ゆずに密着するのがあまり好きじゃないみたいで・・・

じゃれて遊んだりは、するのですけれど。

↑うえのようなふうに抱っこすると、あからさまに嫌がることはしないけれど、なにげなーーくおりていきます。

今日は二人で寝られる大きな犬のベッドをかったのですけれど、ゆずがのるとやはり何気なくベッドからいなくなるさくら。

なのでいままでさくらが使っていたのをゆずにあげて、新しいのをさくらにあげたのですが、ゆずが古いほうに寝ているのを確認したにも関わらず、新しいほうにはいきません。

ゆずっているのか、いやなのか。


まだ3日目なので、わかりませんけれど・・・・


ではまた☆





COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



プロフィール

くんちゃん

Author:くんちゃん
2008年9月15年間住んだハワイからアデレードに引越してきました。 家族は夫Hunnyと娘きなこ(ハワイ在住)、ウサギのクロ(ハワイ在住)、そして犬のさくら、ゆずです。  















★ ★ ★





★メールもどうぞ★

くんちゃんと話してみたいけどコメントを残すのはちょっと・・・と思われる方はぜひ、メールくださいね☆

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



(^-^)/



♪ ブログ村 ♪



Copyright © アデレ~ド@はあと♥ All Rights Reserved.
テンプレート作成:きなこ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。