--.--.--, --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[EDIT] [TOP]

31.12.2010, Fri

☆ よいお年を ☆

   IMG_0108.jpg

2010年もあと数時間で終わろうとしています。

なんだか今日と明日というだけのことなのにこんなに違いがあるのって、なんか不思議な感じですねー。


2010年は皆さんにとって、どんな年でしたか?


私にとっては文句のつけようのない、すばらしい年でした。

生きる意味を与えてくれる娘、これ以上の人はいないと思える夫、どんな私であっても慕ってくれる犬達、いつも何も言わず見守ってくれる家族や友人。

心から感謝しています。

きなこが大切にしていたうさぎのクロちゃんが月に帰ってしまったことはとても悲しいことでしたが、でもクロはたくさんのことを残してくれたし、今でも近くにいて見守ってくれていると信じています。


オーストラリアにきて今年で2年がたちましたが、去年と比べるともっともっとこの生活になれ、「私のもの」といえるものが、たくさん増えました。

2008年にオーストラリアにきてからしばらくは、行くところ、会う人、すべてが夫Hunnyの知っている場所、人たちでした。

でも今は「私だけが知っている人」「私が好きなところ」がたくさんあります。

色々な場所で働くことによって多くの人に会い、そういった人たちや違った状況・場所で私の持つスタイルが受け入れられるということで、もっともっと自信をもつことができました。

Hunnyは大変にProtectiveな人で(苦笑)私一人で出かけるということはほんとに少ないですが、違う職場にいったりきなこと二人で冒険したり、もっと行動範囲も広がりました。


2年前まで暮らしていたハワイでは人を頼らずに生活していくことは当たり前のことでしたが、オーストラリアに来てからは自分では何もしなくてよかったり、できなかったりすることに戸惑いやある種の窮屈さを感じたこともありました。

なので「私のもの」が増えるということは、私にとってはオーストラリアでの生活がもっと自分のものになるための、大切な要素なのです。

今年はそれをたくさん実感できた年でした。
   DSC05057_20101231200123.jpg

さて来年は・・・・

私はまだまだ基礎の年だと思っています。

いつもながらの根拠のない直感的なものなのですが、あと2~3年は地盤を固め、そのあとなにか始めることができるのでは?という気がしています。

なので来年も一生懸命働き、無駄遣いせず、いつも明るく、柔軟に、笑顔いっぱいの毎日を送っていきたいと思います。



今年も本当に色々お世話になりました。

こんな私ではございますが、新しい年もどうぞ変わりなく、よろしくお願いいたします。


では、よいお年をお迎えくださいませ。

   eyes2.jpg


PS 今日牛乳かってきました。 明日の海鮮鍋にいれるキャベツも買い忘れたことにきづいたので、ついでにかってきました。 タコはやはりこの辺ではかえませんので、タコなしたこ焼きになること思います。




[EDIT] [TOP]



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

くんちゃん

Author:くんちゃん
2008年9月15年間住んだハワイからアデレードに引越してきました。 家族は夫Hunnyと娘きなこ(ハワイ在住)、ウサギのクロ(ハワイ在住)、そして犬のさくら、ゆずです。  















★ ★ ★





★メールもどうぞ★

くんちゃんと話してみたいけどコメントを残すのはちょっと・・・と思われる方はぜひ、メールくださいね☆

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



(^-^)/



♪ ブログ村 ♪



Copyright © アデレ~ド@はあと♥ All Rights Reserved.
テンプレート作成:きなこ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。