--.--.--, --


[EDIT] [TOP]

30.01.2011, Sun

☆ 夏日 ☆

   DSC06259.jpg

水曜日のオーストラリアデーから5連休だった今週末。

夜遅くまでおきて朝遅くまで寝て、とってもゆっくりできました♪

今日明日は40度を超える予報です。 

朝7時に起きたときに、外がすでにもわっとあつかったですし、昨日は夜通しエアコンをつけてました。

クリスマス前の涼しかった毎日からうってかわり、最近は夏らしく暑い日が続いています。

一番上の写真は水曜日か木曜日の空です。

   DSC06261.jpg

雲ひとつない、抜けるような空でした。

日差しはとっても強いのですけれどこの日は比較的風があってそれがとっても気持ちよかったです。

お母さんから未だに怒られますが(←しみが増えるから 笑)、私は湿気さえなければ暑い日に外にいるのがとっても好き。

腕がじりじり~~ってなったりするとたまらないです。

でも40度の日は、やっぱり暑すぎますね・・・

コンタクトレンズの保存液を買い忘れたのと、あと降圧剤もあとちょっとなのに忘れちゃったので薬局にいかなきゃいけないんですけど、めんどくさい・・・ 

朝早く行こうにも日曜日はお店が遅くならないと開かないので、明日にしようかなーと思います。。。。
   DSC06301.jpg

金曜日にCityに行ってきたのですが、Hunnyが「なんかカルビが食べたくなってきた♪」というので久々にカルビを買ってきました。

すでに味付けされてますが、1kg以上あったと思いますけれど、かるーくなくなりました(笑)

重さは骨の分も、ありますものね ^^;

いやー、でもうまかった~~~!

   DSC06285.jpg

キムチはいい~具合にすっぱくなっててちょうどよかったです。

モヤシのナムルも作って。
   DSC06288.jpg

韓国海苔もわすれずに~~♪
   DSC06303.jpg

レタスにカルビとキムチやナムル、きゅうりを巻いて食べるとほんっとおいしい♪

でもカルビは骨の周りの髄が、やっぱりおいしいですよね~~。

あー、おいしい焼肉がガンガン食べたくなってきた~~。

ハワイいきたいなー。



また明日から仕事だーー♪

なんだか今回は全然仕事に戻るのがOKな気分(笑)

なんだろう、一杯寝たからかな。

Hunnyの会社は4日の金曜日もお休み。 私の会社はぎりぎりまでいつもわからないのですが、もしかしたらお休みになるかも、です。

でも、どっちでもいいかなー。

なんだかいっぱい働きたい気分なので。

・・・ってこの気分、いつまでもつかしらん。



ではまた☆




COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

くんちゃん

Author:くんちゃん
2008年9月15年間住んだハワイからアデレードに引越してきました。 家族は夫Hunnyと娘きなこ(ハワイ在住)、ウサギのクロ(ハワイ在住)、そして犬のさくら、ゆずです。  















★ ★ ★





★メールもどうぞ★

くんちゃんと話してみたいけどコメントを残すのはちょっと・・・と思われる方はぜひ、メールくださいね☆

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



(^-^)/



♪ ブログ村 ♪



Copyright © アデレ~ド@はあと♥ All Rights Reserved.
テンプレート作成:きなこ 
