--.--.--, --


[EDIT] [TOP]

08.03.2011, Tue

☆ 本日のパスタ ☆

   DSC06399.jpg

今日のアデレードは雨。

気温は上がらなかったけどたくさん雨がふって、なんだかジメジメ。

なんか床の上を歩いていても家の中に干していた洗濯物をさわっても、なーんとなくしっとりしている感じ。

でも、肌にはちょうどいいのかも。

脂性の私はちょっと顔がてかったりしたけど、でも手のしっとりすべすべさが全然ちがった~~~。

普段モイスチャライザーをたっくさんぬってるんですけれど、やっぱりちがうなーって思っちゃいました。


ところで、今日はほんっとにおいしいパスタを作りました。

先日「Better Home and Gardens」という雑誌を買ったのですが、その付録についていたチキンの料理のレシピのブックレットに載っていたもの。

    DSC06400.jpg

食べたとき、うわ~~~!買ったソースみたいっっっ!って感激してしまいました。

簡単なんですけれど、ほんっとにおいしくできましたよ♪

私、チーズ風味のクリーミーなパスタが大好きなので、ツボでした。

このパスタのためにパセリもかったのですが、パセリのあの、青くさい感じ? あの味がもったりしたソースにあうのです☆

チキンと、たくさんのマッシュルームと、ベーコンと、たまねぎと、String Beans(←本当はsnow peasだったのですが買うのわすれちゃって・・・)が入っております。

ソースはクリームとチーズ。

   DSC06403.jpg

来週はやっぱりコレに載ってるイタリアンオムレツみたいなものをつくってみたいと思います☆

今から楽しみ 



ではまた☆









[EDIT] [TOP]



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



プロフィール

くんちゃん

Author:くんちゃん
2008年9月15年間住んだハワイからアデレードに引越してきました。 家族は夫Hunnyと娘きなこ(ハワイ在住)、ウサギのクロ(ハワイ在住)、そして犬のさくら、ゆずです。  















★ ★ ★





★メールもどうぞ★

くんちゃんと話してみたいけどコメントを残すのはちょっと・・・と思われる方はぜひ、メールくださいね☆

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



(^-^)/



♪ ブログ村 ♪



Copyright © アデレ~ド@はあと♥ All Rights Reserved.
テンプレート作成:きなこ 
