--.--.--, --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[EDIT] [TOP]

15.04.2011, Fri

☆ Hunny's 36th Birthday ☆

   DSC06266a.jpg

15日は夫、Hunnyのお誕生日でした  

36になったのですが、本人はなぜだか37になったとおもっていたようです 

であったころは31でしたから、あれから5年がたったのかぁ。 早いなぁ・・・

お誕生日は大体兄弟やいとこをよんでレストランで食事したりするのが常なので妹にしきりをたのむ予定でいたのですが、ご本人がめんどくさいというので二人で過ごしました。

たいしたことはしなかったけれど、せっかくだしお休みをとりました  

   DSC06539.jpg

お誕生日のギフトは・・・

いつもの、ゲーム内で使うお金 (いくら分かはとっても言えませんが・・・ >.< 本人の希望なのでね・・・ )

あと、靴とSkinny Jeans(←ちょっと普通すぎるお買い物)

靴はアウトレットのハーバータウンにその種類が結構あるので車を飛ばしていってきました。

   IMG_0805.jpg

なつかしい、コンバース。  高校のとき、はいてたわ・・・

ハーバータウン、もんのすごく久しぶりにいきましたが種類、増えてました。

でもハワイには、まけるなー。

値段も全然高いし、デザインも少ないし。

もっとかわいいの、一杯あるのに、どうしてこちらにないんだろう。

アメリカとオーストラリアの、好みの違いなのかな・・・

ま、でも好きなのをみつけられたのでよかったです☆

   IMG_0831.jpg

そのあと、グレネルグのレストランに食事にいきました。

本当はエンターテイメントブックでメニューをみていいな~~♪っておもってたレストランにいって、そのあと別のところでデザートを食べる計画を立てたんですが・・・

ご本人の希望で、ビュッフェに。。。

ま、いっか。 私、ビュッフェ、大好きなので。
   IMG_0808a.jpg

でもここのお食事、すんごくおいしかったです。

いろんな種類の食べ物があるので家族連れが多いですけれど、テーブルとテーブルの間隔も広いし、ちょっと暗めの照明なのでプライベート感もあるし。

小さい子供も一杯ですんごいこんでたんですが、全然気になりませんでした。   
   IMG_0810a.jpg

私がビュッフェで一番好きじゃないのは、そのレストランがあまり忙しくない場合。

どうしてかといえば、食べ物の回転が悪いからです。

でもここは混んでるので次から次へと新しく食事がでてきます。

このレストランはちょっと早めにいくのがお薦めかも。

私達は5時半に予約をしてその時間よりちょっと前についたんですけれど、そのころはまだまだ3~4組ぐらいしかきていなくてお食事を取るのがすんごく楽でした。

デザートを取るころにはお子ちゃまがたっくさんいて、アイスクリームとるのにずいぶん時間かかっちゃって(笑)

きなこも小さいころ、ビュッフェにつれていくと大きなお皿を手にもって背伸びしながら一人で食事を取るのがすきだったので、なんか思い出してかわいくなってしまいました。
   OMG_0822.jpg

ここはローストもあるし、ベジタリアンもあるし、チャイニーズもあります。 

とにかく種類がたっくさん!

私は今回はローストは食べませんでした・・・

野菜とシーフードばかり食べました(笑)
   IMG_0812.jpg

デザートも一杯ありますが・・・ あまり食べられませんでした。
   IMG_0821.jpg

いちごはすんごくおいしくて、1パック分ぐらい食べました(笑)
   IMG_0827.jpg

一人えっと、27ドルぐらいだったかな。

せっかくのお誕生日だったのに当初予定していたレストランに比べたらもんのすごく安上がりになってしまいました(苦笑)

でもとっても楽しくて、おいしいお食事でした☆

クリスマスビュッフェもあるらしいのですが、お値段120ドル @_@

その時は生牡蠣もあるしクリスマスローストもでるそうでいってみたいな~~っておもったりしています。
   IMG9830.jpg

絶対にきなこや日本の家族がきたら一緒にくるんだ!っておもいましたが、おそらくしばらくは誰もこないだろうとおもわれ。

きなちゃんがアデレードにやってくるよりも私達がハワイに行くほうが、おそらく早いのではないかとおもいます。

3連休の週末になったし、Hunnyちゃんの36回目のお誕生日は、ほんとに楽しくのんびりしたものになりました☆


ほんっとにHappy Birthday、Hunnyちゃん。

いつもいつも、本当にありがとう。

私にとって一番大切なものはなにかを、いつも考えてくれて。

私はこれまでの人生にありえなかったほどのたくさんの選択肢を得ることができました。

だけれど逆に選択する必要がなくなりました。

それはすべてを受け入れられるようになったからです。

自分の人生を信じて、流れに身をゆだねることが、できるようになったからです。

それはあなたが常に私に平和と自由を、用意してくれているからです。

あなたには「感謝」以上の言葉が見当たりません。


次のお誕生日までまた、安全に、健康で、いてください。

そしてどうぞオッサンには、なられませんように 






ではまた☆





[EDIT] [TOP]



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

くんちゃん

Author:くんちゃん
2008年9月15年間住んだハワイからアデレードに引越してきました。 家族は夫Hunnyと娘きなこ(ハワイ在住)、ウサギのクロ(ハワイ在住)、そして犬のさくら、ゆずです。  















★ ★ ★





★メールもどうぞ★

くんちゃんと話してみたいけどコメントを残すのはちょっと・・・と思われる方はぜひ、メールくださいね☆

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



(^-^)/



♪ ブログ村 ♪



Copyright © アデレ~ド@はあと♥ All Rights Reserved.
テンプレート作成:きなこ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。