--.--.--, --


[EDIT] [TOP]

25.04.2011, Mon

☆ Easter BBQ ☆

   IMG_0874.jpg

昨日からとってもよいお天気です。 

日中はポカポカ陽気で、久しぶりに半袖ショーツでOKな1日でした。

金曜日から始まったイースターの週末も、もう4日目。

いったいなんなのーーー! 時間が経つのが早すぎるっ!


昨日はHunnyのお友達と、イースターのBBQをしました。

きなこが来たときに自転車をのりにいった家から近くの公園だったので、さくらとゆずも連れて行くことにしました。

   IMG_0877.jpg

さくらはもともとの性格もあるのだと思いますが、うちに来たときからあまり犬や人との接点がなかったので、とってもこわがったりものすごく吠えたりします。

とりあえずBBQに向かう前に公園内を1時間ぐらい散歩してからいってみたのですが、全然かわりなかった 

たくさん子供がきていたしあと大きい犬を連れてきていた人もいて(←とってもおとなしい犬ちゃんでした)、さくらはちょっと大変でした。

でもかんがえてみると、小さい子供がどーーーっと、わーーーっと押し寄せてきたら、恐いですよね 

さくらにとってはずっとずっと自分より大きいんですし。

とくにヨチヨチ歩きの子供は、少し前のめりのあの状態でノシノシっとさくらめがけて突進してくるわけですから、さくらにとっては恐いもの以上のなにものでもなかったかと思います 
   IMG_0872.jpg

一方、ゆずは・・・

   IMG_0873.jpg

ひとなつっこい性格で吠えたりすることもしないし、ぬいぐるみのようにほわほわなので、子供が離れませんでした。

   IMG_0884.jpg

子供達には抱っこの仕方やなで方なども教えないといけないですし、なかなか疲れました。

でも子供達がゆずを抱っこして頬ずりしているのをみたりすると、なんかどちらもかわいくなっちゃいました。

ゆずが顔をなめたりすると、それはそれは喜んで。

お座りやお手もしてくれる、とってもサービス精神旺盛なゆずちゃんでした。 
   IMG_0883.jpg

食べていると子供達がくるので犬を放っておくことができないし、なんかあわただしかったです(苦笑)

   IMG_0880.jpg

普段はさくらがいやがって、絶対にゆずと一緒にくっついて座ることなんてないのですが・・・

最後のほうは疲れちゃったのかおとなしくなってきて、一緒にだっこしてもなにもいいませんでした。

さくらはなれない人の中で、よくがんばった。 ほんとにえらかった。

ゆずちゃんもほんとにお疲れ様でした。

私達もちょっと疲れちゃったけど、楽しい1日となりました。



あ~あ、お休みは残りあと1日しかない・・・(涙)

でも今週は3日働けばまた週末だし、まぁ、いっか。

今晩は久々にご飯を作ります。。。




ではまた☆









[EDIT] [TOP]



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



プロフィール

くんちゃん

Author:くんちゃん
2008年9月15年間住んだハワイからアデレードに引越してきました。 家族は夫Hunnyと娘きなこ(ハワイ在住)、ウサギのクロ(ハワイ在住)、そして犬のさくら、ゆずです。  















★ ★ ★





★メールもどうぞ★

くんちゃんと話してみたいけどコメントを残すのはちょっと・・・と思われる方はぜひ、メールくださいね☆

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



(^-^)/



♪ ブログ村 ♪



Copyright © アデレ~ド@はあと♥ All Rights Reserved.
テンプレート作成:きなこ 
