--.--.--, --

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

18.06.2011, Sat

☆ Guilt ☆

   IMG_1021.jpg

また週末になりましたね☆  これから数日、天気はあまりよくないらしいアデレードです。

金曜日もヒマだったので、2時にあがれました 

来週はちょっとだけやることが増えるみたいですが、基本的には8月終わりまでヒマになったりちょっとやることができたりの繰り返し。

いいんだか、わるいんだか、でもま、いっか(苦笑)

Hunnyちゃんは相変わらず忙しく、今日もまたオーバータイム。

年末までずっと土曜日出勤になるかも、ということなんですが・・・ 

ご本人は至って張り切っておりますし、きなこも「エキストラマネーじゃん!」とよろこんでおりますが(←超お金好き)、これからずっと週6日出勤なんて、ねぇ。 @_@

髪の毛を切りに行きたいんだけど、そんなこんなでなかなかCityまでいく機会がありません。


毎週金曜日は食事を作らないので食べに行ったり買ったりする日。

といってもお出かけの日、とかの特別な日なわけではありません。

昨日はちょっとの間食べてなかったので、ピザにしようと思っていました。

私たちは仕事から帰ってきたらまずシャワーを浴びますが、なんかシャワーをあびてヒーターをつけてぬくぬくしてたら、着替えてピザを買いにいくのがめんどうになり 

結局着替えないでそのままドライブスルーで買えるマクドナルドになりました・・・

なんか先週も同じものを、食べた記憶があるな・・・ うん・・・
   IMG_0851.jpg

木曜日の朝、家をでて1分も経たないうちに忘れ物をしたことに気がつきました。

Hunnyは「引き返そうよ」といってくれたのですが・・・

前日にそういうお茶を飲んだので朝おなかが痛くておトイレにちょっと入ってたこともあり、若干家を出たのが遅れたので、引き返すとHunnyが遅刻してしまう。

私は20分ほどの余裕があるので、とりあえずHunnyを職場に送ってから家に戻ることにしました。

少し余裕があるといっても家の前に車を止めて、run in and outという感じ。

忘れ物はバスルームにあったので、急いで駆け込みました。

家に入ってきたとき、ゆずはいましたが、さくらは見当たりませんでした。

きっと外にいるんだろうなーと思い、呼ぶことはしませんでした。

私達がでかけるときとってもさみしそうな顔をするので、「ママ帰ってきたんだ!」とにわかに喜ばせてしまうのも、いやだと思ったのです。

出かけるときはトイレやベッドルームやバスルームのドアは、閉めて出かけます。

でないとゆずがあちこちいたずらしてしまうからです。

忘れ物をとって、バスルームのドアをしめて、じゃいってくるねと振り返ったとき、やっぱりゆずしかそこにいませんでした。

仕事には間に合ったのでその旨Hunnyにテキストを送ったのですが、そのときに「さくらを見なかったからちょっと心配」と書きました。

帰り道そんな話をしながら家につくと・・・

やっぱりさくらがいない 

もしかしたら裏庭でなにかあったのかと思い(猫がきたりするので)外にでようと思ったら。

Hunnyがバスルームの中にいるさくらをみつけました 

いつの段階でかわからないのですが、私のあとをついて歩いて回るさくらに気がつかず、バスルームのドアをしめて閉じ込めちゃったみたいです 

かわいそうなさくらちゃん、8時間以上もバスルームで一人、すごさなければならなかったのでした。

窓があるので真っ暗ではありませんが、長い時間おトイレも行かず、お水ものまず 

もう、申し訳なくて申し訳なくて、仕方ありませんでした。

ごめんよー、さくらー。

なんだかかんがえるだに、痛心・・・

   DSC06659.jpg

ところで私と同じくほんっとに寒がりのさくら。

ヒーターをつけるときそのすぐ横にベッドをおいてあげるのですが、そこからうごきません。

普段絶対にゆずの近くで寝ることはないのですが、ゆずがきてもヒーターの前はゆずれなかったようです。

一緒にこうやって寝ているのをみるのは、初めてでした。
   DSC01798.jpg

↑ さくらが小さいとき。

↓ ゆずの最近。
   DSC06637.jpg

まったく違うところからきた犬達ですが、同じように、ねるんです。

かわいすぎます  




ではまた☆






[EDIT] [TOP]



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



プロフィール

くんちゃん

Author:くんちゃん
2008年9月15年間住んだハワイからアデレードに引越してきました。 家族は夫Hunnyと娘きなこ(ハワイ在住)、ウサギのクロ(ハワイ在住)、そして犬のさくら、ゆずです。  















★ ★ ★





★メールもどうぞ★

くんちゃんと話してみたいけどコメントを残すのはちょっと・・・と思われる方はぜひ、メールくださいね☆

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



(^-^)/



♪ ブログ村 ♪



Copyright © アデレ~ド@はあと♥ All Rights Reserved.
テンプレート作成:きなこ 
