--.--.--, --

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

22.07.2011, Fri

☆ Dinner @ Baria2 ☆

    IMG_1214.jpg

本日金曜日は会社がお休みだったので、3連休の週末です 

Hunnyと私は違う会社に勤めていますが2つとも同じような会社なので、Hunnyの会社も本日は同じくお休み。

Hunnyの会社のカレンダーによると、8月の15日もお休みのはずなのですが・・・ 

そのころ私の会社は忙しくなり始める予定で、その時はCatch upのため出勤になるかもしれません 


この3連休は忙しいはず、の予定でした。

しかしながら、この前のサーバーチェックのあとに始まったイベントが・・・(←なんのこっちゃね。)

というわけで、昨晩からゲーム三昧  ←ばかやろーですね

本当は今日はハリーポッターを見にいって、その後にCityにでて6時半からHunnyのお友達夫婦と鍋(?かな)を食べにいく約束だったのですが・・・

結局両方ともやめにしました 

ゲームのイベントのほうが、大事になっちゃって ( 最低すぎ・・・)

でも一応週末の予定はこなさないと、とGroceryショッピングに出かけました。。。

朝パンを食べただけだったのでおなかがすいて、アジアンストアにいったあとにBaria2に行ってご飯を食べました。
   IMG_1215.jpg

Hunnyちゃんは絶対迷わない。 フォーのコンビネーション ラージサイズ。

それからココナッツジュース。
   IMG_1217.jpg

私は今回はBun Bo Hueにしました。

Bun Bo Hueはポークとビーフが両方入っている、ちょっとピリリとしたスープのものです。

お母さんが作るときにはとっても辛いんですが、レストランのものはほんのり辛い程度です。
   IMG_1208.jpg

Bun Bo Hueのときにはもやしやハーブ類だけでなく、レタスもスープにいれて食べます。
   IMG_1218.jpg

野菜類を一杯、のっけて、まぜて・・・

そしてレモンをきゅっと絞って。
   IMG_1221.jpg

麺はちょっと太めのライスヌードル。

お母さんがいつも使っているものと同じ。
   IMG_1223.jpg

もー、このビーフがおいしいのなんのって・・・

やわらかくて、味があって。 

ポークもビーフもたくさんはいっているので、なんか先にそれらをたべてしまい、麺をたべようと思ったころにはおなかが一杯になってしまいました。

今日もおいしかった~~    ご馳走様でした 
   IMG_0493.jpg

そういえばうちの近所にBread Topができたんです。

こんな地域にくることは絶対にあるはずがないと思っていた(というよりは思ったこともなかった)ので、すごく驚きました。

もんのすごく、繁盛しています。

ショッピングセンターの中に入っていますが、そこに行くたびに買っちゃいます。


明日はHunnyちゃんの別の友達の家でのBBQ&スネイルレースがお昼からあります。

行く予定にはしていてレースに出場させる大きいカタツムリもさっき裏庭から探してきてはいたんですけれど・・・

ちょっぴりいくのがめんどくさくなってる私達です・・・

外に出かけたら出かけたでと~~~っても楽しいのはわかっているんだけど・・・

家にいるのも、ほんっと楽しんですよね 

とくに期間限定のイベントなんかがあったりするとなおさらで・・・(またなんのこっちゃ、ですが。)

結局、明日スネイルレースにいくまた別の友達がカタツムリがほしいとうちにとりにきたので、その時にうち用のカタツムリもあげちゃいました。

・・・ってことは、いかないんだよね、私達(苦笑) 

    IMG_1204.png

ところで今日はお休みで、ほんっとうによかった。

お天気がとってもよかったのでお洗濯一杯できた、っていうのもあるんですが、お天気がいい日は朝がとーっても寒いのです。

朝9時におきましたが、その時の気温は4度弱。

朝7時半ごろにはマイナス1度になったんだってぇぇぇぇぇぇ!

12年間とかで一番寒い日だったそうです。

    IMG_1205.png

で今の段階での予報では木曜日が20度!!!

期待しちゃって、いいの? ほんとにいいの? 


あんまり私が寒い寒いといっているので、昨日千葉に住む母から冬用の肌着がとどきました。

発熱作用のある(?)薄手のシャツなんですが、とってもいいです。 

昔私が来てたババシャツとは違うわ~~。

早速今日洗ってきてみましたが、洗っても縮まないし、ゆがまないし。 しっかりとした素材。 それはすばらしいです。

Hunnyのお母さんと、それから会社の人にもわけてあげようと思っています。


あ~! 明日はまだ土曜日だなんて、うれしすぎるっっっ!

明日朝起きるのが楽しみでなりません 

ちょっともたもたしてたので、明日中にはレベル80に達します ←ほんとごめんなさいね・・・


でもほんとになにがよかったって、Hunnyも私も両方とも同じゲームが好きなこと、でしょうか(笑)

2人でよく話すのですが、これがどちらか片方だったら、えらいことになってたよね・・・


なにはともあれ、どんなものであっても一緒に楽しめるものががあるって、ほんといいことだと思います。

レアアイテムを見つけたとき、二人で狂喜乱舞して喜べる 

うれしいことは2人なら、2倍です 

バカップルではありますけれど、それだけで幸せですな、ほんとに。




ではまた☆

Have a nice weekend♪





[EDIT] [TOP]



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

くんちゃん

Author:くんちゃん
2008年9月15年間住んだハワイからアデレードに引越してきました。 家族は夫Hunnyと娘きなこ(ハワイ在住)、ウサギのクロ(ハワイ在住)、そして犬のさくら、ゆずです。  















★ ★ ★





★メールもどうぞ★

くんちゃんと話してみたいけどコメントを残すのはちょっと・・・と思われる方はぜひ、メールくださいね☆

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



(^-^)/



♪ ブログ村 ♪



Copyright © アデレ~ド@はあと♥ All Rights Reserved.
テンプレート作成:きなこ 
