--.--.--, --


[EDIT] [TOP]

31.07.2011, Sun

☆ Dinner @ Louisiana Tavern ☆

   Teddys.jpg

本日届いたきなこ通信はこの写真でした 

ディナー@Teddys Bigger Burger。

きなちゃんの最近大好きなハンバーガー屋さん。

ここ、とってもおいしいと地元の人にもツーリストにも人気なのですが、ハワイに15年もいたのに私は一度もいったことがありません 

きなちゃん曰く、フレンチフライもバンズも、とにかくおいしいんだそうです。

今朝写真が届いていたので、昨日いったのかなー。

マカプウのライトハウスへハイキングにいき、その帰りにTeddysに寄ったと書いてありました。

いいな~いいな~~ 

ハワイにいったらいくところがいっぱいです 

また次回の写真が楽しみです。

   IMG_1217_20110731174042.jpg

今週末はほんとにBeautifulな天気でした。

朝はちょっと雨がふったりしましたが、昼間は気持ちよく晴れ。

土曜日はHunnyがオーバータイムで出勤でしたが、私はちょっと疲れていたので朝おきずに9時ごろまで寝ました。

買い物も金曜日の夜に済ませてあったので特になにもすることなし。

洗濯だけして、とってものんびりできました。

夜は、Hunnyの同僚が近くのカフェに集まるというので、一緒にいってご飯を食べてきました。
   IMG_1213.jpg

みんな近くに住んでいるので、うちから車で5分のショッピングセンターのカフェへ行ったのですが、パーティーがはいってたりして、6人だったので一緒に座れる席が取れず。

なので向かい側のパブでご飯を食べることになりました。

Hunnyちゃんはサーロインステーキ。   
   IMG_1215_20110731174042.jpg

私はシーフードバスケットという名前のもの。

最初に行こうと思っていたカフェでシーフードプラッターを頼む予定だったのでこれにしたのですが、ここのは全部揚げ物!

私、揚げ物すきなんですけれどね・・・ 

ホタテ、白身のお魚(なんの魚だったか忘れちゃった)、エビ、イカ、そしてチップス。 

うまかったです♪

こういうパブミール、ほんとに大好きです。

近くに住んでいながら、このパブや向かい側のカフェにはいったことがなかったので、また近々行ってみる予定です。



今週は金曜日に有給をもらっているので、4日勤務の3連休 

今週はめちゃくちゃ暇になりそうなので、休みとってちょうどよかったかも。

次の週末は15日の月曜日がお休みのハズ、なんですけれど・・・

Hunnyの会社はすでにお休みがオフィシャルになっているんですが、私の会社ではなんの話もなし。

いっつもぎりぎりまでわかんないんです。

お休みになることを切に、切に祈って



ではまた☆

よい1週間となりますように。



[EDIT] [TOP]



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



プロフィール

くんちゃん

Author:くんちゃん
2008年9月15年間住んだハワイからアデレードに引越してきました。 家族は夫Hunnyと娘きなこ(ハワイ在住)、ウサギのクロ(ハワイ在住)、そして犬のさくら、ゆずです。  















★ ★ ★





★メールもどうぞ★

くんちゃんと話してみたいけどコメントを残すのはちょっと・・・と思われる方はぜひ、メールくださいね☆

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



(^-^)/



♪ ブログ村 ♪



Copyright © アデレ~ド@はあと♥ All Rights Reserved.
テンプレート作成:きなこ 
