--.--.--, --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[EDIT] [TOP]

18.09.2011, Sun

☆ Dinner @ Outback Jacks ☆

   IMG_1423.jpg

またまた前回の更新から時間がたってしまった・・・

あれからもう2週間か。 早いなーーー。

毎日毎日忙しくって。 体のそこら中が筋肉痛です 

平日にオーバータイムが多くあり、そうすると帰りが遅くなって寝るまでの時間がばたばたしちゃいますが、稼げるときにいっぱいかせぎませんとね~~ 

はは、来週もがんばります。

忙しくなるとオーバータイムがあったりしてエキストラのお金も入ってきますが、それに比例するように多くなるのが外食。

家の近くにあんまりアジアンなお店がないので、ご飯(お米)が食べたい、最近です 

冷凍のおでんも1ヶ月ほど前Cityで買ってきたのですが、なんか食べる機会がありません。

   IMG_1416.jpg

今週末はここにいってきました。  OUTBACK JACKS (→

ノースアデレードにあります。

   IMG_1428.jpg

ステーキがメインの、チェーンのお店です。
   
どかーんとしたこういう感じ、大好きです 
  
「アメリカン」といいたいところですが「オーストラリアン」ですよね・・・
   IMG_1432.jpg

私は「Mega Prime Rib」をオーダーしました。

ソースはいくつかあるんですが、私はクリーミーガーリックソースにしました。

お肉は400gです。
   IMG_1435.jpg

う~ん、肉、肉、肉!!

なんか写真みてたらおなか減ってきた・・・
   IMG_1436.jpg

Hunnyちゃんは「Big Fella T」

600gのTボーンステーキです。

厚さがすごいです。

ソースはマッシュルームソース。

肉が大好きなHunnyちゃんはこれでは足りなかったようです。。。
   IMG_1434.jpg

スターチはチップス、ベイクドポテト、マッシュポテトの中から選べます。

そのほかにサラダとコールスローがついてきます。

サラダはこの5倍は食べたい気がしました。

   IMG_1417.jpg

お店はとってもおしゃれなんですが、子供連れでもぜんぜんOKの、とってもカジュアルなところ。

こういう感じのところ、ほんとに好きです。

きなちゃんはすきかな、どうだろう。

   IMG_1420.jpg

トレードマークのクロコダイルも天井にいたりして。

なんかがっつり食べて、がんがん飲んで(お酒ではないですが 笑) 大満足でした。

繊細な味を求める人には好みではないかと思いますが、大味な肉がガツンと食べたいっ!という人にはお勧めのレストランです。


次回はメインを頼まずに、前菜的なものを2つぐらい、たべてみたいと思います。

   IMG_1442.jpg

なんか急にまた暖かくなってきて、昨日は32度まであがったのですよ。

なので半そでです。

昨日のHunnyちゃんは私のお気に入りのVネックTシャツで 

このTシャツハワイで買ったのですが、私すんごい好きで夏になると出かけるたびに着てとリクエストするのですが、なかなか着てくれないのですよ。。。

   IMG_1445.jpg

最近Hunnyは携帯を Galaxy S II に変えたんですが、カメラは8メガピクセル。

この写真はHunnyの携帯で撮ったものです。

写真自体は私のiPhone(5メガピクセル)もきれいにとれるんですが・・・

そのほかのことがiPhone4はこの携帯に比べると、なんかNothingな感じです 

IMG_1419.jpg

もう9月も後半にささしかかりましたね。

今年ものこすところあと3ヶ月ちょっとなんて、信じられないです。

私は12月まではとりあえず、仕事一色の日々になりそうです。

9月のはじめに私の仕事のコントラクトが更新されたのですが、今回のコントラクトが終了するのは12月7日。

なのでちょっと人より早くクリスマスホリデーに入れるかなーと思っています 


仕事場ではいろ~~~~んなことがあって、大変です(苦笑)

もともと人数が少なく、濃い人たちが多いので大変なことはいっぱいあったのですが 

忙しくなると疲れも出てくるし、「不公平だ」とか「誰それは仕事がおそい」とか @_@

ひょえ~~~っと思うことも、たくさんあります(笑)


こういう場合、一番大切なのはそこに巻き込まれないこと。

自分で物事をジャッジする。

なにかあれば言いたいことは本人にはっきりと言う。

ほかの人に愚痴ったりして人を巻き込まない(ま、Hunnyに言ったりはしますけれどこの場合は無害なので 笑)

私はずっとそのスタイルを通しています。

「自分にも他人にも正直に、フェアでいる」ということは、常に心がけてきました。

そのやり方があっているかどうかはわかりませんでしたが、この前「そのすばらしい姿勢をずっと保ってください!」とマネージャーにほめられちゃいました 


私は「アンフェア」なことがこの上なく嫌いですが、これは「人によって仕事の量が多い、少ない」とか、そういうことだけじゃないと思っています。

たとえばきちんと言えばすむようなことを、いわないでぐちぐちしていたり。

ちょっとのことであの人はこうだ、と決め付けて譲らなかったり。

きちんとした話し合いをさけたり。

きちんとした話し合いの場があるのに、納得いくまで話をつめることに努力しなかったり。

そういうことも相手にとってフェアじゃないことだと思っています。


でもやっぱり相手があることなので、なんでもかんでも言いたい放題になるのは避けなければならないこと。

相手の話はきちんときき、自分の意見をいうときには100%正直になって相手に対するrespectを絶対忘れない。

これもすごい重要なポイントかと思います。


これで分かり合えるときもあれば分かり合えないときもあります。

でも人との関係って、なによりもコミュニケーションが一番大切ですよね。


それは身近な家族であっても。


よいことも悪いことも、きちんとした形で伝える。

当たり前のようですが、結構むずかしかったりも、しますよね。

でも人を大切にしたいからこそ、少しでも自分の気持ちを伝えられるよう、努力するんだと思っています。




ではまた☆

よい1週間をおすごしくださいね。





[EDIT] [TOP]



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

くんちゃん

Author:くんちゃん
2008年9月15年間住んだハワイからアデレードに引越してきました。 家族は夫Hunnyと娘きなこ(ハワイ在住)、ウサギのクロ(ハワイ在住)、そして犬のさくら、ゆずです。  















★ ★ ★





★メールもどうぞ★

くんちゃんと話してみたいけどコメントを残すのはちょっと・・・と思われる方はぜひ、メールくださいね☆

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



(^-^)/



♪ ブログ村 ♪



Copyright © アデレ~ド@はあと♥ All Rights Reserved.
テンプレート作成:きなこ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。