--.--.--, --

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

11.01.2012, Wed

☆ 最近。 ☆

   hair.jpg

きゃ~!

またしても更新してない・・・・

年が明けてもう11日もたってしまいました~!

3週間のクリスマスホリデーも終わって9日からHunnyは仕事に戻り、きなこにいたっては4日から学校が始まっています。


きなこちゃんは学校初日にずっとずっと長かった髪の毛をショートにしました 

「今日ヘアサロンにいってきたんだよ、見る?」といって送ってきた写真・・・・

かわいいわぁ~~~~~~~!

なんかきなこがショートにするなんて思ってもいなかったのでびっくりしましたけれど、とっても似合ってる 

Hunnyもとっても気に入って、上の写真はHunnyの携帯のWall Paperになっています。

きなこの父親は髪の毛をきったことに納得していないらしいのですが(苦笑)、学校でも評判がよくご本人は大満足。

ビーチで泳いだりジムにいったりするきなこのライフスタイルにも、とっても合っていると思います。

   DMH4.jpg

この写真はきなこが先週ダイヤモヘッドにハイキングにいったときにとった写真です。

先日やっとこスマホデビューしたきなこ。 

「カメラをわすれちゃったから撮れなかった」ということもないし、スマホを買って以来よく写真を送ってくれます。

ダイヤモンドヘッドは私も一度、ハイキングしたことがあるけれど・・・ 結構キツイんだよね 

あれは20年前だから、今は登りきらないかも 

でも登りきると涼しくてすんごく景色がよくて気持ちいいから、Hunnyとも一緒にいきたいなぁ。。。


そうだ、最近つくづく思うのです。

きなこの生活は、ハワイ以外には考えられなかったなーと。

私がオーストラリアに来る前も来てからも、ずっとずっとこちらに引越してくることを薦めてきたのですが・・・

いろんなことがあるにせよ、ハワイというやさしくあたたかい土地で成長していくことは、きなこには一番あっているんだろうな、と。

それは私自身がハワイを離れてみて改めてそのよさに気がついた、っていうのもあるし。

こちらにこうして住んで3年、きなこがオーストラリアにきていたらちょっとかわいそうなときもあったかな、と思うことも、たまにあったりするのです。
  DMH2.jpg

これも、ダイヤモンドヘッドの上からの、景色。
 

えーっと、私は、なんですけれど・・・

仕事探す探す、とかいいながら、なーんもやってない(汗)

ま、もたもたするのはいつものことなんですけれど、この1年と半年弱、仕事探しってしなくてよかったしさ。

Hunnyの働く会社の向こう3ヶ月のカレンダーがでて、お休みがいっぱいあるのをみると、やっぱり同じときに休めるように同じタイプの仕事をするのがよし、かなーとか思ったり。

でもやっぱりファクトリーは冬寒いからやだな、と思ったり。

前までは仕事がないときは「どんなS**tな仕事でもいいからぁぁぁ~! 1日でも、2日でもいいからぁぁぁ~!」って思ってたんだけど、今はちょっとちがって。

かといって、結局はやっぱりお金のためでしかないから、特にこれっていうのもないんだけどね・・・

なんかこうピン!とこないので、腰がおも~~~いわけです。

とりあえずはこれ!っていうタイミングがくるまで、待ってみようと思います。
   gohan.jpg

先日のきなこのディナー。 ビーフシチューとポテトマックサラダ。

とってもローカル風だわーー。

ところで今年の冬、きなこが夏休み中(冬に夏休みってなんかおかしいね 苦笑)こちらに来ることになりました~ 

この夏(ややこしいですな、こちらの冬)から学校でドライビングのレッスンを取れるらしく、それもあるのでチケットを取るまでわからないのですが・・・

でも今のところは本人がきたいというので、その予定。

今度は一人で飛行機にのれるので、シドニーで落ち合うことになっています 

たのしみ~~~!

帰りは私も一緒にハワイに行きたいなぁ・・・・ 去年行かなかったし。


はー、やっぱ仕事せなー。




ではまた☆



[EDIT] [TOP]



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

くんちゃん

Author:くんちゃん
2008年9月15年間住んだハワイからアデレードに引越してきました。 家族は夫Hunnyと娘きなこ(ハワイ在住)、ウサギのクロ(ハワイ在住)、そして犬のさくら、ゆずです。  















★ ★ ★





★メールもどうぞ★

くんちゃんと話してみたいけどコメントを残すのはちょっと・・・と思われる方はぜひ、メールくださいね☆

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



(^-^)/



♪ ブログ村 ♪



Copyright © アデレ~ド@はあと♥ All Rights Reserved.
テンプレート作成:きなこ 
