--.--.--, --

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

28.01.2012, Sat

☆ 夏は夜 ☆

   IMG_1674.jpg

夏は夜が大好きです。

上の写真はおとといの夜の、9時すぎ。

かんかんに暑い日中とはうってかわって、涼しい風のふくしずかでとても気持ちのいい時間です。

午前中の「これからあつくなるぞ~~!!」っていう感じもわくわくしてすきですが、やっぱり夏は夜に限ります。


オーストラリアにきてなにが一番よかったですか、ときかれれば、それは静かな時間が持てること、と答えると思います。

ハワイでは暑くて道路の音がアパートに住んでたし、平日が休みだったので朝から忙しかったし、毎日バタバタしていたし。

住んでいた後半は特に、ハワイでも美しかっただろう時間を楽しむチャンスが残念ながらあまりありませんでした。

いつか、ハワイへはゆっくりと帰って、改めて味わってみたいです。

ハワイの夕暮れも、とっても気持ちいいのです。

   IMG_1685.jpg

なんか後ろに立ってるHunnyちゃんがガラスにうつってちょうどゆずにかさなっているので、なんだかわけわからない写真になっちゃいました。

お散歩にいくんだとおもいきや車に乗せられたので、ちょっと不安になっちゃっているゆずちゃん。

さくらもゆずも、最近はあついので朝か夜にならないと外にはでません。

昼間はドギードアからあっつーい外を、うらめしそうにながめているか、寝ているだけ。

なのに食欲もりもりです。
   IMG_1655.jpg

そうそう、すっかり忘れちゃってました。

もう1ヶ月も前の話になっちゃうんですが・・・

クリスマスのプレゼントは、なんでしたか?

私とHunnyは・・・ お互いへのプレゼント、ということで、上の写真のものを買いましたよ(苦笑 なんでしょう・・・

1枚や2枚ではなく、恥ずかしくて人様には言えないほどどっさりと(汗)

でも、ずっとやってみたくて、もう半年ぐらい前から「クリスマスはこれを、これだけパーッとね」と決めていたのです。

おかげできなこと3人、ほんとにほんとに楽しめたので、私たちにとってはこの上ないクリスマスプレゼントでした。

どんなことであっても3人で一緒に楽しめる(楽しむどころか・・・ ねぇ 苦笑)ことがあるって、ほんとよかったな~ってつくづく思います 


ああ、そうだ、アフタークリスマスセールにもちょこっといってきましたよ。

今年のアフタークリスマスセールは靴2足と、アクセサリーを買いました。
   DSC06788.jpg

写真だとちょっとわかりづらいんですが、きらきらしていてとっても素敵。

一目みてきにいり、値段をみてさらに気に入りました(笑)

でもヒールが15cmぐらいでめちゃくちゃ高く、普段には履けません。

歩くにはかかとに頼ることはできず、ほぼつま先だって歩いている状態になります(笑)

3月に義いとこの結婚式があるので、そのときにでもはこうと思います。

結婚式にきるドレスを12月からちょこちょこみているんですが、とっても難航しております。。。

ベトナム式のティーセレモニーと、普通のウエディング+レセプションが2日にわたってあるので、ドレスも靴もバッグもアクセサリーも、2種類必要です。

みつかるんだろうかと、ちょっと焦り気味 
 
今度の金曜日、Hunnyがお休みなので、またお店に見に行ってきます。
   DSC06792_20120125200948.jpg

真夏ですが、ブーツも買いました(笑)

これ、冬にお店にならんでいるのをみていたんですが170ドルとかで、セールをまってみようと思っていました。

冬が終わったときのセールでは、30%オフとかにしかなってなかったので結局買いませんでした。

でも、アフタークリスマスセールにでてました~!

でもちょっとしか残ってなくて、サイズがあったのも逆に驚いちゃいました。

冬がちょっと、楽しみになりましたよ♪
   IMG_1710.jpg

ネックレスはMyerで。 半額でした 

特に右側の、クリアのビーズとピンクのパールが、とってもツボです。

またお買い物いきたいな・・・

でも今はとにかく、3月のいとこの結婚式に着るものに、集中しなくちゃ。

妹はこの前行ったときにみせてもらったのですが、もう黒と赤、2着ドレスを購入済み。

ティーセレモニーの日はアオザイをきるといっていたので、購入したドレスのどちらをレセプションの日に着るか悩んでるのーと言っていました。

レセプションの日はシビルウエディング(なんというか、オーストラリア式の結婚式?)が昼間にあるので、おそらくそれと夜のレセプションで、着替えるのだろうと思います。

はー、私たちは花嫁じゃ、ないんだけどね・・・



今週末はせっかくの4連休でとある計画をたてていたんですけれど、大幅に予定が崩れました(笑)

3日連続、サーバーダウンだなんて。

なので時間がいっぱいできました。


激暑なのにHunnyちゃんはこれから車あらうみたいなので、私はネイルでもやろうと思います。




ではまた☆

よい週末をおすごしくださいましー♪



[EDIT] [TOP]



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

くんちゃん

Author:くんちゃん
2008年9月15年間住んだハワイからアデレードに引越してきました。 家族は夫Hunnyと娘きなこ(ハワイ在住)、ウサギのクロ(ハワイ在住)、そして犬のさくら、ゆずです。  















★ ★ ★





★メールもどうぞ★

くんちゃんと話してみたいけどコメントを残すのはちょっと・・・と思われる方はぜひ、メールくださいね☆

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



(^-^)/



♪ ブログ村 ♪



Copyright © アデレ~ド@はあと♥ All Rights Reserved.
テンプレート作成:きなこ 
