--.--.--, --

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

21.02.2012, Tue

☆ 1st Birthday Party ☆

   IMG_1736.jpg

今日・明日はお仕事おやすみ~~~  

動いていないラインがあってカジュアル全員お休みなのです。 

このお仕事を始めてから2週間、なんかちょっと疲れてたので(特に目が・・・)なんかとってもうれしいです~♪♪♪

申し訳ないと思ったんだけど今朝はHunnyが仕事に行くときには起きないで、8時までねました。

昨晩は9時には眠りにおちたので、11時間もねたんだ~! 

でもまだ眠いです。。。

けれど、お休みといってもぜんぜんゆっくりできませぬなー。

なんだか家のことで1日がおわってしまった気がします。


そういえば、この前の土曜日は、Hunnyの姪っ子の1歳のお誕生日でした 

女の子だから、ケーキもお持ち帰りようの「1」の形のクッキーも、みんなピンク。

ピンクという色は、やっぱりテンションがあがりますな~。

   IMG_1737bbb.jpg

今回はCityからちょっと外に出た場所にある、公園ででした。

35度になる予報だったので、暑いのなんのって。

この公園には子供用のプールがあって、子供たちはそこで遊んでいました。
   IMG_1734.jpg
   
義弟の奥さんのお母さんとうちのお母さんがいつものようにたくさんのたべものを作ってました。

私たちは公園に行く前にHunnyの実家によって食べ物を運ぶのを手伝いました。 

家に入るとすぐに目にはいったのは、上の写真にある山ほど作ってあった、手羽のから揚げ。

Hunnyちゃんは「これをはこぼうぜ」とさっさと車にもっていき、それはなぜかというと・・・

から揚げは行く道すがら、食べたかったからです 

かりっかりにあがってて、塩気がきいていて、とまりませんでした。

   IMG_1738aa.jpg

牡蠣やえびもあって・・・

牡蠣は8ダース買ってあったそうです。
   IMG_1740.jpg
   
もちろん牡蠣はいっぱいたべちゃって・・・
   IMG_1739.jpg

春巻きは義弟の奥さんのお母さんが作ったものですが、5本もたぺちゃって’’’
   IMG_1741.jpg

招待していたのは大人・子供合わせて100人。

なので大量のピザもオーダーしてました。 

このピザ、超ウマだったな~~。


暑かったからか、Hunnyは一通りBoys(いとこたちとか)と話し終えると「帰りたい」といいだし。

ケーキまで待とうよ、といったのですがとっととみんなに挨拶を始めたので、ケーキは食べられませんでした・・・

暑くてぐずってた姪っ子とも写真とらなかったし。

ま、仕方ないねー。



週末は、なんだかんだいって朝ゆっくり寝られることが最近はあまりありません・・・

今度の週末もお出かけだし、その次はHunnyが6連休になるので、ちょっと楽だけど(買い物とか掃除とか家のこと、やってもらえるし)、今度の週末で買い物がおわらなければ、もちこしだし。

その次はせっかくの3連休だけど2日にわたり結婚式だし。

なんかゆっくり寝たいなーーーーー。


でも同時に、時間がもったいない気がして、なかなかねむれないのですよね。


明日はTake awayの予定なのでご飯の支度がありませんが、でもお掃除もあるし、いろいろやることがね・・・

たまってるドラマも、見たいけど、どうだろう。





ではまた☆



[EDIT] [TOP]



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



プロフィール

くんちゃん

Author:くんちゃん
2008年9月15年間住んだハワイからアデレードに引越してきました。 家族は夫Hunnyと娘きなこ(ハワイ在住)、ウサギのクロ(ハワイ在住)、そして犬のさくら、ゆずです。  















★ ★ ★





★メールもどうぞ★

くんちゃんと話してみたいけどコメントを残すのはちょっと・・・と思われる方はぜひ、メールくださいね☆

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



(^-^)/



♪ ブログ村 ♪



Copyright © アデレ~ド@はあと♥ All Rights Reserved.
テンプレート作成:きなこ 
