--.--.--, --

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

27.05.2012, Sun

☆ 冬 2012 ☆

  IMG_1843.jpg

このこの2月の終わりごろから、とっても忙しい日々をすごしておりました。

そうこうしているうちに5月の終わり。 

3月ごろに「もう1年の4分の1が・・・」とか思ってたのに、来月が終われば1年の半分がおわっちゃうなんて。

いつもながら、時が経つのがはやすぎ!


この2ヶ月ほど、ほとんどの土曜日をオーバータイムで出勤しておりました。

それでも追いつかず、朝1時間早く出勤して9時間働くことも多くありました(←このときは朝3時半起き!)

やっぱり週末1日しかお休みがないってゆっくりできないので、「次の土曜日は働かない!」とか思ってるんですが、お給料明細をみるとそんな気持ちもふっとんじゃって 

夫Hunnyちゃんも土曜日出勤のことがあったりしたのでなかなか稼げました。

でもちゃんとその分出ていきました(苦笑)


オーバータイムがあった上に、3月からほんっとに行事が多くて毎週出かけることばかり。

イースターの4連休でさえも1日しか家にいることができなかったり、Homeyな私たちにとってはめずらしく毎日毎日忙しい数ヶ月でした。

   DSC06829aaa.jpg

上の写真は3月にHunnyのいとこのウエディングにいったときのもの。

2日がかりの、相変わらず盛大なウエディングでした。

考えてみるとあのころはまだこんな格好しててもぜんぜん寒くなかったんですよね。

最近急に寒くなりましたよ。。。 いよいよ冬です。

寒がりのさくらはヒーターの横からほとんど動きませんが・・・

私も寒いのがとっても苦手で、昨日レッグウォーマーを買いました。

これがすごぶるよいのです 

私は異常なほど冷え性なので、日本の足に圧力がかかる(ありますよね、なんか疲れがとれるとかいう)ニーハイの靴下をはいてその上に普通のくるぶしまでの靴下をはき、さらにレッグウォーマーをしています。

IMG_1839.jpg

今とーってもエキサイティングなことが、ひとつ。

それは、明日娘きなこがハワイからシドニーに到着するのです  きゃ~~~!

今回は一人でハワイから飛行機にのってやってきます。

一人で旅をするのは今回が初めてなので、あれやった?これやった?と口やかましく言うのですが、ご本人は相変わらずどこ吹く風。

ほんとにどこか抜けているので(誰ににたんだか、ねぇ)どうなることやら、という感じですが、なんとかなるでしょう。


先月Hunnyちゃんが新しいGamingコンピューターを買ったので、今まで使っていたPCをきなこにあげることにしました。

それにあわせてコンピューターデスクといすも買い、あとヘッドセットとかマウスとかこまこましたものもそろえました。

マウスなどもエキストラのが家にあるし2ヶ月しかいないんだからいすだってダイニングテーブルのいすでいいよ、といったのですが(苦笑)、なんでもそろえたいタイプのHunnyには通じず。

暇を見てはあちこちみて回って比べて、いすなんてそれこそ何脚も座ってコロコロしたりギシギシしたりして、昨日やっと全部がそろいました。

Cityにいってきなこの好きなたらこスパゲティーの素やお茶漬け、ふりかけ、お餅などもかってきましたし、今日はシーツなど全部洗いました。

この何ヶ月か、セールをみつければきなこがいればもっと必要になるトイレットペーパーやシャンプーなども買いためました。

トイレットペーパーにいたっては合計90ロール以上もあり、1日1ロールつかったとしても(←んなわけないけど)3ヶ月は大丈夫(笑)

なので準備万端整!

あとはきなちゃんが来るのを、まつばかり。


今回は7月の終わりまで丸々2ヶ月アデレードに滞在するので、今からなにを食べようかな~とかほんっとに楽しみです!

今年の9月には16歳になるし、こちらにいる間に少し早いですがお誕生日のお祝いに「きなこがほしがっているあるもの」を買ってあげようと思っております・・・



ではまた☆


PS 長い間更新していなかったにもかかわらずブログをたずねてきてくださったかたがた、本当にありがとうございます。 またいただいたメールなどにもお返事ができておらず失礼を申し上げておりますこと、お許しください。


[EDIT] [TOP]



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



プロフィール

くんちゃん

Author:くんちゃん
2008年9月15年間住んだハワイからアデレードに引越してきました。 家族は夫Hunnyと娘きなこ(ハワイ在住)、ウサギのクロ(ハワイ在住)、そして犬のさくら、ゆずです。  















★ ★ ★





★メールもどうぞ★

くんちゃんと話してみたいけどコメントを残すのはちょっと・・・と思われる方はぜひ、メールくださいね☆

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



(^-^)/



♪ ブログ村 ♪



Copyright © アデレ~ド@はあと♥ All Rights Reserved.
テンプレート作成:きなこ 
