--.--.--, --


[EDIT] [TOP]

29.05.2012, Tue

☆ Sydney Aquarium ☆

  DSC06909.jpg

チャイナタウンで飲茶を食べたあとは、そのままダーリングハーバーまで歩いてシドニー水族館へ行きました。

以前に住んでいたホノルルにも水族館はあったのですが、それはとても小さな水族館。

なので大きい水族館といえばきなこが小さいときに一緒に日本で行った、葛西臨海公園の水族館ぐらい。

もうそれもずいぶん前なのでそれがどれぐらい大きな水族館だったかよく覚えてないのですが・・・(汗)

シドニーの水族館もとっても楽しい水族館でしたよ。
   
  DSC06880.jpg
   DSC06901.jpg

  DSC06906.jpg

  DSC06872.jpg

  DSC06887.jpg

上がこういう風になっている水族館、初めていきました。 

頭の上をサメやレイが泳いでいきます。

  DSC06914.jpg

  DSC06911.jpg

ここは頭の上も足元もグラスになっています。  すごい素敵。

  DSC06891.jpg

くらげはワイキキの水族館にもたしかいましたが、どこでも見てもとってもきれい。

  DSC06897.jpg

ペンギンもいっぱいいます。

   IMG_1877.jpg

   DSC06898.jpg

売店でうってたカップケーキ。 かわいすぎ。

   legomania.jpg

水族館のところどころに、こういうの(? きなこと一緒にうつってるもの)があるのですが、これ全部レゴでできているんですよ。

一度、ハワイでレゴでできた大きいスクービーをみたことがあったのですが、ほかのは初めて。

右下の、きなこがパンチしている鯨の後ろにちょっとうつってる壁の絵もレゴでできてます。

私はレゴで育ちましたが、ここまでくるととんでもないスキルですよね。


この日の夜の便でアデレードに戻ったのであまり時間がありませんでしたが、とっても楽しい水族館でした☆

このあとは急ぎ足で、きなちゃんがいきたかった思い出の場所へ。
  
  IMG_1892.jpg



ではまた ☆




[EDIT] [TOP]



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

くんちゃん

Author:くんちゃん
2008年9月15年間住んだハワイからアデレードに引越してきました。 家族は夫Hunnyと娘きなこ(ハワイ在住)、ウサギのクロ(ハワイ在住)、そして犬のさくら、ゆずです。  















★ ★ ★





★メールもどうぞ★

くんちゃんと話してみたいけどコメントを残すのはちょっと・・・と思われる方はぜひ、メールくださいね☆

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



(^-^)/



♪ ブログ村 ♪



Copyright © アデレ~ド@はあと♥ All Rights Reserved.
テンプレート作成:きなこ 
