--.--.--, --


[EDIT] [TOP]

30.05.2012, Wed

☆ Family Tradition ☆

   IMG_1932.jpg

29日、シドニーからアデレードにもどったのは、夜8時ごろ。

うちに帰ってきたらもう夜9時をすぎちゃってました。

家に向かう車の中で私たちが一番に興味をもってたのが、さくらとゆずがきなこにどんな反応をするかな、ということ。


2009年と2010年にきなこがきたときはまださくら一人だったのですが、さくらは子供だったからか、きなこにほえたりすることなく、とってもおとなしかったのですが・・・・

今回はきなこが家にはいったとたん、さくらもゆずもきなこに向かってほえまくって 

5分ぐらいしたらそれもおさまって、きなこが床にすわるとおもちゃを持ってきてあそんでもらったりしていたのですが・・・

翌日きなこが起きるとまたまたほえてました 

でもすぐに、仲良し。

一度仲良くなってしまえばあとはさくらもゆずも、いつもかまってくれるきなこにくっついてばかり。

とくにゆずはきなこのそばを離れません。

常々おもってたのですけれど、ゆずの中では

   Hunny > さくら > わたし

っぽいんですけれど、今は

   Hunny > きなこ > さくら > わたし

私は4位にさがりました・・・   どないやねん。


30日は私もHunnyちゃんもお休みを取っていたのでどこかに出かけようと思ったりしてたのですけれど、な~んとなくつかれていたので荷をほどいたりして家でゆっくりすることにしました。

で、1日目の夜はPhoと決まってるのですが・・・・

今回はベトナムのおなべを食べにいくことにしました。 
  
  IMG_1903.jpg

いつもの、ここで。

絶対にきなこがすきだと思っていたので、一緒にたべたかったのです。
   IMG_1905.jpg

おなべだけで足りるかな~と思って、きなこの大好きな春巻きも頼んでみました。

超うま。

   IMG_1906.jpg

これ、春巻き用の野菜とライスヌードル。

こんなにたくさん春巻きと一緒にサーブするお店を、ほかにしりません。

   IMG_1907.jpg

レタスに春巻きや麺、野菜を巻いていただきま~す。

きなちゃんがニョクマムとミントを食べられること、初めて知りました。

   IMG_1910.jpg

おなべはコンビネーションを頼んだんですけれど、お肉は誰もたべなかったので次回はシーフードにしようと思います。

以前Hunnyと二人でいったとき、Smallであまっちゃったのですが、今回はLargeを頼んでお肉を除いて完食。

きなこが「おいしい、おいしい」と、そのほとんどをたべたのでした(笑)

ライスヌードルもお皿の半分(←すごい量なんですよ)はたべちゃいました。



今度はここでPhoなどの麺類を食べてもらいたいのですが・・・ いろいろ行くところがあってなかなかチャンスがなくて。

2ヶ月では到底、たりません・・・


どこにいっても「きなこはきっとこれが好きだろう」「絶対きなこを今度つれてきてあげよう」とHunnyと二人で話しています。

今回、こうして一緒に行きたかったところに行かれて、そしてきなこがそれを喜んでくれて、それが私たちにとってこの上ない幸せになっています。





ではまた☆
[EDIT] [TOP]



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

くんちゃん

Author:くんちゃん
2008年9月15年間住んだハワイからアデレードに引越してきました。 家族は夫Hunnyと娘きなこ(ハワイ在住)、ウサギのクロ(ハワイ在住)、そして犬のさくら、ゆずです。  















★ ★ ★





★メールもどうぞ★

くんちゃんと話してみたいけどコメントを残すのはちょっと・・・と思われる方はぜひ、メールくださいね☆

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



(^-^)/



♪ ブログ村 ♪



Copyright © アデレ~ド@はあと♥ All Rights Reserved.
テンプレート作成:きなこ 
