--.--.--, --


[EDIT] [TOP]

04.08.2012, Sat

きなこ夏休み★6月8日

  IMG_1945.jpg

あー、今週も終わった~~!

本日は6時間、休日出勤してきました。

でも時間がささーーーっと過ぎていって、ぜんぜん楽だった!

そのあとHunnyちゃんと二人でCityにいって、やっとやっと髪の毛を切ってきました。

Hunnyちゃんはだいぶ短くして、私も10cmぐらい後ろを切りました。

ふぅ、さっぱりした!!

今日は日中18度ぐらいまであがって天気がよく、Cityからの帰りの車の中があまりにも気持ちよくて、思わずねちゃいました・・・


さてさて、まだまだきなこ滞在記はつづきます・・・

6月8日金曜日。 

私はきなこの滞在中毎週金曜日にお休みをもらっていましたので、お休み。

Hunnyちゃんも休みをとりました。

午前中はゆっくりして午後になってから映画を見に行きました。

みた映画は・・・

   the-avengers-poster.jpg

きなこがこちらに来る前から絶対一緒にみにいこうと決めていた映画でした。

私はあんまり「○○マン」みたいな映画はみないのですが、Hunnyちゃんはこれらの大大ファン。

The Avengersはそういう映画をみない私も、すんごく楽しめました。

   IMG_1948.jpg

3D大好きです。

   IMG_1959.jpg

映画のあとCityに出て夕食を食べることにしました。

最初は違うところに行く予定だったのですが、映画の間にいろいろ食べ過ぎて、あんまりがつがつ食べる気分でもなかったので、Hong Fatに行くことにしました。

きなちゃんは2年前にアデレードにきたときにここで食べたことはあったのですが、ご飯物はたべたことがなかったので、今回初挑戦。
  IMG_1955.jpg

どれがいいかわからないだろうと思い、苦瓜とチキンのブラックビーンソースのものを薦めてみました。

すんごい気に入っていました。

だからいったじゃん、きなちゃんが好きなものは、ママにはわかるんだってば。
   IMG_1953.jpg

Hunnyちゃんはいつもの、四川チキン。

きなこはこれを味見して、次回はこれにするといっていました(笑)
   IMG_1960.jpg

私は初挑戦の、なすとあげた豆腐とひき肉のもの。 

これ、ほんっとにおいしかったです 


写真みてたらまた食べたくなってきたな・・・

って、今日髪の毛きりに行く前に食べたんでした。

明日の夜ご飯用のお持ち帰りも買ってきたし(汗)

私は今日はあんかけクリスピーヌードルを食べて、明日のは苦瓜の炒め物。

Hunnyちゃんは2日続けて四川チキン(どんだけ好きなんだろう 笑)

でもさ、4食分+今日レストランで飲んだ飲み物をいれて36ドル。

相変わらず安いよなーー。
   IMG_1952.jpg

私たち3人が今もんのすごーーーーーーーく楽しみにしている映画があります。

そ・れ・は・・・・・

Monsters Inc の2作目(笑)
 
最初は今年のサンクスギビングあたりに封切り、みたいにきいていたのでみんなで一緒に見られないねぇ、と残念に思ってたんですが。。。

どうやら2013年の夏、らしい!!!

ということは次回きなちゃんがきたときに一緒に見られるではないのーーー?

も~超感激です 

今からもんのすごい楽しみです!!




ではまた☆





 
[EDIT] [TOP]



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



プロフィール

くんちゃん

Author:くんちゃん
2008年9月15年間住んだハワイからアデレードに引越してきました。 家族は夫Hunnyと娘きなこ(ハワイ在住)、ウサギのクロ(ハワイ在住)、そして犬のさくら、ゆずです。  















★ ★ ★





★メールもどうぞ★

くんちゃんと話してみたいけどコメントを残すのはちょっと・・・と思われる方はぜひ、メールくださいね☆

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



(^-^)/



♪ ブログ村 ♪



Copyright © アデレ~ド@はあと♥ All Rights Reserved.
テンプレート作成:きなこ 
