--.--.--, --


[EDIT] [TOP]

06.08.2012, Mon

きなこ夏休み★6月10日

  DSC06956.jpg

ファビュラス。 きなこの自画自賛ワードです。

道を歩けばこういうポーズをとったりする、お年頃。

普通はティーネイジャーが親を「恥ずかしい」と思うものなのにうちは逆だよね、とティーンネイジャー本人がいっております。


ところで今日は仕事中にヘッドセットをしなければならなかったんですけれど、そのヘッドセットはラジオがついていて1日中SAFMをきいていたんですが・・・

もうやばいぐらい懐かしい歌がかかりましたよ。

    Sometimes I feel like I don't have a partner
    Sometimes I feel like my only friend is the city I live in
    The city of Angels lonely as I am together we cry

知ってる?  Red Hot Chili Peppers です。

この曲でたの、何年なんだろう・・・? もう20年近く前?

ハワイで学生だったころ(20年弱前)MTVでビデオをよくみたのを、おぼえてるので。

ほんっとなつかしすぎて、イントロきいたときに一人であわあわしちゃいました。

今リピートして聞いています。

同じように懐かしいと思われた方、ぜひどうぞ →


さてさて、またまた変わらずきなこアデレード滞在記のつづきでございます。

6月10日 日曜日のこと。

この日は天気予報で「晴れ」とでていたので、遠出してみよう、ということにしてみました。

行ったさきは Hahndorf。

2年前にきなこと二人でいったのですが、Hunnyちゃんは行ったことがなかったので。

  IMG_1967.jpg

めっちゃ快晴!!

雲ひとつありません。
   IMG_1964.jpg

Hunちゃん、運転よろしこ。

  IMG_1963.jpg

ふふふ 

  IMG_0057_20120806185925.jpg
 
途中で、ここによって腹ごしらえにベトナミーズロールを。
   IMG_1971.jpg

きなこはいつもローストチキン(BBQチキンだったか?)、私はローストポーク、Hunちゃんはコンビネーション。
   IMG_1974.jpg

ここの春巻き、すごいおいしいと思う。 

一度すんごい量を大人買いしてガンガン食べるのが、夢(←小さい夢だね。。。)

  IMG_1972.jpg

きなちゃんも大好きです。


と、実は・・・この日、ハーンドルフだけじゃなくて、もうひとつの場所にも寄ろうと思っていました。

まずちらっとこのサンドイッチを食べといてそのもうひとつの場所にいって。

そのあとハーンドルフによってそのころにはおなかすいてるだろうから前回食べなかったソーセージを食べて。

んでブラブラしてシティーにいって、シティーでご飯たべて。

そういう予定にしてたんですが・・・

その「もうひとつ」の場所、いったら1年半も前に、しまっていましたよ・・・(汗)

しゃーないので、そのままハーンドルフへ。

  DSC06959.jpg

この日、ハーンドルフはものすごーーーーく混んでいました。 どのカフェも人でいっぱい。

   DSC06961.jpg

相変わらずきれいなものがたっくさんあります。

   DSC06965.jpg

ぜったいこれやっている人、たくさんいるよね、というようなお約束写真。

   DSC06964.jpg

なぜか、アイスクリームが食べたくなって食べてみました。

すっかり覚えてないんですけれど、なんかの、どうとかの、アイスクリーム(ごめんなさい。。。)

すごい混んでた。

味もおいしかったけれど、とーってもおなかいっぱいになっちゃって、ソーセージどころではなくなり。

結局お店をぶらぶらみてあるいて、ハーンドルフを後にしたのでした・・・


今回はあんまり目新しいところもなかったので、あまり一生懸命写真をとっておりませんでした(汗)

なのでもしよろしければ、以前にいったときのブログエントリーもあわせてごらんくださいまし。

   2010年7月17日 Hahndorf


プリンセスハイウェイを下って、Cityについたのは4時前。

おなかもへってないし、おなかが減るまでブラブラというのもなんかどこにいくかおもいつかなかったので、そのまま家の近くのショッピングセンターによって家にかえったのでした。

家の近くのショッピングセンターについたのは、もう閉店近く。

ボディーショップできなこのクリームをかって、ペットショップをみて、家にかえったのでした。

ちゃんちゃん。

   IMG_0069.jpg

結局その日のディナーはおうちで海苔巻きを作って食べました。

私が巻いて、Hunちゃんが切って、きなこが盛り付け。

きなちゃんがとってもよろこんでくれたので、ほんとによかった。。。


なんか中途半端な日になっちゃってきなちゃんにすごくもうしわけなかったけど、でもどこにいってなにをしようと、きなちゃんとHunnyと一緒であればやっぱり楽しい。


そんなものなのだ、と思った日でした。



ではまた☆



[EDIT] [TOP]



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



プロフィール

くんちゃん

Author:くんちゃん
2008年9月15年間住んだハワイからアデレードに引越してきました。 家族は夫Hunnyと娘きなこ(ハワイ在住)、ウサギのクロ(ハワイ在住)、そして犬のさくら、ゆずです。  















★ ★ ★





★メールもどうぞ★

くんちゃんと話してみたいけどコメントを残すのはちょっと・・・と思われる方はぜひ、メールくださいね☆

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



(^-^)/



♪ ブログ村 ♪



Copyright © アデレ~ド@はあと♥ All Rights Reserved.
テンプレート作成:きなこ 
