--.--.--, --

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

10.08.2012, Fri

きなこ夏休み★6月13日・14日・15日

  IMG_0133_20120809191625.jpg

6月13日のゆず。 きなこ撮影。

10月18日で2歳になるゆずですが、なんかいつまでたっても小さい犬のような顔です。

さくらが2歳ぐらいになったときにはいたずらも落ち着いていましたが、ゆずはほんっとに大変。

出かけるときにはすべての部屋のドアをしめていかないと、帰ってくると大変なことになっています。

今日も朝トイレのドアを閉め忘れて、帰ってきたらトイレットペーパーがぜーーーーーーーーんぶカラカラカラカラ~~~ってされてました 

あなたは猫じゃないんだからさ・・・ 

ほんっとに手の焼ける子なのですが、なにしろ甘え上手なのでね・・・ 

だまされちゃいけない、って言ってるんですけれど、きなこもHunちゃんもゆずには甘のいです。

というわけで、いつものきなこアデレード滞在記。
   IMG_0138.jpg

6月13日水曜日は、やっぱり私はお仕事。

きなちゃんにはいつもの1日です。

おきて、ご飯を食べて、犬を外に連れてって、遊んで、ビデオを見て、MINECRAFTをやって。

この日の晩はNANDO'Sのペリペリチキン。

これもきなちゃんが好きだろうな~~と思っていたもの。

このサイドについてくる、ちょっとくだらないようなスパイシーライスが、なんかすんごくおいしいのです 

ちょこーっとピーマンの刻んだのがはいってるんですが、そのにおいが胃を刺激するのです~。

きなちゃんはすんごく気に入って「また食べたい」と言っていたのですが、ハワイにもどるまでの間にもう一度食べるチャンスは残念ながらありませんでした。。。

この日はチキンをホールと1/2、サイドオーダー×2にしてみました。

夜みんなで食べて、のこりのチキンは翌日きなちゃんとHunnyちゃんのチキンサラダランチになりました。
   IMG_0152.jpg

6月14日 木曜日。

なんかこの週買ったもの多い?って感じですが、この日はいつもいく韓国料理のお店のテイクアウト。

キムチチゲと、海鮮チヂミ。

私がハワイにいたころはチヂミをたべなかったきなこですが、食べず嫌いだったようです。

私たち3人とも、韓国に住むのが夢(笑 その術はありませんけれど)

行った事もないですけれど、住んだら料理する必要ないよね、いつも外で買って食べられるよね、とか話しています(笑)

でもきっと訪れてみたらfascinatingなんだろうな~って想像しています。
 
  IMG_1990.jpg

6月15日 金曜日は、私は仕事お休み。

ハーンドルフにいったときに帰りに家の近くのショッピングセンターにちらりとよったのですが、きなこがじっくりいきたいというので、行ってみました。

お洋服と、下着と、それからナイキのランニングシューズを買いました。

きなこはジムにいったりジョギングをしたりするので靴をさがしていたのですが、この日買った靴は羽のように軽く、足にフィットして、はいてる感じのしない靴。

なんか私もほしくなってしまいました。

そんなに大きくないショッピングセンターですが、ひとつひとつのお店をじっくりみて楽しかったです。
   IMG_1989.jpg

お寿司とグロリアジーンズのコーヒーでお昼。

こういう簡単に売ってる海苔巻きとかのときは、コーラとかコーヒーと一緒に食べるのが好きです♪

よくフードコートとかで売ってる1本2~3ドルの海苔巻き、ずーーーっと買ったことがなかったんですが、最近はよく食べます。

   IMG_1994.png

まだまだモールをぷらぷらしたかったきなちゃんですが、Hunnyちゃんのお迎えがあるので2時半にはお店を後にしました。

ショッピングセンターからHunnyちゃんの会社までは車で5分です。

上の写真は、Hunちゃんを待っている最中にとったもの。

とても気に入っています。
   IMG_0153.jpg

この日は金曜日なので、またPho Night。



これを書いている本日も金曜日ですので、やっぱりPhoを食べました(笑)

ほぼ毎週のことなので、飽きるか飽きないかっていえば、んー、どうなんだろう・・・

考えるのがめんどくさくて自動的にPho!っていうところもあったりします。

Phoだとあっためるだけなので、私がお風呂に入っている間にHunちゃんが用意してくれて、お風呂からでるとすでに食べるだけの状態になってるので、私にはとってもありがたいのです(苦笑)


ところでこうして振り返ってみると、最初の2週間、なんか無駄にしてたきがするーーーー!!

来年は改善しなきゃーーー!




ではまた☆

Have a nice weekend!!






[EDIT] [TOP]



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



プロフィール

くんちゃん

Author:くんちゃん
2008年9月15年間住んだハワイからアデレードに引越してきました。 家族は夫Hunnyと娘きなこ(ハワイ在住)、ウサギのクロ(ハワイ在住)、そして犬のさくら、ゆずです。  















★ ★ ★





★メールもどうぞ★

くんちゃんと話してみたいけどコメントを残すのはちょっと・・・と思われる方はぜひ、メールくださいね☆

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



(^-^)/



♪ ブログ村 ♪



Copyright © アデレ~ド@はあと♥ All Rights Reserved.
テンプレート作成:きなこ 
