--.--.--, --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[EDIT] [TOP]

12.08.2012, Sun

きなこ夏休み★6月16日 その2

  IMG_2088.jpg
  
ゴーカートをした後あとは、そこからさほど遠くないボーリング場へ。

以前きなこがきたときにも行った場所です。

ここ、土曜日だと4:30から6:30という時間帯ですが、ファミリーファンという割引があって、一人10ドルでボーリングができるんです。

これには2時間ボーリングし放題、貸し靴、ボール、みーんな入っています。

普通だと1ゲーム 一人13ドル50セントなんです。
 
本当は4人用のパッケージなんですけれど、3人でも4人分払えば大丈夫。 なので一人13ドルちょっとになりますが・・・

2時間で何ゲームもできるので、ぜんぜんお得です♪

私たちは4時ごろいったんですけれど、その時間からOKでした。
   IMG_2089.jpg

ボールを選ぶきなこ。

写真を撮ろうとすると・・・ よくわからないポーズや顔をします 

これもそのひとつ。
 
これはちょっと「わざと変なことをしている」写真か、「たまたまへんなとこ撮っちゃった」という写真か、ちょっと微妙な感じですけれど、わざと変なことをしています(苦笑)

  IMG_2092.jpg

さーー、がんばっていきましょーー!

ボーリングも上手なHunnyちゃん。

なにをやらせてもほんとに上手です。

手先も器用ですし。

  IMG_2087.jpg

くつを履き替えるきなちゃん。

おしり見えそうですよ。。。

外でもこんなんですけれど、ぜんぜん寒くないそうで。

やっぱり若いのねぇ。。。って思っている私が年取ったなーと感じる、今日この頃。

  IMG_2093.jpg

前日、ショッピングセンターで買ったきなこの靴。

私とHunnyちゃんはオレンジだと思うのですが、きなこはピンクだと言い張ります・・・

なんか微妙な、蛍光色みたいな色です。

  IMG_2096.jpg

Hunnyちゃんはちょこちょことこういうものを食べるのが大好き。

この日はこのあとディナーに行く予定だから、あんまりおなかいっぱいになんないでね、といったんですが・・・

  IMG_2097.jpg
   
あると食べたくなるね 

私は食べない、といったのでおれがボール投げてる間に食うなよ、と言い残していったHunnyちゃんですが・・・

やっぱりちょっとたべちゃお。

  IMG_2095.jpg

Hunnyちゃんが撮ってくれました。 ありがと。

   IMG_2090.jpg

2時間、ガンガン投げて、なんと5ゲームやりました。

すごい楽しかったです。

私たちが入ったころはバースデーパーティーが1組いたぐらいだったのですが、だんだん混み始めて、見回すとレーンは全部埋まっていて。

帰るころになると後ろにたっくさんの人が待ってました。



さて、この後ディナーへ行きましたが、どこにいったかというと・・・

  IMG_2101.jpg

ここ! 

ここも絶対にきなちゃんと一緒にきたかったのです。

前にこなかったのが、不思議なぐらい。

  IMG_2099.jpg

きなちゃんは近くのテーブルの人がたのんでたステーキバーガーみたいのとプライムリブとで悩みに悩んでいたのですが・・・

一番初めはとりあえず、ここのスペシャリティーであるプライムリブをたべてみたら、ということで、結局プライムリブに落ち着きました。
   IMG_2104.jpg

食事がくるまでの間。

オンラインゲームのサイトに掲載されている新しいアイテムやクエストなどを、説明するHunちゃん。

いつもだいたいこうやって、ゲームのプランを話し合っています(ほんとどんなって感じですけれど 汗)
   IMG_0159.jpg

私ときなちゃんはガーリックプロウンののったもの、Hunnyちゃんはマッシュルームののったプライムリブにしました。

肉は柔らかく、スモーキーな風味で、きなちゃん感激していました。

  IMG_2106.jpg
   
量もどどーーん!と大きくて、いいですよね。 大好きです。

  IMG_2107.jpg

いつもデザートを食べたいとおもうのですが、やっぱり食べられませんでした・・・


この日もたくさん笑って、楽しく1日を送りました☆

ねぇ、ほんとうにきなこがきている間、つくづく思ったのですけれど。

楽しんだり、明るく笑ったり、わくわくしたりする気持ちっていうのはよいことを引き寄せるってよくききますよね。

逆にいうと、悩んだり、心配したり、くよくよしていたりすると、そういう感じのエネルギーがよってきてしまう、という。

それってほんとにほんとだ、って心から思うんです。

きなちゃんがいた間、後のこととかあまり気にせず、とにかく毎日を楽しんでやりたいことをいっぱいやっていってたんです。

もちろん、金銭的にかなわないこともありますから私たちにできる範囲内でということになりますが、それでもとくに「もっとお金があったらな~~」とか思わずに、そのできる今を楽しむというか。

毎日が、心が大きく開いてわーーーーっとなるような感じ。

おまけにおでこの真ん中にも目があってそれがぱかっと開くような、不思議な感じ(笑)

そんな風にきなちゃんと出かける日をおくっていたわけなんですが・・・

結果、いつもとっても、完璧なタイミングでいろんなことが起こっていたように思います。

それはどんなときでも「楽しい」という気持ちで、普通だったらチ~~ンなことも、そう思わなかっただけなのかもしれません。

でもそうだとしたら、そこに重要なポイントがあるのかもしれませんよね。

だから今回はきなこが帰ってしまうのはとってもとっても寂しかったし、その日がくるのはこわかったし、やっぱりないちゃいましたけれど、

でも以前とはちょっとちがう、そんなふうになりました。

だから今は仕事にもどってから、ますますパワーアップになって(苦笑)、とっても仕事もうまくいっています。


本当にきなちゃんのおかげです。

そしていつも私の幸せを一番としてくれている、Hunちゃんのおかげ。

本当にありがとう。


ラブリーな毎日は、まだまだ続きます。



ではまた☆


[EDIT] [TOP]



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

くんちゃん

Author:くんちゃん
2008年9月15年間住んだハワイからアデレードに引越してきました。 家族は夫Hunnyと娘きなこ(ハワイ在住)、ウサギのクロ(ハワイ在住)、そして犬のさくら、ゆずです。  















★ ★ ★





★メールもどうぞ★

くんちゃんと話してみたいけどコメントを残すのはちょっと・・・と思われる方はぜひ、メールくださいね☆

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



(^-^)/



♪ ブログ村 ♪



Copyright © アデレ~ド@はあと♥ All Rights Reserved.
テンプレート作成:きなこ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。