--.--.--, --


[EDIT] [TOP]

28.08.2012, Tue

きなこ夏休み★6月30日

   20120630_201702.jpg
   
今日は仕事が暇だったのでお休みでした 

明日もお休みかな~とちょっと期待してたんですが、そうもいきませんでした。。。

Hunnyちゃんと一緒に5時におきてそのまま起きてるつもりだったのですが二度寝してしまい、結局おきたのは9時。

コーヒーを飲みながらネットでビデオをみて、途中でなんかだらだらしてるのもと思ってカレーを作り、洗濯して。

掃除機をかけようかな~と思ったらきなちゃんがスカイプにきたので話してたらあっという間にHunちゃんの帰ってくる時間になってしまいました。

でもなんか、こうやって一人になれる時間があると、ほんとにいいわぁ。
   
また明日からがんばって働きますー。 
   
  IMG_0099.jpg

さてさて、きなちゃんがいたときの6月30日、土曜日。

この日は近くのスーパーにお買い物にいっただけ。
 
スーパーにいくときは必ずよるフードコート。 

またまたきなちゃんはYirosを食べましたよ。

といってもここのフードコートあんまりチョイスがなくて、Yiros、ピザとパスタ、Subway、チャイニーズ、海苔巻き、Fish & Chips、アイスクリーム、ドーナツなので、決まってきちゃうんですけれどね。
   20120630_135749.jpg

いったいどこに焦点があってるかわからないボケボケ写真・・・

自分の食べているYirosの写真を撮るきなこです。

  20120630_135444.jpg

この写真、変顔写真なんですけれど(苦笑)、なんかきなこらしくかわいいので気に入っています 

髪の毛がぐちゃぐちゃでちゃんとするのがめんどくさいときには必ずビーニーをかぶったきなこ。

このビーニー、きなこがワシントンDCに行くときに寒いだろうからとハワイのサーフショップで買ったものなので、かなり昔の。

ちょっと小さくなっちゃったね。。。
  20120630_201325.jpg

この日の晩はきなちゃんがサーモンスープを作ってくれました。

サーモンの切り身と野菜がたっくさん入ってるスープ。

Hunnyちゃんはお魚がスープに入っているのがとっても苦手。

でも野菜はたくさん食べていました。

私は残さず食べました。

とってもライトで、おいしかったです 
   20120630_201420.jpg

スープのお供は・・・

Cityのコリアンブッチャーで売っている、キムチ。

これはフレッシュで本当においしいです。
   20120630_201409.jpg

まだまだサーモンがのこってたので、お刺身にして。

いやっていうほどサーモン食べました 

きなちゃんがいた2ヶ月間でたべたサーモンの量は、おそらくHunnyちゃんと私が1年でたべるサーモンの量に相当すると思います。

ほんとに、もっとお魚たべたいんですけれどねぇ・・・



最後に、う~~~~んすんごくいいこの曲 ↓
   


ビデオが早々にデリートされないことを願って。



ではまた☆




[EDIT] [TOP]



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



プロフィール

くんちゃん

Author:くんちゃん
2008年9月15年間住んだハワイからアデレードに引越してきました。 家族は夫Hunnyと娘きなこ(ハワイ在住)、ウサギのクロ(ハワイ在住)、そして犬のさくら、ゆずです。  















★ ★ ★





★メールもどうぞ★

くんちゃんと話してみたいけどコメントを残すのはちょっと・・・と思われる方はぜひ、メールくださいね☆

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



(^-^)/



♪ ブログ村 ♪



Copyright © アデレ~ド@はあと♥ All Rights Reserved.
テンプレート作成:きなこ 
