--.--.--, --


[EDIT] [TOP]

11.09.2012, Tue

きなこ夏休み★7月7日 その1

  20120707_132733.jpg

今日のアデレードはまたまたと~~ってもいいお天気! 

おまけにとっても温かいです。

昨日のお昼過ぎにエージェントから「明日はアフタヌーンシフトにアサインされている」という連絡がありました。

でも送り迎えの都合上、アフタヌーンシフトはできません。。。

というわけで昨日の引き続き今日もお休み  

家中の窓を開けてさわやかな空気をいれて、犬と3人ゆっくりしております 

やっぱり春はいいですね~~~~ 
  
  20120707_123352.jpg

さて、きなちゃんの夏休み中だった7月7日 土曜日のこと。

この日はと~~ってもお天気のよい日だったので遠出日より。

ビクターハーバー方面に足を伸ばしてみました。

  20120707_113915.jpg

まずはご飯。

これまでの間、きなちゃんにはミートパイを試してもらいたくてぜんぜんチャンスがなかったので、Vili'sのカフェによってみました。
   pies.jpg

きなちゃんが好きだろう物を選んでみました。

カレーパイ、ソーセージロール、キッシュ。

Hunnyちゃんはチップスにグレービー。
  20120707_113907.jpg
 
食べてみた感想は・・・

一度食べてみられてよかった、ということでした(大人なコメント。)
  20120707_133206.jpg

あんまりお天気がよくて途中眠りそうになりながらビクターハーバーに到着。

ここ、晴れている週末はいっつも混んでいますよねーーー。
   20120707_133237.jpg

親をかじる子。
   20120707_134309.jpg

混んでいるとここで写真とるのに時間がかかります(笑)

  IMG_0221.jpg

出発~~

  20120707_134532.jpg

きなちゃんの超お気に入り“ファビュラスセレブ”な写真。

  IMG_0222.jpg

きなこ撮影。

岩にとまってる鳥をつまむ写真だそうな。

  IMG_0234.jpg

きなこ撮影。
  IMG_0236.jpg

これもまたきなこ撮影。

   20120707_134609.jpg

風が冷たいので吹くと寒いですが、やむとと~っても暖かい日でした。
   20120707_135158.jpg

たたずむHunnyちゃんの写真(やらせですけど)

  20120707_135113.jpg

このきなちゃんかわいい。
   20120707_135009.jpg

  20120707_135019.jpg

  20120707_140116.jpg

  IMG_0238.jpg

  20120707_140214.jpg

  20120707_141132.jpg

  20120707_141959.jpg

ビクターハーバー写真でした☆

ここ、いつか夏にいってみたいです。


その2に続きます。。。。




ではまた☆




[EDIT] [TOP]



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



プロフィール

くんちゃん

Author:くんちゃん
2008年9月15年間住んだハワイからアデレードに引越してきました。 家族は夫Hunnyと娘きなこ(ハワイ在住)、ウサギのクロ(ハワイ在住)、そして犬のさくら、ゆずです。  















★ ★ ★





★メールもどうぞ★

くんちゃんと話してみたいけどコメントを残すのはちょっと・・・と思われる方はぜひ、メールくださいね☆

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



(^-^)/



♪ ブログ村 ♪



Copyright © アデレ~ド@はあと♥ All Rights Reserved.
テンプレート作成:きなこ 
