--.--.--, --


[EDIT] [TOP]

21.09.2012, Fri

きなこ夏休み★7月13日

  20120713_175101.jpg

きなこがアデレードにいる間は毎週金曜日お休みをもらっていたのですが、

7月にはいって1回だけ、忙しかったから金曜日に出勤したことがありました。

でもどの日だったか、ほんっと覚えてない・・・

出勤したのは7月13日の金曜日だったと思うんですが・・・

う~ん・・・・

ちょっと思い出しながら、本日のブログエントリーを書こうと思います。
  20120713_175651.jpg

7月13日 金曜日。

この日は夜、ランドルストリートのカフェに夜ご飯を食べに行きました。

いきたいと思っていたカフェがあり、場所はおぼえてたけど名前がわからなかったので予約しないでいったら、1時間半後だったら席が取れるとのこと。

この日はご飯のあと映画にいく予定でもあったのでそんなに待つことはできず。

そのカフェはあきらめて、以前いったことのあるカフェに行くことにしました(以前いったときのこと→
  
  20120713_175018.jpg

いったらすっかり雰囲気が変わってました。

きけば、リノベーションのためしばらくお休みしていて、ちょうど2週間前にオープンしたところだったとのこと。

以前もカジュアルながらよい感じのカフェだったんですけれど、もちょっとファンシーな感じになっていました。

でもやっぱりカップルでもファミリーでも利用できる、落ち着いたカフェで気に入っています。
   20120713_180825.jpg

きなちゃんのオーダーしたパスタ。

おいしくて感激してました。
   20120713_180832.jpg
   
Hunnyちゃんのパスタ。

これもすんごくおいしかった。 

きなこのパスタとタイプが違うので甲乙つけがたいけど、きなこはこちらが今日のWinnerかも、といっていました。
   20120713_180821.jpg

私はまたカラマリフライ。

揚げ物、どうしても食べたくなっちゃうんです・・・

ピザと悩んだんですけれど、結局カラマリに(苦笑)
   20120713_180837.jpg

野菜が必要なきなちゃん用に、ガーデンサラダ。
   20120713_180846.jpg

そしてガーリックブレッド(ピントあってねー)

  20120713_175549.jpg

このガーリックブレッドが最高   

においがとってもよくて・・・

「すんごいいいにおい~~~って顔して」っていったら、こんな顔 爆

ヤラセっていっても、目が恐すぎだよ(笑)

でもこんな顔になっちゃうぐらい、おいしいにおい+味でした。

  20120713_181259.jpg

いただきま~す!

パスタが大好きなきなちゃん。

オーストラリアで食べるパスタはどれもおいしい!と感激しておりました。

うん、でもほんとにそう思う。

上の写真、横から自分のパスタにのってるエビをきなこにあげるHunnyちゃんのスプーンとフォークが写ってる(笑)

 20120713_182958.jpg
  
で、ごちそうさま・・・

「すんごいおなかいっぱいになった~って顔して」といったら、この顔に(笑)

すごい笑えます。
  20120713_175512.jpg

見てると老眼になったか・・・?と思ってしまう、写真。

ええ、ブレてます(苦笑) 目が悪いのではありませんよ。


ここでのディナー、ほんっとおいしかったです。

デザートにジェラートを食べようと言ってたのですが、おなかいっぱいになっちゃって食べられませんでした。

   ted.jpg

この後、映画をみにいきました。

みたのは「ted」です。

すんごく面白くて大笑い連続の映画でした。

Fワードとかお下劣なこと満載(苦笑) でもすんごく可笑しい。

しゃべるくまのぬいぐるみが出てくるけれど、『大人』の映画です。


うん、どう考えてもこの日が仕事にいった日だったと思う。

だけどど~~~~しても、Hunnyちゃんと車にのって家からランドルストリートにいったことが思い出せない。

このブログを書いていて、tedの時間を調べてポストイットに書いてHunnyちゃんに見せたことを思い出してきたので、一緒に出かけたのだろうけれど・・・

この日Hunnyちゃんがきてたジャケットはこの日初めて着るもので、ランドルストリートで待ち合わせして「あー!これ着てきたんだ~!」って言ったような記憶があるばっかりに。

きっとどこかで記憶がごっちゃになってるんだろうな~。

ま、いっか。


オーストラリアにはたくさんの気軽に行けるカフェがあって、食事もおいしいのできなちゃんもすんごく気に入ってました。

Rundle Streetには道両側にたくさんのカフェがあって、どれもこれもいってみたいです。

来年、またきなこがきたときにたくさん試してみたいと思います。





ではまた☆

Have a nice weekend!




[EDIT] [TOP]



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

くんちゃん

Author:くんちゃん
2008年9月15年間住んだハワイからアデレードに引越してきました。 家族は夫Hunnyと娘きなこ(ハワイ在住)、ウサギのクロ(ハワイ在住)、そして犬のさくら、ゆずです。  















★ ★ ★





★メールもどうぞ★

くんちゃんと話してみたいけどコメントを残すのはちょっと・・・と思われる方はぜひ、メールくださいね☆

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



(^-^)/



♪ ブログ村 ♪



Copyright © アデレ~ド@はあと♥ All Rights Reserved.
テンプレート作成:きなこ 
