--.--.--, --


[EDIT] [TOP]

29.06.2013, Sat

☆ おはよう ☆

  20130629_091140.jpg

おはよう。。。

昨晩はご飯を食べたら眠くて仕方なくなっちゃって7時にねて、朝は8時半すぎにおきたわたしです。


今日は土曜日なのですが、Hunちゃんはオーバータイム出勤です。

でも午後はお出かけがあるので12時に仕事をあがるので、私に残された時間は・・・

あわわわわわわ。

ぼやぼやしている場合ぢゃ、ありません。
 
     samuize.png

おきる前に毎朝布団のなかですること。

それはスマホで現在の温度のチェックです。

8時半だっつーのに、4.4度とか。

4.4度ではあるけれど、'Feels like'1.6度とか。

まじで、5度以下とかって。

いったいなにって感じなんですけど。


気温が10度以下の場合、もう動けない。

それは決定事項です。
   20130629_090955.jpg

昨日お買い物いったときに買ってきたシナモンシュガードーナツ 

Hunnyちゃんがいる週末は朝ごはんを作るのでこれはおやつ用に、と思ってかったんですが(Hunちゃんは朝ごはんに甘いものを食べるのがすきではなく)、

土曜出勤になるときいた瞬間に、明日の朝に食べられるぅぅぅぅぅ~~!!ってひそかに楽しみにしてたんです  

前、朝早くにGPにいったときに急に血糖値を計るってことになって、朝食べるものに気をつけるよういわれたんですけれどね・・・

あー、そういえば考えてみれば、もうすぐDr.も変わるのかー。

うれし、かったりして。

今度はもっとましなドクター、さがそう。
   20130629_091211.jpg

Hunちゃんはシナモンシュガードーナツは食べないので、これをかってきてあげました。

よくみると微妙にビニール袋がチョコの部分にはりついている・・・

ドーナツを出すときに気をつけてってHunちゃんに言わないと、悲しいことになりそうですな。

考えてみるとわたし、もうすぐVili'sもお別れになるのかな・・・?
    20121125_092926.jpg

ちなみに週末の朝ごはんは、だいたいこんな感じ。

Hunnyちゃんが作ってくれます。

これを食べると夜までなんにも食べられません(ほんっとおなか一杯になる。)

でもこれを食べるとなんか週末なんだ~~!って感じがしてうれしいです。

土日どっちかがこれで、もう1日は冬だとおかゆ+Khoというベトナムのポークのおかず(?)かいり卵。

そんな感じです。
   reeses.jpg

ちょっと関係ないけど甘いもののことを書いたついでに。

ハーシーズのReese's Peanut Butter Cup。

アメリカ在住の方やアメリカに住まわれたことのある方にはおなじみかと思います。

つい最近から私がいつもいっているスーパーでアメリカのものをちょこっと売るようになり気軽に買えるようになりました。

前はアメリカからの輸入のお菓子類を扱うお店か、ディスカウントストアでヨーロッパからの輸入のお菓子なんかと一緒に売っている場所でしか見えなかったんです。

なのでうれしくて最近買っちゃってます。

この平たいカップの中に、たっぷりのピーナッツバターが入っているのですが

そのピーナッツバターの塩気とチョコの甘さがぴったり。


あとね、袋すてちゃったので写真はないのですが、

M&M'Sのピーナツバターもお薦めです♪

M&M'Sの中ではこれが一番すきかも。


アメリカはピーナツバターもの、多いですね、考えてみると。

ピーナッツバタークッキーとか、とってもさくさくしてて大好きなんですけれど、

そういえばこっちでは見かけないかもしれません。



では。 洗濯がおわったので、この辺で。




ではまた☆

Have a nice weekend♪




[EDIT] [TOP]



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



プロフィール

くんちゃん

Author:くんちゃん
2008年9月15年間住んだハワイからアデレードに引越してきました。 家族は夫Hunnyと娘きなこ(ハワイ在住)、ウサギのクロ(ハワイ在住)、そして犬のさくら、ゆずです。  















★ ★ ★





★メールもどうぞ★

くんちゃんと話してみたいけどコメントを残すのはちょっと・・・と思われる方はぜひ、メールくださいね☆

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



(^-^)/



♪ ブログ村 ♪



Copyright © アデレ~ド@はあと♥ All Rights Reserved.
テンプレート作成:きなこ 
