--.--.--, --

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

28.09.2008, Sun

Pasta Pot <3

ŠG•¶Žš–¼‚ð“ü—Í‚µ‚Ä‚­‚¾‚³‚¢  明日から2週間、HUNNYの会社がお休み! うれしいな~ 今度の土曜日にはウエディングに招待されているので、洋服を買いにいかなくちゃならず、ちょうどHUNNYが休みなので一緒にお買い物にいこうと思います♪ (彼はめちゃくちゃ買い物好き・・・)

ところで、今日もフードねた。。。

昨日(土曜日)は義両親(というのか?義父母)がパーティーにでかけたため、夜ご飯がない!

なもんで、本当は義弟がよくいくチャイニーズレストランへ食べに行く予定だったんですが、昼間でかけてたこともあり、なんかどっとつかれてて外に食べにでかける気力もない。

じゃーどうしよう、ってんで、パスタにしました。

9-27Dinner4.jpg

9-27Dinner3.jpg

これ、私が作りました♪

っていえたらいいんですがね・・・・・ 買いました。

うちから車で10分程のところにある PASTA POT というお店からです。

テイクアウトがメインなんですが、本格パスタ、なのです。 店先にテーブルもあるので、そこで食べることも可能です。

最初の写真のものがチキン、ほうれん草がはいったフィットチー二クリームソース、下がガーリックシュリンプのスパゲティーです。

夜室内で写真をとったので、めっちゃ写真が悪いですが・・・(それに器にもるまえにかきまぜなかったし。 それに盛り方もなんとかなんないですかねぇ・・・って思いますが ŠG•¶Žš–¼‚ð“ü—Í‚µ‚Ä‚­‚¾‚³‚¢

メニューにはペンネ、ラビオリ、カネロニ、トルッテリーニ、ニョッキなどいろいろな種類のパスタがあります。 ラザニアもリゾットもある! 値段は1つ10ドル前後ととてもお得です。 ソースもトマトソース、ガーリックソース、クリームソースといろいろあります。 カルボナーラもある!(←前回食べました。 うまかった。)

パスタのみならず、ガーリックブレッド(別料金)もうま! パン自体がまた、うまいんだよね・・・ 


ハワイではおいしい「パスタ屋」というのがなくて、パスタ食べるのにいちいちイタリアンレストランにいかなければなりませんでしたが(それもめったにないことだったので、パスタといえばきまってスパゲッティーでもっぱら家)、ここではカフェなどで気軽にパスタが食べられるのでいいな~~と思います。

とにかく、オーストラリアはちょっとした店でも(それがたとえフードコート内であっても)食べ物がうまい!! 

昨晩は食べている最中「こういうの自分でぱぱーっとつくれたらなー」なんて思ってたんですけど・・・二人分って、作っても結構手間とお金がかかるし、だったら買ったほうがいいよねぇ・・ってことになって、結局私は料理上手にはなれないと思います。 いろいろおいしいもの、売ってるしね・・・・

じゃせめて、盛り付け上手にでも・・・・なれればねぇ  ŠG•¶Žš–¼‚ð“ü—Í‚µ‚Ä‚­‚¾‚³‚¢
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

くんちゃん

Author:くんちゃん
2008年9月15年間住んだハワイからアデレードに引越してきました。 家族は夫Hunnyと娘きなこ(ハワイ在住)、ウサギのクロ(ハワイ在住)、そして犬のさくら、ゆずです。  















★ ★ ★





★メールもどうぞ★

くんちゃんと話してみたいけどコメントを残すのはちょっと・・・と思われる方はぜひ、メールくださいね☆

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



(^-^)/



♪ ブログ村 ♪



Copyright © アデレ~ド@はあと♥ All Rights Reserved.
テンプレート作成:きなこ 
