--.--.--, --


[EDIT] [TOP]

30.06.2013, Sun

きなこ夏休み★7月26日 その1

   20120726_070053.jpg

きなこさんのオーストラリア滞在記も、いよいよ最終日となりました。

・・・ってもうあれから1年もたってるっつーの。

これも引越し前に終わらせたい記事のひとつなんですが、書こうにもどーしても書けなくてねぇ。。。

というのも、写真をみているとあの日の、またしばらくの間のお別れの時間が刻々と迫ってくる恐怖を、すんごく思い出すからです 

スマホにもまだ最終日にとった写真が入っているんですが、日本に帰ったときに他の写真と一緒に母にみせようとおもったんだけどできなかった。

見てると、ど~しても涙でてきちゃうから 

でも、そんなことも言っていられません。

これからまた新しい生活が、やってくるんだし!

これからきなことももっともっと楽しい時間が待っているんだから。

がんばるよ、あたし。


つーか写真も多いしどうやってまとめるかって感じなんですけれど、とりあえずはじめてみてそれから考えることします。

  20120726_073015_20130630123528.jpg

2ヶ月のアデレード滞在を終えて、きなこがハワイに帰る7月26日。 

もう何時の飛行機にのったかもわすれちゃったんですが、お昼ぐらいにシドニーにつく
Jetstar便にのったみたいです。

前夜までにちゃんと一人で荷造りをし、ほんとに手のかからないきなちゃん。

最近はあらかじめ自宅でウェブチェックインができるから空港では荷物をドロップオフするだけ。 ほと便利ですよね。

   20120726_070201_20130630122626.jpg

アデレードの空港で朝ごはん。

コーヒーとチーズとハムのクロワッサンサイドイッチとミューズリがのってるヨーグルト。

飛行機乗る前によくこんなに食べられるよな~~。
   20120726_123554.jpg

んで、シドニーに到着。

きなこのハワイへのフライトは21時とかだったので時間があくので、荷物を預けてまたCityまで電車で繰り出しました。

毎年きなこがくるのはオーストラリアの冬。

なので乗り換えでシドニーに寄るときはなんかいつも曇ってたりすることが多く、

それだからその天気がさみしさに追い討ちをかけるというかさ・・・ 
   DSC02491.jpg

↑ 2009年の写真。

これもハワイへ戻るときに時間があったのでCityに出かけたとき。

このときははれてたんだなー。
   DSC04174.jpg

これは2010年、ハワイからアデレードに向かう途中でシドニーに1泊したとき。

この日は雨ふってた。


シドニーという街は本当に大好きで、とくにこのハーバーブリッジが見えるところはすっごく好きなんですが、

なんかこの場所を思い出すとちょっと悲しくなるような気持ちになるのは、そんなこんなのせいなのです。

だからいつか、それを絶対に絶対に覆すんだ、って思ってました。

そして次回きなこと会うときにはもう、

こうして曇りのシドニーを、近づいてくる時間を気にしながらきなこと二人で歩くことももうないと思います。

  kinakoinsyd.jpg

電車でサーキュラーキーまででて、最初にランチを食べました。

なんかオペラハウスのあたり、すんごい変わっちゃってて、海沿いにずーーーっとカフェができてました。

なのでそこでランチ。

きなこはクラムチャウダーとフレンチフライ。

私はハンバーガー。

ハンバーガーはやっぱ、アメリカだね。。。

   20120726_125727.jpg

ふふ、写真とってるとってる 

ここ、雰囲気はとってもよくって観光にはほんとちょうどいいって感じなんですが、でも鳥がすんごくアグレッシブでそれが大変。

常に食べ物を狙っててほんと怖いぐらいでした。



私はこの日きなこの便より1時間ほど早くシドニーを出る最終便でアデレードにもどることになっていたので、

きなこのチェックインとかいろいろ考えて、16時半ごろにはシドニーのCBDを出ようと思っていました。

ランチが終わった時点でまだまだ3時間ぐらいあったので、とりあえずきなこの行きたい方向へ、歩くことにしました。

私たちは一緒にいるととにかく延々と歩くことが多いです。

一緒にいられること自体が、たのしいからです。
   ksy.jpg

最後に、この日の朝出発前にとったきなこと犬たちの写真。

また来年、おねえちゃんにあそんでもらえるね。 よかったね。


まだあとちょっとこの最終日のこと、続きます。




ではまた☆




[EDIT] [TOP]



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



プロフィール

くんちゃん

Author:くんちゃん
2008年9月15年間住んだハワイからアデレードに引越してきました。 家族は夫Hunnyと娘きなこ(ハワイ在住)、ウサギのクロ(ハワイ在住)、そして犬のさくら、ゆずです。  















★ ★ ★





★メールもどうぞ★

くんちゃんと話してみたいけどコメントを残すのはちょっと・・・と思われる方はぜひ、メールくださいね☆

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



(^-^)/



♪ ブログ村 ♪



Copyright © アデレ~ド@はあと♥ All Rights Reserved.
テンプレート作成:きなこ 
