--.--.--, --


[EDIT] [TOP]

04.07.2013, Thu

☆ For The First Time ☆

   20130704_090109.jpg

今日は朝早くからアデレードの空港にきました。

いつもなら出かけるのは私なのですが・・・

   20130704_090115.jpg

今日はHunnyさんがブリスベンまでお出かけです。

あっちに住むお友達の家に泊まるのですが、

今日からいくっていうのに、先週ぐらいからほぼ毎日電話で長々と話してた二人。

ほんと女子高生かってゆーぐらい、よくそんな話すことあるよね~~。


いってらっしゃい、Hunちゃん。

GL&HFね~~!!



というわけで私はおうちで一人でお留守番。

こんなこと今まで一度もなかったので、実に初めてです。

きゃ~~ 今日から何食べよう!って感じです(笑)

   20130704_092015.jpg

おうちで一人も初めてなら、空港から自分で運転して帰ってきたのも初めて!

すんごい心配でしたけど、意外にすんなりとおうちにつきました。

こちょこちょ曲がる道はあまりないのでわりと簡単な道筋ではるのですが、なんかやっぱりあまり行かないところを運転するのはドキドキします。

今度はお迎えのためにまた空港まで運転しなきゃ~~。

これもまた初めてのこと。

でも次回は朝早いので車も少ないし、大丈夫かな。

   20130704_075511.jpg

アデレードの空港の駐車場、すんごくいいのになりましたね~。

今までは普通に地面の上(?)の駐車場だったけど、建物になりました。

ターミナルと駐車場の建物は橋でつながっていて。

何回に何台分の駐車スペースがあいているとか、この列には空きがあるとかないとか

一つ一つの駐車スペースの上にランプがついててそれが緑だったらあいているということで、遠くからでも見えるようになってるし。

すんごい画期的。



Hunちゃんは正午にブリスベンに到着し、到着後すぐ電話がありました。

外は晴れてて、ぜんぜん寒くないだって~~!

こっちは曇ってて、つめた~~い風が結構あるというのに。

私のデスクトップの天気をみるとアデレード15度、ブリスベンは22度だって!!

いいな~~~。


日本から買ってきたスタバのコーヒーがあと2~3回分ぐらいしか残ってないのですが、

ブリスベンでかってきてくれるそうです。

ブリスベン、スタバあるんだよね。。。 

いろんなお店、普通にあるんだよね。。。



や~~ とにかく私は今日は明日のこととか気にせずに、何時まででもおきてていいんだーーーーー!!

明日もがんがんねるんだ!(ってこれはいつものことだけどさ。)


ところで、私の初のお留守番のお食事第一弾は これだっっっ!
   20130704_120734.jpg



今回は卵を落とし入れた豪華版のはずが、どういうわけか煮てる途中で白身がぶくぶくになってひどいことに。

ま、味はかわんないし!


じゃ、これからHunちゃんがもどってくるまで毎日クエスト3人分(きなこの分も)やらなきゃいけないので!





ではまた☆





[EDIT] [TOP]



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



プロフィール

くんちゃん

Author:くんちゃん
2008年9月15年間住んだハワイからアデレードに引越してきました。 家族は夫Hunnyと娘きなこ(ハワイ在住)、ウサギのクロ(ハワイ在住)、そして犬のさくら、ゆずです。  















★ ★ ★





★メールもどうぞ★

くんちゃんと話してみたいけどコメントを残すのはちょっと・・・と思われる方はぜひ、メールくださいね☆

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



(^-^)/



♪ ブログ村 ♪



Copyright © アデレ~ド@はあと♥ All Rights Reserved.
テンプレート作成:きなこ 
