--.--.--, --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[EDIT] [TOP]

05.07.2013, Fri

☆ For Sale ☆

   20130705_123727.jpg

いよいようちの外にこのサインが立ちました。

おうち、販売開始(?)です。

ってまだ家の中のこと(壁のペンキとか)も終わってないし、ウエブサイトにも載ってないのですが、着々と準備は進んでおります。

家を買ったのも売るのもこの家が初めてですけど、なんかいざとなるとさみしいなーなんて思っちゃいます。

2009年2月27日に引越してきてから4年ちょっと。

もともと長く住むつもりはなく、Hunnyの実家からでるためにとりあえず買った家ではあったものの、

あのまま実家にすんでいたらきなこも自由にこれなかっただろうし、

もし実家をでるときにうまく賃貸がみつかっていたら(最初は賃貸しようとおもってたんです)さくらもゆずも、ここにはいなかったし。

たいした家ではなかったけれど、私達にとっては誰にも気兼ねも遠慮もする必要のない私たちだけの空間だったから

この家には本当に感謝しています。

いままで本当にありがとうね。

   20130705_144124.jpg

今日はお昼ごろまで晴れていたのですが、昨日の強い雨で庭がかなりぬかるんでいて、外からもどってきたお嬢さんたちの足を2回もバスタブで洗わなければなりませんでした。

庭は土を掘り起こすようにして平らにしたので、芝もなければ雑草もない状態。

まっさらの土なので、やー、もうそこを歩いた犬の足の裏はボールのように丸く泥がびっちり。

なので今日はたまにトイレにつれてでる以外は自由に外にだしていないので、1日中ふて寝をしている二人です。

すぐ上の写真のようにヒーターのすぐ横にベッドをもってきてあげているのですが、

ヒーターの両側にベッドを1つずつおいているのにこうやって二人で1つのベッドにねています。

さくらはこれがきらいなんですけれど、ゆずはさくらとくっついて寝たくて仕方なく、

唸られながらもさりげなくベッドの上にのって

かろうじて自分の頭をさくらの体のどこかの部分がくっつくように少しずつ移動しています。

たいていの場合、ゆずの頭にさくらのお尻がくっついている感じ(笑)

さくらにとってはこれが最大の譲歩だし、ゆずにとっては一応満足なのでしょう。
   20130705_144147.jpg

つーか、つまんねーーーーーー!

Hunちゃんがいないと静かすぎでしょーー!

別にHunちゃんはいつもしゃべってるとかそういう人じゃないんですけれど、

人が一人いないってだけで、こうも違うものなのですね~。

私もだらしなくなっちゃって、

昨日なんて卵が爆発したラーメンをたべたあと、ご飯に鮭フレークのっけてたべてポテトチップスたべてみかんたべてチョコ食べて、

挙句に眠くなって1時間ぐらいねて、静か過ぎるからなんかやでだらだら日本のバラエティーとか流して、

だらだらしてたらお風呂入るのも遅くなって、洗い物も最後の最後まで放っておいちゃって。

今日はちゃんとしよう!って思ってベッドメイキングもしたし、かぼちゃ煮たりご飯もちゃんと作ったけど、なんかやっぱだめだーー。

昨日の夜は寝るとき怖い、とかいうことはなく、がーがー寝ちゃったのですが、

お湯がでなくなっちゃったらどうしよう?とか、おトイレがつまっちゃったら?とか、車がなにかでうごかなくなっちゃったら?とか、犬が怪我したら?とか、

なんだか細かいことを心配してました(苦笑)

いつもHunちゃんがいて、なんでも解決してくれてるのでね。。。

ハワイにいたころから「一人になってみたいーーーーー!!」って思ってたのに、

一人になるとぜんぜん張り合いないねぇ。

ゆっくりブログかくんだ~!とか思ってたけど、ぜんぜん書くことも浮かばないの。 

なんで??

   Maple0004.jpg

ところで今日アメリカは7月4日ですね。

Happy 4th of July!

今日はIndependence Day Hatをもらいましたよ。

フェイスペイントも、アメリカの星条旗。

夏のイベントのクエストもやってるんですけれど、一人じゃやっぱつまらん。

そうそう、新しいクラスがでたんでそのクラスのキャラをつくったんですけれど、

新しいキャラを作るにあたってはなにが大変かっていえばですね、

通称IGNと呼ばれる、キャラの名前、なんですの。

ほんっと、これには頭を悩ませます。  まじ、大変なんだから。

今回も2ヶ月ぐらい前から考え続けてました。

いいのを考えついてもすでに取られてる、ってことも多くあるので、いい名前を思いついたときにはなんでもないキャラをその名前でつくって名前をセーブすることもあります。

その次に大変なのは、ハッキング予防のために頻繁に変えるアカウントのパスワード。

わかりにくいやつ、普段他のサイトとかでつかうのからは想像もできないやつ、とか考えるとすごい時間が経過する。

・・・ってこれはゲームやる人にしかわかんないし、どーでもいいよね。

ってか、いい年の大人が、ばかだよね。



Hunちゃん早く帰ってこないかな。。。   しくしく。

クリスピークリームもスタバも、いらないよ 




明日は少しまともなブログになることを祈り、期待しながら。 





ではまた☆





[EDIT] [TOP]



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



プロフィール

くんちゃん

Author:くんちゃん
2008年9月15年間住んだハワイからアデレードに引越してきました。 家族は夫Hunnyと娘きなこ(ハワイ在住)、ウサギのクロ(ハワイ在住)、そして犬のさくら、ゆずです。  















★ ★ ★





★メールもどうぞ★

くんちゃんと話してみたいけどコメントを残すのはちょっと・・・と思われる方はぜひ、メールくださいね☆

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



(^-^)/



♪ ブログ村 ♪



Copyright © アデレ~ド@はあと♥ All Rights Reserved.
テンプレート作成:きなこ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。