--.--.--, --


[EDIT] [TOP]

07.07.2013, Sun

☆ Welcome Back ☆

   20130707_085621.jpg

きゃ~~! Hunちゃんが今日帰ってきた~~~ 

朝8時30分ごろ到着の便だったので、私は朝早起きでした 

5時に目覚ましをかけて、5時15分までねようと思ったらぐーっとねちゃって、

5時半にHunちゃんから「今飛行機のったよ」というTXTが届いてそれで目覚めた。

ふー、あぶないあぶない。 寝坊するとこだった。

Hunnyちゃんの今回のブリスベン行きは先週の土曜日に急に決まったんですけれど、

ちょうどスクールホリデーにあたったから、とかで飛行機がぜんぜん取れませんでした。

とれても、金曜日にでて日曜日の夜に帰ってくる的な便は往復で600ドルぐらいして

これじゃーなんか海外でもいけそうな勢いだったので、

木曜日にでて日曜日のこんな朝早くに帰ってくる便になったのです。
  
   20130707_074600.jpg

私は朝7時ごろに家をでて、空港までえっちら運転してきましたよ。

日曜日の早朝なので車がぜんぜんいないから、運転はぜんぜんらくでしたよ~~。

でも朝から雨が降ってて、ほんっと寒くて寒くて。

ブリスベンはずーーーーっと晴れで、毎日Tシャツにショーツだったんだそうです。

こっちは寒かったのにさ。。。

街中とか、いっぱいビデオをとってきてくれたんですが、

Hunnyちゃんがいうとおり、なんかハワイの住宅街に感じが似ていました。

ちょっとうれしい。
   20130707_112350.jpg

お決まりのクリスピークリームドーナツ♪

いつもはオリジナルグレイズしかかわないんですが、今回はピンクのとチョコのも買ってきてくれました。

ピンクのはなんかベリー系の風味?? 

チョコのほうがおいしかったですが、やっぱり一番おいしいのはオリジナルグレイズかな。

   donutsdonuts.jpg

朝早く友達の家をでてセブンイレブンによって買ってくれたそうです。

セブンイレブンにはこのようにクリスピークリームのドーナツが売ってるそうですが・・・

実際のところ、ドーナツ1個が3ドルというのは、高いと思います、絶対。



今日はなんかもー超ねむい。

朝早くおきたのもあったけどさ~~~。

なんかHunちゃんが帰ってきてとってもうれしくて、

二人で帰りに買ってきたマクドナルドの朝ごはんたべてからずっとゲームやっちゃって

なんか一気に50レベルあげちゃった。

って簡単なんですけれどね、ローレベルのときは。

でも久々に楽しくて、明日も1日やってしまいそうな雰囲気。


Hunちゃんは病欠(?シックリーブ)消化のために、明日お休みです。

ほんとはそんなのないんですが、スーパーバイザーがとてもいい人で、もったいないから取ったほうがいいよ、といってくれるのです。

まぁドクターに行って紙をもらってこないといけないんですけれどね。。。

なので明日は午前中HunちゃんがGPに行っている間、私はお買い物です。




でもほんと、Hunnyちゃんが帰ってきてよかった~~~!!

家の中がすんごくにぎやかになってる 

Hunnyちゃんが動けば犬も一緒に動く(どこにでもついていく)のでその足音や、

どこかでHunnyちゃんが犬に話してる声が聞こえたり、水道使ってるのが聞こえたり。

ビデオみながらヒヒヒって笑ったりしてるのも普段当たり前にきいてたから普通に背景に流れる音、みたいな感じで気にも留めてなかったけど

一人でいてつくづく、その音のありがたさが身にしみましたよ。。。


ほんとにほんとによかった 

ではもう今日はねますね。

もう目が開いていられません。。。 Zzzzzzz。。。




ではまた☆






[EDIT] [TOP]



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

くんちゃん

Author:くんちゃん
2008年9月15年間住んだハワイからアデレードに引越してきました。 家族は夫Hunnyと娘きなこ(ハワイ在住)、ウサギのクロ(ハワイ在住)、そして犬のさくら、ゆずです。  















★ ★ ★





★メールもどうぞ★

くんちゃんと話してみたいけどコメントを残すのはちょっと・・・と思われる方はぜひ、メールくださいね☆

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



(^-^)/



♪ ブログ村 ♪



Copyright © アデレ~ド@はあと♥ All Rights Reserved.
テンプレート作成:きなこ 
