--.--.--, --


[EDIT] [TOP]

08.07.2013, Mon

☆ なんかだらだら ☆

     Screenshot_2013-07-08-07-51-40.png

今朝もさむかったです・・・ 

7時半におきたHunnyちゃんに続き私もすぐにおきようと思ったのですが、寒すぎで布団からでることができませんでした。。。

明日の朝もさむそうですよ。。。

でも明日もHunnyちゃんはシックリーブの消化のため、お休み。

まだまだ200時間ぐらいのこっているんですが、もう消化できないでしょう。。。

来週の水曜日が、Last Dayです。


今日もなんだか1日だらだら過ごしちゃいました。

Hunnyちゃんは庭の雑草の手入れ(?)をし、スクリーンドアのロックを変えたり、こちょこちょいろんなことをしていましたが。。。

なので私は申し訳程度に、掃除機なんぞかけてみました 
   20130708_190211.jpg

夜ご飯は相変わらず春巻きだし 

ほんとやる気のない1日だったわーーー。

ニョクマムもつくらなきゃいけなかったんだけどこれはHunnyちゃんの仕事だし、春巻きを揚げるのもHunnyちゃんなので、結局私は今日は1日なにしたんだろう 

あはははははは。。。。。

でもこれが、冷凍してあったものの最後の春巻き。

引っ越しする前に、どうしてもどうしても自分で作れるようにならなければいけません。

あともうひとつ、ヌードルなんかによく入っているビーフ。

この作り方も教えてもらわないといけないんですが、なかなか重い腰があがらない。
   

ほんとにやる気なくだらだらしてたわりに時間もないという、きちょーーーな1日を無駄にした日でした。


    愛さーれたいね きっと見過ごした
    君のシグナル もう一度ぉ
    気まぐれかな でも構わないー
    君と居たいからぁぁぁ


おまけにもー、この曲が1日中頭の中で・・・ 

てかここ2~3日、ずっとなんですが・・・

Hunnyちゃんがいない間、なんかほぼ1日中Youtubeでビデオみててこのビデオにたどり着いちゃって。

ずっと前に1度この曲が頭の中でぐるぐるしちゃって仕事場でどうしても歌っちゃったりしたことあったから(なにげおどっちゃったり 汗)

絶対クリックしちゃいけない!っておもってたんだけど、つい。。。

あー、だめだめ、まじYoutubeとかで見ないほうがいいよ!

私の二の舞になるよーー。

でももう思い出しちゃったかな?  


もし明日1日頭の中でぐるぐるしちゃったら、ごめんなさいね~。

でも、なんかいい曲なんだよね。。。






ではまた☆





[EDIT] [TOP]



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

くんちゃん

Author:くんちゃん
2008年9月15年間住んだハワイからアデレードに引越してきました。 家族は夫Hunnyと娘きなこ(ハワイ在住)、ウサギのクロ(ハワイ在住)、そして犬のさくら、ゆずです。  















★ ★ ★





★メールもどうぞ★

くんちゃんと話してみたいけどコメントを残すのはちょっと・・・と思われる方はぜひ、メールくださいね☆

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



(^-^)/



♪ ブログ村 ♪



Copyright © アデレ~ド@はあと♥ All Rights Reserved.
テンプレート作成:きなこ 
