--.--.--, --

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

06.12.2008, Sat

❆ Christmas Wish List ❆

クリスマスまであと20日足らずとなってしまいました。 クリスマスプレゼントの準備はいかがですか?

家族やいつもお世話になっている人達に買うものにいそがしくて、自分へのプレゼントはなんか後回しになっちゃいますよね。

・・・・・・え? 普通自分には買わない? 

私、プレゼントするの好きなんですけど、プレゼントを選ぶのがほんとに苦手なタイプ。  できれば「ほしいものリスト」を用意してもえれば、とおもっちゃったりします。 お題が決まっていればその範囲でいろいろ探すのはほんと好き。  たとえばトースターならちょっと気の利いたトースターを選ぶのは結構得意なんです。

そういえば、この前テレビで「家電用品をプレゼントをするのはぜんぜんthoughtfulじゃない」といってたけど、私は結構うれしいかも。

Anyway、私、クリスマスになに買いたいかな~(あくまでも『自分に買う』というのが前提なさみしい私)と考えた結果、今年はこれ!!

    Guitar_Hero_World_Tour.jpg
        ★GUITAR HERO WORLD TOUR★

ええ、昔っからゲーム好きなんです・・・・ ゲーム暦は幼い頃、叔父がくれた、テレビゲーム(2色で、四角い玉を棒みたいなラケットで打ち合うゲーム、しってます? てか年ばれますよね)にさかのぼります。 ゲームウォッチ(懐かしすぎる~~!)を経てファミコン、ゲームボーイそしてそのあとはちょっとご無沙汰しちゃってましたが・・・ 3つ上の兄の影響があったかと。 よくで二人モード(←懐かしい響き~~)で遊んだなー。 あとドラクエとかね。 はまったなー。

さてさて、Guitar Heroについては、ハワイにいたときに、きなこがDS版GUITAR HEROを持っていて、よくそれで一緒にあそんでました・・・・

で、いつも行っていたゲームソフト屋さんでXBOXのGuitar Heroのお試しがあって、そこで遊んでいたお兄さん(ってか40+でしょー)がほんとうまくて、さらには本当にギターが弾けるんですか、っていう感じで弾いちゃってて(みてて引いちゃう、って感じもあるけど・・・)絶対ほしい!って思ってたんです。

ケド、オーストラリアに引っ越すこともわかってたし、きなこの父親は大のゲーム嫌い。 なので私が去った後どうする?っていうことになり、DSバージョンで我慢していたのですが・・・・・

こちらにきてから、とくにクリスマスになってから、電気屋さんとかに行く度にこれをみかけて、

  やっぱりほしい~~~~~~~~~~~~~~

Guitar Hero World Tourは、一人でギターを弾く、ってだけじゃなくて、ギターだけじゃなくて、ドラムもできるし、歌も歌えちゃう。 ギターは2本あれば二人で弾くこともできるし(これはWorld Tourじゃなくてもできるけど・・・)、ドラムとギターで二人モードもできる。 

Hunnyもゲーム好きだし、きなこも大好きだから彼女がきたときも遊べるし。

これがあれば、しばらくなにもいらないなー (←信用ならない言葉)

クリスマスだもん、いいよね! 

買っちゃえ! 

と、やっぱり100ドル以上のものをかうときにはいちいち言い訳をしないと買うことができない、私です・・・・


COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

もうすぐクリスマスなんですねー。
ハワイもやっぱり夏のクリスマスだったんですよね。冬のクリスマスがちょっと恋しい今日この頃です。。。本当にプレゼント選びって悩みますよね~。欲しい物リストに賛成です!!そして私も電化製品もらったら嬉しい派です!くんちゃんさんはゲームがお好きなんですね(*^。^*)旦那様もお好きなら2人で一緒に楽しめて羨ましいな。私はゲーム音痴でゲームウォッチ→ゲームボーイでSTOPしてしまいましたが、アンド子が大のゲーム好きで(PCでのオンラインゲーム)、何よりもゲームが一番好きなんじゃないかと疑ってます(笑)
くんちゃんさんはご家族全員分を買われるんですか?私達はシークレットサンタで、くじを引き、一人分しか買わないので、経済的に大分楽になりました(^^ゞ。。でもその分、もらえるのも一個だけなので、ちょっと寂しいけど(笑)。。自分へのプレゼントいいですねv-25クリスマスですもんねっ。特別です!!
2008/12/07(日) 09:13:35 | URL | littleprince #pKV4IE.g [Edit
littleprinceさん!
やっぱり! littleprinceさんも電化製品もらったらうれしい派ですか!! あまり頻繁にはつかわないけどあったら便利って思っちゃうような電化製品って、プレゼントに最適ですよね~!

アンド子さんもゲーム好きですか!! うーん、私もオンラインゲーム、すきですよ~。 ほかの人と一緒に遊べるのがオンラインゲームのよいところ! 日常からはなれて無になってやれるのが、ゲームのよいところかなーと思ったりしてます(笑)
プレゼントは、うちも24日に末の弟の家であるクリスマスパーティーで同じくシークレットサンタなのですが、甥っ子と、あとお母さんには別に用意しようかなーとは思っています。 お母さんへのプレゼントはエスティーローダーのナイトリペアときめたのですが、ありますよね、オーストラリアに・・・
2008/12/07(日) 10:00:55 | URL | くんちゃん #- [Edit

Comment


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

くんちゃん

Author:くんちゃん
2008年9月15年間住んだハワイからアデレードに引越してきました。 家族は夫Hunnyと娘きなこ(ハワイ在住)、ウサギのクロ(ハワイ在住)、そして犬のさくら、ゆずです。  















★ ★ ★





★メールもどうぞ★

くんちゃんと話してみたいけどコメントを残すのはちょっと・・・と思われる方はぜひ、メールくださいね☆

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



(^-^)/



♪ ブログ村 ♪



Copyright © アデレ~ド@はあと♥ All Rights Reserved.
テンプレート作成:きなこ 
