--.--.--, --

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

07.12.2008, Sun

☠ YOU ROCK! ☠

   purchased.jpg

昨日のブログを書いてからプレビューで見直していたところ・・・・・

背後から画像をみたHunnyが「あれ? Guitar Heroがどうしたの?」と。 

今年のクリスマスに買いたいものをかいてみたの、といったところ・・・・

それからの彼の行動は、目にも留まらぬ速さだったことはいうまでもありません。

なぜって、彼自身もGuitar Heroがとてもほしかったからです。

なので私がGuitar Heroがほしいとわかった瞬間にキランと光ったあの目で、次の行動は予測できました。

10分後には家をでました(私はすっぴんのままです。)  Harvey Norman(という家電屋さん)とEBGames(というゲームソフトやさん)を2往復した後。

早めのクリスマスプレゼントをお互い用として購入しました~~~

   GH.jpg

Guitar Hero、楽しすぎます・・・・ ŠG•¶Žš–¼‚ð“ü—Í‚µ‚Ä‚­‚¾‚³‚¢ ŠG•¶Žš–¼‚ð“ü—Í‚µ‚Ä‚­‚¾‚³‚¢ ŠG•¶Žš–¼‚ð“ü—Í‚µ‚Ä‚­‚¾‚³‚¢

昨日も夜遅くまで遊んでしまいました。 DS版よりぜんぜん難しい! ボタンも1つ多いし。 ついつい熱~くなってしまいます・・・・ のりのりでやったほうがリズムをつかみやすく、うまくいくんですよ(笑) 

ギター、ドラム、マイクのセットもうってたのですが、Wiiはほかにも遊べるのがあるからとりあえずギター1本でいいよね、とギターだけ買いました。 でも今、すでにギターをもう1本買うことに決定しました。 やっぱり二人で一緒に遊んだほうがたのしーしねー、っていうか取り合いにならない、ってだけの話です。 次こそは!!って思うとき、交代したくないんですよね・・・・・ ってそーじゃないですかー?

ところで、Guitar Heroは プレステ、XBOX360、Wiiバージョンがありますがあります。 最初はプレステ3を買う気満々だったHunnyですが、プレステだと私はGuitar Hero以外、遊びたいゲームがなかったので、結局Wiiになりました。 最初、Wiiはあんまりいやそうだったんですけど、第2希望だったXBOXがソールドアウトになっていて(っていうか4箇所も電話してソールドアウトですよ! さすがクリスマス!)、来週の再入荷まで待てなかった彼は、Wiiで折れました。 

   wiisports.jpg

WiiSportsもほんとにたのしい・・・・・ †‹ƒ  今もこうやって私がブログを書いている横でゴルフをやって遊んでいる人がいます。 狭い部屋なんでリモコンが頭の上をぶんぶん。 あぶないっていうのにねー。

Wiiポイントを買ってWiiからオンラインでGuitar Hero用の曲を買ったり、むか~しむかしのマリオのゲームを買ってダウンロードすることができるので、早速Guitar Heroの曲を買っちゃいました。

ほんとに、いまどきのゲームはすばらしい・・・・・ 世界のニュースや天気まで、見られるなんて。
もう、単にゲーム機、だけではないですね。  

次の週末からHunnyは4週間のクリスマス休暇にはいるので、どこか旅行とかに行く予定のない私達はGame三昧・・・・だろうな・・・・・。 この年になって、それもなんですね・・・・ ŠG•¶Žš–¼‚ð“ü—Í‚µ‚Ä‚­‚¾‚³‚¢

対戦相手がいないとつまらない、とさっきから横でHunnyが待っているので、この辺で。

精神年齢低すぎの夫婦でした。

COMMENT : 6  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

いいなぁ~、いいなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。
私も実は!!電気屋さんにディスプレイされているの見た瞬間から欲しかったんです!!!!
やっぱり、楽しいですか?楽しいですよねっ、うん楽しいに決まってる!!!
あとは、WiiMusicが欲しい!!
日本に居るときはWiiがあってよく遊んでおりました。
WiiSportsのテニスは要注意っ。旦那と白熱しすぎて、スマーーーーーッシュッっとコントローラー振り回したら隣に負傷者が生まれました(笑)
くんちゃんも気をつけてねぇぇぇ。
2008/12/07(日) 15:10:07 | URL | Meggi #qoUJA/Ho [Edit
くんちゃん夫婦ってサイコーですね!
やっぱり同じ事を楽しいって感じられるのが一番ですよね。
それにしても、クリスマスプレゼントv-25を事前に開けて遊ぶのはアリなんでしょうか?(笑)

Guiter Hero面白そうですね~。
うちも新婚当時、プレステとかドリームキャストとかいろいろなゲームをしましたが、最初は楽しいけど、そのうちスコアを競うようになって、妊婦で臨月なのに夜中まで必死に戦っていたのを思い出しました・・・。
桃太郎電鉄って知ってます?あれで、私ばっかり貧乏神になって、くやしいから、もう一回って対戦をしていたのよ。ぷよぷよでも負けるし・・・。唯一私が強かったのはテトリスかな?

そろそろうちも子供たちへのクリスマスプレゼントを考えなきゃ・・・。
2008/12/07(日) 19:23:31 | URL | ママちゃん #n08XGfOg [Edit
だ、旦那さん決断早いっ!!それにクリスマスプレゼント、クリスマス前に開けてるし(爆笑)ツリーの下にプレゼント置いてクリスマスやボクシングデーに開けるんじゃなかったでしたっけ?(笑)くんちゃん夫婦は4週間でギターの達人になると見ました!
Willいいな~、ハピも欲しい!特にエアロビでしたっけ?ダイエットでしたっけ?あれが欲しいのです、それにテニスも!!!!!!って一人暮らしだから対戦相手がいない(撃沈)
2008/12/07(日) 21:06:16 | URL | ハピ #- [Edit
Meggiさん!
うん、楽しい! ほんとに楽しい!!
車に乗っててもなにしてても、頭の中はGuitar Hero。 あの部分は今度はああやってみて・・・とかそういうことばかり。 とにかく練習しかないよね、とか夫婦で話し合っているあたり、ほんと最低と思う(苦笑)
WiiMusicもたのしそうだよね~。 ゲームソフトやで買おうかなーと思ってました。 でもなんか次はWiiParty(?なんかダーツとかできるの)とMario Kartに決定しました。。。。
負傷者がでちゃうの、すごいわかる~! テニスはさ「そんなに動かなくてもいいんだから」ってわかっていてもサーブとかめちゃくちゃ力はいっちゃって、昨日腕が筋肉痛でしたよ。。。 夫とダブルス組んだときなんて、最悪。 ボールがまわってきません・・・・ 
2008/12/08(月) 08:26:59 | URL | くんちゃん #- [Edit
ママちゃん!
はっ!! そ、そうですよね・・・ クリスマスプレゼントは25日まであけない・・・・・ ぜんぜん考えてもなかった~ (号泣)
そうそう、ほんとゲームやってると熱くなって朝まで・・・って避けられないですよね~。 私、受験のときにこの状態で、よく怒られました。
ところでママちゃんのおかげでなつかし~ゲームを思い出しちゃいました!! 桃太郎電鉄はやったことないんですが、ファミコン(古っ)で「妖怪道中記」っつーのにはまってたんです(貧乏神で思い出した!) 
Youtubeでビデオみつけて、久々にあの音楽をききました~! 20年前ですよ・・・ っていってもそのとき10歳とかじゃないのが、やばすぎ。
2008/12/08(月) 08:48:11 | URL | くんちゃん #- [Edit
ハピさん!
クリスマスまで待とうなんて微塵も思ってなかったあたり、「クリスマス」というのはただ単にいいわけ・・・っていうのがばればれ・・・
ハピさんのおっしゃっているやつはWii Fitですよね! 筋トレとかヨガとか4種類のカテゴリーが
あって、自分の身長を入力して、で目標体重やそれに達する期限をいれたりして、エクササイズのプログラムができちゃうみたいです。 すごすぎますよね!
一人暮らしでも大丈夫! ゲームをやるにはいろいろな目的がありますが、上達目的には一人が一番! がんがん練習して、いつかお友達の家でやる機会があったりしたら、もーこちらのものですよ! 羨望のまなざし、間違いなし!
2008/12/08(月) 09:08:26 | URL | くんちゃん #- [Edit

Comment


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

くんちゃん

Author:くんちゃん
2008年9月15年間住んだハワイからアデレードに引越してきました。 家族は夫Hunnyと娘きなこ(ハワイ在住)、ウサギのクロ(ハワイ在住)、そして犬のさくら、ゆずです。  















★ ★ ★





★メールもどうぞ★

くんちゃんと話してみたいけどコメントを残すのはちょっと・・・と思われる方はぜひ、メールくださいね☆

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



(^-^)/



♪ ブログ村 ♪



Copyright © アデレ~ド@はあと♥ All Rights Reserved.
テンプレート作成:きなこ 
