--.--.--, --


[EDIT] [TOP]

05.08.2013, Mon

☆ いつもありがとう ☆

     DSC04728_20130805191126255.jpg

今日は実は私、お誕生日

ていってもそんなどころじゃありませんので、今日もまたホコリまみれになりながらあちこちひっくり返して、

不動産屋さんがきて、ゲート屋さんがきて、雨どい屋さんがきて、スキップビンが届いて、もー大忙しでございました。

でもせっかくお誕生日なので、今日はお引越しネタはなし、にしたいと思います(笑)


えーっと、今日で45ですわー、私。

四捨五入すると50歳。 

うわぁぁぁぁぁ・・・

よく30にのるぐらいから「大台にのる」みたいに言われますけれど、

30になったときも40になったときも、実はぜんぜん平気でした。

だけど。

正直な話、50って、すんごく怖いです(笑) まじで。

なんだろう。 

最近は「奇跡の50何歳」とかいってすんごいきれいな人もいるからなんか大丈夫かな、とか思ったりもするんですが。。。

そうはいっても50までにはあと5年あるんですけれども、

なんか40になってからのこの5年間てすんごく長かったなーって思えます。

年をとればとるほど1年が早いとかいいますけれど、そんなことないよ。

40からのこの5年間はものすごい重いぐらい、しっかりとした長さを感じます。

これから50までの5年も、長いものであるとうれしい(笑)
   DSC05679.jpg

45歳になった今年。

私はHunちゃんと犬2匹とともにブリスベンへお引越しします。

アデレードを出たいというのは私のかねてからの希望で、5月の終わりにそれが急に決定しました。

日本に帰ってときにHunnyちゃんに電話すると「ニュースがある。 俺たち、ブリスベンへひっこすよ」と。

その時点ではそれ以外なーんにもきまってなかったのに、

その一言で風向きがかわって、舟が行き先をぐーーーーっと変えた感じがします。
   DSC05768_20130805191019210.jpg

いつもありがとう  (・ω・)


いろいろ書きたい気もするんだけど、これしか思い浮かばないです。


ここ何ヶ月かなんかとっても晴れやかな気分です。

なんだかやっと抜けた~~~!!って感じ。

だからなんか、今年のお誕生日はとっても特別です。

これからはもっともっと好きなことしかしていかない!




これからもまたまたおバカちんでがんばっていきたいと思いますので

よろしこー。






ではまた☆






[EDIT] [TOP]



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

くんちゃん

Author:くんちゃん
2008年9月15年間住んだハワイからアデレードに引越してきました。 家族は夫Hunnyと娘きなこ(ハワイ在住)、ウサギのクロ(ハワイ在住)、そして犬のさくら、ゆずです。  















★ ★ ★





★メールもどうぞ★

くんちゃんと話してみたいけどコメントを残すのはちょっと・・・と思われる方はぜひ、メールくださいね☆

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



(^-^)/



♪ ブログ村 ♪



Copyright © アデレ~ド@はあと♥ All Rights Reserved.
テンプレート作成:きなこ 
