--.--.--, --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[EDIT] [TOP]

06.08.2013, Tue

☆ Congrats Hunnyちゃん! ☆

   IMG_0591.jpg

これ3年前ぐらいの写真・・・ ま、いっか。

Hunnyちゃんの写ってる最近の写真で、つかってなかったのがなかったので。


今日はとってもうれしいことがありましたよ。

Hunnyちゃんのブリスベンでのお仕事が正式にきまったのです!!


おめでとう~~~ Hunnyちゃん!!!!



なんだかんだでここまで2ヶ月かかりました。

6月のはじめにアプライし、7月10日に電話でインタビューがあり、7月26日にパスポートなどを提出してレフリーチェックがあって。

私はひとつも心配はしていませんでしたが、

Hunnyちゃんはやっぱり正式な電話が来るまでずーっとずーっと気持ち的に大変だったと思います。

常々、この引越しは私たちに必要なもので、それは自分にかかっている、といっていましたので。


もともとは去年にブリスベンに引っ越したHunnyちゃんの親友がこの会社に3ヶ月ほど前から勤め始め、

近々新しくポジションが開く、とてもいい仕事だからぜひアプライしろ、と連絡をくれたのがはじめでした。

それが5月の終わりで、私がちょうど日本にいるときでした。

友達からその話をきいたHunnyちゃんは迷うことなくブリスベンに引っ越すのだ、と決めたそうです。

それは私やきなこのことをいつも考えていてくれたからでした。

私たちのことがなければ、おそらくアデレードからでようと思うこともなかっただろう、といっていました。


たった2つのポジションにそれはたくさんの人がアプライしたなかで採用されたHunnyちゃんを本当に誇りに思います。

私はHunnyちゃんがどういう人か、なにができるのかも知っているので、

もしこの仕事がだめならきっと他に彼が働くべきところがあるのだろう、と思っていたし、

本当になにひとつ、仕事のことでは心配していませんでしたが、

Hunnyちゃんは家族の将来のためにどうしてもどうしてもこの仕事を取りたいのだ、といっていて

こうして決まった今は本当にほっとした、といっています。


本当にタイミング的にもちょうどでした。

昨日今日でHunnyちゃんがサインするべき不動産の書類は終わり、

家の修理なども全部終わってあとはパッキングするだけの状態で、

もうHunnyちゃんはいつでもブリスベンにいかれる、と思っていました。

もともと今週末にはアデレードを出るという予定ではありましたが、

こちらでのもろもろのこともあるので結果が出るぎりぎりまでいようかな、と言っていたのですが、

これで心置きなくいかれますね 


とりあえずはHunnyちゃんは友達の家に住みながら賃貸の物件を探し、それが見つかり次第私が犬たちとお引越し、ということになります。

今週の土曜日は早速その友達がお祝いBBQを開いてくれるそうで、さっきは二人でわーわー言いながら電話していましたよ。

Hunnyちゃんとこの親友とはこの2ヶ月間ほぼ毎日のように電話して話していますが、

親友はHRや自分のボスにいろいろと探りをいれ(笑)毎日のようにいろいろな情報をHunnyちゃんにくれて

Hunnyちゃんの履歴書を担当者にもっていって会社がHunnyちゃんをインタビューしなくてもいいんじゃないか、ってぐらいHunnyちゃんがどんな人かを話してくれて

なかなか行われないインタビューの前にはHunnyちゃんとHunnyちゃんがアプライしているセクションのチームリーダーを引き合わせる場を作ってくれたり

Hunnyちゃんがこの仕事を得られるためにどんなことでも惜しまずしてくれて

彼がHunnyちゃんにしてくれたことは家族以上のものがあり

本当に感謝の気持ちで一杯です。



まだすべては終了してなくて、

あとはまだまだこの家の売買も終わっていませんし、次に私たちが住む家のこともあるし、犬の引越しと、家財道具や車の移動などもありますけれど、

やっぱり私はなにも心配していません。

すべてのことは大丈夫と思えます。

それはHunnyちゃんと一緒だから。

そういう運命を信じてるから。


私は私にできることを精一杯やって

次に起こるタイミングを楽しみに待ちたいと思っています。


ほんとうに、ほんとうにいつもありがとう、Hunnyちゃん。







ではまた☆






[EDIT] [TOP]



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

くんちゃん

Author:くんちゃん
2008年9月15年間住んだハワイからアデレードに引越してきました。 家族は夫Hunnyと娘きなこ(ハワイ在住)、ウサギのクロ(ハワイ在住)、そして犬のさくら、ゆずです。  















★ ★ ★





★メールもどうぞ★

くんちゃんと話してみたいけどコメントを残すのはちょっと・・・と思われる方はぜひ、メールくださいね☆

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



(^-^)/



♪ ブログ村 ♪



Copyright © アデレ~ド@はあと♥ All Rights Reserved.
テンプレート作成:きなこ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。