--.--.--, --


[EDIT] [TOP]

08.08.2013, Thu

☆ お祝いディナー ☆

   20130808_172848.jpg

今日はまだ本調子ではありませんでしたが、昨晩すごくよく眠れたせいかわりと楽になりました。

いつもは布団にはいってもすぐに眠れなくて(朝9時とかまで寝てるからです・・・)スマホでいろいろ見たりしているんですが、

昨日は横になったとたんに寝てしまい、犬のトイレには起きたけどそのあともまたすぐ寝られました。

でもなんか風邪のときにありがちな、たっくさん夢を見た夜でした。

ひとつ覚えているのはHunnyちゃんとブリスベンのセブンイレブンにいって、

そのセブンイレブンがなんかダイエーとかそういうところの食品売り場みたいに明るくて広くて、

たっくさん日本のものが売っていて私はすごくうれしくなって、

山積みになってるカステラ売り場からカステラを買った、という変な夢でした。



今日はHunnyちゃんと近所のカフェでご飯を食べてきました。

Hunnyちゃんのお仕事が決まったお祝いと、私のお誕生日をかねて。
   20130201_180537.jpg

HunnyちゃんはSurf&Turf。 ステーキとガーリックプロウン。

今回とった写真がなんか変だったので、上の写真は前回いったときにとった写真ですれど。。。

いつも同じものを頼んでいるので、ま、いっか。
   20130808_174212.jpg

私もいつも同じものを頼んでいますが、Seafood Platter。

白身のお魚、ソルト&ペッパースクイド、ガーリックプロウンがのっています。

この黄色いご飯とガーリックプロウンのソースがめちゃくちゃおいしい。
   20130808_172750.jpg

食事のときに飲んだArizonaグリーンティー、すんごい懐かしかった。

そういえばオーストラリアではほんとにみないなー。

いつかきなこが来たときにそういえばないよね、って探したらCityのカフェで売っているのをみたけれど、それっきり忘れてた。

今日はさすがになんかソーダはのみたくなくて、バーのほうをみてたらArizonaが3種類ぐらいあったので、ハワイでのんでたジンセン+ハニーのグリーンティーを飲みました。

うんまーーーー。

これ、もし見かけたら飲んでみてくださいね。 おいしいですよ。 

キンキンに冷やしてのむと、とってもリフレッシングです。

リプトンのアイスティーよりずっとずっとおいしいから、もっといろんなところで売ればいいのに。



考えてみるとHunnyちゃんがサウスオーストラリアで過ごすのも、明日1日のみ。

私がブリスベンに行くときに1度こちらに戻っては来るけれど、でももうそのときは「住む」とかいうことじゃないから、

明日でもう彼はここともさよならなんだな、と思うと、なんかしみじみ。

ご本人はもうとっくに、心はブリスベンにいっちゃってますけれどね(笑)

今日はスーツケースに荷物をつめて、準備も90%整いました。

明日は追加の箱を買いに行って実家にいき、そのあとおばあちゃんのうちにいって挨拶しにいきます。

               
なんかほんとにこの日がきたんだなー。

いずれは来るものだけど、いざ来るとほんっと、しみじみしちゃいますね。




ではまた☆



[EDIT] [TOP]



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



プロフィール

くんちゃん

Author:くんちゃん
2008年9月15年間住んだハワイからアデレードに引越してきました。 家族は夫Hunnyと娘きなこ(ハワイ在住)、ウサギのクロ(ハワイ在住)、そして犬のさくら、ゆずです。  















★ ★ ★





★メールもどうぞ★

くんちゃんと話してみたいけどコメントを残すのはちょっと・・・と思われる方はぜひ、メールくださいね☆

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



(^-^)/



♪ ブログ村 ♪



Copyright © アデレ~ド@はあと♥ All Rights Reserved.
テンプレート作成:きなこ 
