--.--.--, --


[EDIT] [TOP]

12.08.2013, Mon

☆ Funny Girls ☆

     20130812_105536aaa.jpg

となりに寝ているゆずがあんまりかわいいので写真にとってみましたが

なんかFunnyな顔にうつってしまいました 


今日はHunnyちゃんの新しい職場でのFirst day。

彼はなんでも器用にこなすし、誰にでも好かれる人なので新しい職場でも全く問題はないと心配はしていませんがやっぱり気になります。

朝起きたらメッセージと共にいくつか職場の写真が届いていました。

今日は1日インダクションだったようですが、とっても明るくきれいで新しい職場で、なんだかHunnyちゃんのわくわく感が伝わってくるようでした。

私がいなかったらここまでこれなかった、とメッセージにありましたが

いやいや、それは私のせりふです。

ずっと違う都市への移動を希望してきた私と、大学の資金をかせぐために1年ハワイからこちらにやってくるきなこのために、

今回こうしてたくさんの責任やリスクを背負ってくれたHunnyちゃんに感謝してもしきれません。

何度も言いますが、本当にありがとう。
   20130812_100000aaa.jpg

Hunnyちゃんがいつも気にかけているうちのガールズですが、

ゆずちゃんはHunnyちゃんがいなくなってからsookyになり困っております。

さくらはHunnyちゃんが夜もいないことをわかりつつもわりと大丈夫。

でも相変わらず寒いとくっついてきて、今日は晴れているけれど気温あまり高くないので、

すぐ上の写真のように人のひざの上に上ってきてはとっても邪魔になります。
   20130811_210722a.jpg

これは夕べのこと。
  
あんまり邪魔なので、Hunnyちゃんの椅子をすぐとなりにもってきてさくらを座らせていたところ、

ゆずも座りたい、ってなり、結局こんな狭いところに二人で。

さくらはゆずがくっついてくるのがほんとにきらいなので最初は怒っていましたが、

そんなことでどくゆずではないので

なかばあきらめ状態。
   20130811_211128a.jpg

最初はこじんまりしてたゆずもちょっとずつ動き始め

それと同時にもっと窮屈になるさくら。
   20130811_213358a.jpg

しばらくするとゆずはここまでひろがって大満足のようす。

さくらはクークーいいながらだんだん前に出てきて。。。
   20130811_220239a.jpg

次第にこうなり・・・
   20130811_220259a.jpg

最後はさくらは床に移動しました(笑)

ゆずはさくらとくっついて寝たいだけで、さくらの場所をとりたかったわけではないので

このあとゆずも下に下りました。

そうすると椅子があくのでさくらはまた椅子にのりたがり、ゆずものりたがり。

エンドレスになります。。。

   

Hunnyちゃんには無理して住むところ急いで探そうとしなくていいよ、といってあるのですが、

やっぱり身の回りのものも少ないし自分専用のPCもないしいつもの自分の時間のすごし方っていうのもないだろうから

そういう意味ではやっぱり早くお家が決まればいいなぁと思います。

やっぱりなんか「仮」だと、落ち着かないですものね。

今週の水曜日は祭日だそうで(オーストラリア全部? クイーンズランドだけ? なんか家にこもってるしカレンダーもしまっちゃったのでわかんない 汗)

週の真ん中で少し休めるので、よかったなーと思っています。



私は毎日ちょっとずつ荷造りをしていますが、

きっちんなどで床に座ってお皿を新聞紙で包んだりしていると

さくらがすぐ横にくっついて一部始終をみているので、

なんだかかわいくなってしまいます。

いろんなことが気になるみたいで

包んだものを箱にいれるといちいち箱の中も確認しないときがすまなくて(笑)

どこになにをいれたかとかさくらにきけば全部わかる、っていう感じです。

さくらがしゃべれたらどんなにいいだろう?ってよく思います。

さくらときなこはある意味、どこかにています。



  Prove yourself brave, truthful, and unselfish,

              and someday you will be a real girl



あったらいいな、って時々思う。





ではまた☆




[EDIT] [TOP]



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



プロフィール

くんちゃん

Author:くんちゃん
2008年9月15年間住んだハワイからアデレードに引越してきました。 家族は夫Hunnyと娘きなこ(ハワイ在住)、ウサギのクロ(ハワイ在住)、そして犬のさくら、ゆずです。  















★ ★ ★





★メールもどうぞ★

くんちゃんと話してみたいけどコメントを残すのはちょっと・・・と思われる方はぜひ、メールくださいね☆

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



(^-^)/



♪ ブログ村 ♪



Copyright © アデレ~ド@はあと♥ All Rights Reserved.
テンプレート作成:きなこ 
