--.--.--, --


[EDIT] [TOP]

09.09.2013, Mon

☆ Shipping ☆

   

今日は家からすぐの大きいショッピングモールでご飯とお買い物。

夢だった(笑)スタバでコーヒー。

でもやっぱり自分のコーヒーがいちばん美味しい。

これからはスタバでは家で作れない飲み物を買おうと思います。

   

さすがオーストラリアのスタバ。

パイがあるよ!

売ってるものがあたりまえだけど、やっぱりちがいます。

   

で、最近オープンしたというダイソーにいったんですが。。。

ほんとに泣いてしまった。

こんな一杯の、日本の物、見たことなかった。



OMG~~~~!

70も使ってしまった。。。。

Hunnyちゃんからいつでも来られるんだからと言われながら、

なんか興奮してしまい。

  

朝ごはんというか、昼ご飯はものすごい久々のにSUMO SALADのこれ。

私はのはガーリックプロウンの。

サラダとエビとブラウンライス、hunちゃんのはラム。

ほんっっとに美味しかった。

今はlaundromatにいてこれからアジアンストアに行きます。


ブリスベンのどこに行ってっもまるでデジャブのように

「ここ知ってる!」と感じます。

風と緑がハワイに似てるからなのか、すべてがなつかしい感じです。

ほんとにここにこれたことが奇跡のようで、ただただすべてのことに感謝しています。



ではまた☆




   
[EDIT] [TOP]



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

くんちゃん

Author:くんちゃん
2008年9月15年間住んだハワイからアデレードに引越してきました。 家族は夫Hunnyと娘きなこ(ハワイ在住)、ウサギのクロ(ハワイ在住)、そして犬のさくら、ゆずです。  















★ ★ ★





★メールもどうぞ★

くんちゃんと話してみたいけどコメントを残すのはちょっと・・・と思われる方はぜひ、メールくださいね☆

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



(^-^)/



♪ ブログ村 ♪



Copyright © アデレ~ド@はあと♥ All Rights Reserved.
テンプレート作成:きなこ 
