FC2ブログ

Entries

☆ 2日め ☆

   

今日からhuunyちゃんは仕事に戻りました。

上の写真は朝hunちゃんが出かけた後のゆず。

hunちゃんの枕で寝ていたので可愛くてブランケットをかけてみました。 

私も早く起きてのんびりしています。

いつも通りコーヒーをつくって、でもまだ家具がないからベッドに座らないといけないけど (^.^;

今日はTelstra(電話の会社)がきます。

すでに電話番号はもらっていて、今日がすんだらあとはインターネットのプロバイダーがインターネットをつないでくれるだけ。

コチラもすでに引越しが決まった時点でサービス移転(?)のリクエストを出しているのですがすが、いつつながるかなー。

見てないナルトのエピソードもたまってるし、来週繫がったらすごいうれしい。

  
 
近所のアジアンストアでこれが売ってた。

食べたことないから買ってみようかな。

昨日の夜はここでhunちゃんのお昼ご飯甩に買ったカップラーメン食べちゃった。

うまかったー。

電気ケトルを車につんできてほんとよかった。


いっぱい書きたいことあるけどスマホからだとタイプしづらくて(~o~;)

昨日の記事もタイトルがさ、shoppingのつもりがshippingになってたね (^.^;

ほんとなんのこっちゃわからんよねー。

再来週ぐらいから仕事も探さないとね。

でもこの生活はまだ始まったばかり。

私はもうここからどこにも行かないと思う。

前はhunちゃんだけが私がオーストラリアにいる理由で、万が一何かあった場合私はここには留まらないと思ってたけど。

かといって日本にはおそらく帰れないし、アメリカの永住権をもう一度申請しなければ、とかおもってた。

なんとも。

ハワイからでたいと想ってた時は色んな国や州が候補のあったけど、

hunちゃんと出会うまではオーストラリアは考えたこともなかったのにね。

人生ってほんと、わからない。

でもだから楽しいし、だからこそ私は流れに身を任せていきたいとおもっています。

先が見える人生は私にはあってない。

母からはよく「ヤクザな人生」と言われたけど(笑 どんな人生なの)

それはそれでいいって思います。

だって今私がいきてるこの人生は一度しかないし。

そしてそれを生きるのは私だから。

でもそれを一緒にできる人がいて、ほんとによかった。

今さらながら「二人なら喜びは2倍、哀しみは半分」という、

ベタな結婚式の祝辞みたいな言葉の意味がよくわかります。


年取った、ってことかな。




ではまた☆

左サイドMenu

カレンダー

09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

くんちゃん

Author:くんちゃん
2008年9月15年間住んだハワイからアデレードに引越してきました。 家族は夫Hunnyと娘きなこ(ハワイ在住)、ウサギのクロ(ハワイ在住)、そして犬のさくら、ゆずです。  

最新記事

最新記事