--.--.--, --

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

15.09.2013, Sun

☆ 今日もお疲れ ☆

   

ブリスベンに来てから朝6時には起きる毎日。

肌寒い感じはあっても 6時頃から明るいので、なんか起きたくなってしまいます。

今朝も朝早くからゴトゴトと起きて片付けて、お腹が空いたのでご飯を食べようとまたショッピングモールへ。

駐車場についてまだ10時ちょっと過ぎだってことに気づいて、

アデレードでは(?あるいは前のうちの近くは)日曜日はショッピングモールは11時からだったのであちゃーって思ったのですが、

中に入ってくださいみたら10時からの営業でした。

ダイソーもちゃんと開いてた (^^♪ 

   

朝っぱらからカツ丼たべて。

これもすんごいおいしい!

もうカツ丼作る必要ないなー。

   

hunnyちゃんは天ぷらうどん。

これも美味しかった。

今日はちょっと片付いたので、お家で夜ご飯を作ります。

といっても近くのコリアンストアでかったすでにマリネー卜されたカルビ。

カルビ久しぶりだー。

   

アデレードで荷造りをしてた時ホコリとかでほんとにくしゃみがひどくなったので、

ダイソーでマスクを買い、片付けをしています。

目もかゆくなるのでセーフティ眼鏡もかけたいぐらいですが、今日はこれで大丈夫でした。

もともとアレルギーなのですが、疲れている時にひどくなります。

アデレードを出る前何日か寝不足だったので、Road tripの1日目はゆずの毛でクシャミが止まらずたいへんでした。


あー、でも今週末は早く過ぎたなー。

というか、この家に来てもう1週間なんて、信じられない。

明日明後日はオーストラリアの多くの都市で天気が悪いみたいですね。

ブリスベンも雨です。

洗濯機が使えるので洗濯したいのですが、雨で残念。


アデレードでは家ではいつもPCに向かっていてインターネットが30分落ちただけでもどうしようって感じでした。

テレビなんてほんとに見なかったし、ラウンジに座ることさえあまりありませんでした。

今はまだインターネットは繫がってませんが特に気になりません。

まだ毎日やることがたくさんあるからでしょうけれど、人って環境になれるんだなーとつくづく思います。


インターネットがつながったらブログも新しくしないといけません。

もうアデレードにはいないですしね。


今日も片づけで疲れちゃいました。

なんか眠くなってきたのでこの辺で。




ではまた☆
[EDIT] [TOP]



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

くんちゃん

Author:くんちゃん
2008年9月15年間住んだハワイからアデレードに引越してきました。 家族は夫Hunnyと娘きなこ(ハワイ在住)、ウサギのクロ(ハワイ在住)、そして犬のさくら、ゆずです。  















★ ★ ★





★メールもどうぞ★

くんちゃんと話してみたいけどコメントを残すのはちょっと・・・と思われる方はぜひ、メールくださいね☆

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



(^-^)/



♪ ブログ村 ♪



Copyright © アデレ~ド@はあと♥ All Rights Reserved.
テンプレート作成:きなこ 
