--.--.--, --


[EDIT] [TOP]

19.09.2013, Thu

☆ 今日も暑い ☆

      

今日も朝からいい天気ーーーー!

32度になりますよーーー

私と同じく寒いのが苦手なさくらさんは暑い日々を満喫しています。

彼女の日課は、日光浴。

この姿を見るたびクイーンズランドに来てよかったと心から思います。

一方たっくさん毛のあるゆずさんは

   

日陰の女。

木の下やガレージにいて、まぶしいそとの日差しをながめているのが好きな人。

最後にシャンプーして毛を切ったのがhunnyちゃんがアデレードをでるまえだから、二人ともすっかりもさこになっちゃって。

洗ってあげないといけません。

毎朝hunnyちゃんが出かける支度をしている時にのガールズを外に出してくれているのはいいのですが

ドア開けっぱにしてるのでガールズは露でぬれた足のまま家に入ってきてしまい

泥じゃないんだけど床に足あとがついちゃって朝一番は拭き掃除です。

でもさくらとゆずのためのお庭ですから、彼女たちがエンジョイしてくれていることが、とてもうれしいです。

   

もうほとんど片付いてやることもないのですが、今日はストレッジとかしているきなこの部屋においてあった、引っ越し直前に買ったブレッドマシンをだしました。

出さないときっと使わない、と思ったからです(苦笑)

買うだけ買っておいて、買ったことをすっかり忘れちゃうんです。

今までも時々ブレッドマシンがほしいなーと思ってきたのに買わずにきたのは、それが理由なのです。

要するには、対して必要ない、と。

でも買っちゃたしね(笑)

実はこの家、思ってたより狹くて収納もSAの家に比べるとなくて、結構最初困りました。

賃貸なので壁に棚をつくるわけにもいかず。

特にキッチンが大変。

冷蔵庫が収まるようのスペースがあるんですが、残念ながらうちの冷蔵庫はおさまらず。

ダイニングテーブルは6人がけなのですが、辛うじてスペースがあった、というかんじで

もともとダイニングテーブルは朝ごはんを食べるとき意外使わないので

椅子は2つだけいれて、はじっこの部分にベンチにおききれないオーブントースターとブレッドマシンをおいているという。

ま、最終的にはなんだかCozyに収まりこれはこれで結構気に入ってるし、

キッチン以外はリネンキャビネットが狭いぐらいであとはスペース的な問題はありませんが

hunnyちゃんは早速広い家を探しています。

私は、なにしろ根っからの無精ものですし、

引っ越すとインターネットとかまたいちいち大変だから、家を買うまでここでいいっておもってます。

だってほんとに自分の家じゃ、ないんですからねぇ。

別に狭くてもなんでも。 一生住むんじゃないし。

わたし的にはきなこが来る1年後ぐらいまでに家をかえればぜんぜん問題がないのですけどね。

うちの母がくるのも、おそらく来年ハワイに行ったあとだと思うし。

hunちゃんは密かに、自分がこの家を見にきたときに、私が収納を見てきてほしいといったのにあまり見てなかったことに責任をかんじているみたいなのですが、

男の人に、それもいままで一度も賃貸物件にすんだことのない人に細かいところをみてきてというほうが間違いなのであって

私は別になんとも思ってないんですけどね。。。

それにあの時はできるだけ早くブリスベンに来たいと思っていたし、これはこれでよかったのだと言ってるんですが、

毎日寝る前にスマホで物件を見てるhunちゃんです。

私は当分引っ越しはいらないやー。

もうパッキングとかsick of itってかんじです。


anyway、明日インターネットがつながったらレシピを調べて、ブレッドマシンをつかってシナモンロールをつくろうと思います。

でも予定は未定っていうからさ (^o^;





ではまた☆
[EDIT] [TOP]



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

くんちゃん

Author:くんちゃん
2008年9月15年間住んだハワイからアデレードに引越してきました。 家族は夫Hunnyと娘きなこ(ハワイ在住)、ウサギのクロ(ハワイ在住)、そして犬のさくら、ゆずです。  















★ ★ ★





★メールもどうぞ★

くんちゃんと話してみたいけどコメントを残すのはちょっと・・・と思われる方はぜひ、メールくださいね☆

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



(^-^)/



♪ ブログ村 ♪



Copyright © アデレ~ド@はあと♥ All Rights Reserved.
テンプレート作成:きなこ 
